風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

“シロ”確定

2006-02-03 | medical
去年10月の乳がん検診で異常が見つかり、細胞診(穿刺)の結果がん細胞は見つからなかったものの、気になるしこりがあると言われずっと処方された薬を飲みながら経過観察してきたが、そのしこりも完全に無くなり今日やっと“シロ”と判断された。

先生がおっしゃるには、悪性のしこりの場合はその周辺の張りが柔らかくなってきてもそのしこりの部分だけが浮き上がるように残ってしまうらしい。
触診の間ドキドキしながら先生のお言葉を待っていたがどうやら大丈夫だったようだ。あぁ、本当に良かった…。

特に変わったことが無ければまた一年後に検診を受けに来てくださいとのこと。

ハイハイ、もちろん来ますとも~。

プロ野球キャンプインの頃=乳がん検診 と、覚えておこう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽな)
2006-02-04 01:55:52
シロで良かったねぇ~♪



>プロ野球キャンプインの頃=乳がん検診



わたしはずい分前に 誕生日=子宮ガン検診

って憶えようと思ってたのに・・・すっかり忘れてました。(^^ゞ

とららさんは忘れないようにね~。



オープン戦観行くんですね!

芝生席ってなんだか楽しそう♪

おこちゃまがいる時はそっちのほうが楽ですよ。

大人でも席に座ってたら窮屈やしお尻痛くなるし。

お天気良ければ最高ですよ!

どうか雨が降りませんように!!

そうそう、優勝した翌年はオープン戦とはいえ

チケット取るのは大変なんですよ~。

わたしも公式戦のチケット争奪戦に頑張らねば。
返信する
よかったですね (akamina)
2006-02-04 11:49:49
なんともなくてよかったですね



うちの親父も以前に癌の疑いがあるっていわれて真剣に心配してました

親父の親 私の祖父祖母二人とも癌で亡くなっていたので、これはなんともならん遺伝かと思いましたが、検査をたくさん繰り返していく中で癌ではないといわれました

やはり健康が一番です 

返信する
Unknown (とらら)
2006-02-04 17:32:23
   しっぽなさんへ



高知はどこの球場も外野は芝生なんですよ~。

田舎なもんで…。



オープン戦のチケット争奪戦がこんなんじゃあ

公式戦はもっと大変なんでしょうね。

がんばってGETしてね!





   akaminaさんへ



ウチもガン家系なんですよ。

母をガンで亡くしてます。

早期発見の為にも検診は欠かせませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。