たこや記

日記みたいなものですがシーズン中は「阪神」ネタが多いです。
注→記事と関係のないコメント&TBは、お断りゼヨ!  

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鳥ちゃんブラボォ~~

2007-03-20 | 阪神タイガース
ピヨ、ピヨ、ピヨ~~~!!!


鳥谷逆転3ラ~~ン!!!



やったね鳥ちゃん!  このぉ~絶好調男!!


オープン戦とはいえ6連勝はうれしい~♪




試合の後にやっていた去年の名場面集みたいなのを見ていたらま~た感動してウルウルしてしまった。


サヨナラホームラン、ヒット…。そして投手陣の頑張りや野手のファインプレーなどなど。もう、何度観ても鳥肌ものだ。


そして昨シーズンと言えば忘れちゃならない片岡の引退…。


胴上げシーンでまたウルウル。



あー、今年はどんな感動のシーンが待ち受けているのだろうか。


速く来い来い開幕よ!










ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワクワク♪ | トップ | お好み焼きの出張実演 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてました (hakonenogeta)
2007-03-20 20:21:53
昨年のスカパー!で片岡選手の引退セレモニーに感動した事をすでに忘れてしまうボケオヤジです?
Unknown (とらら)
2007-03-21 15:09:28
   hakonenogetaさんへ

私の場合、感動すると、これでもかというくらい
何度も繰り返してビデオを観てしまうので
片岡の引退はついこの間のような気がしてしまいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阪神タイガース」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

6連勝 (CherryBomb's blog)
敬ちゃんの一振りで今日も勝って7連勝。 久保田劇場つきといよいよ本番モードですね。 結果だけで追うと5回の裏に点を取れなかったのは反省材料。 とにかくオープン戦とはいえ連勝はうれしいですね。
オープン戦 第15戦 阪神5ー4広島 (~浜風に乗って~)
3月20日(高松) 広島|020 100 001|4 阪神|001 004 00X|5 勝利投手:桟原 敗戦投手:小山田 セーブ :久保田 HR  :栗原、鳥谷 試合経過、感想などは【続きを読む】をクリッ
オープン戰:阪神5-4廣島 (仙丈亭日乘)
鳥谷の3ランで逆轉勝利! これで6連勝なのだけど・・・
破竹の六連勝!そして…トレード (虎のおしゃべり堂)
 今日のタイガースは開幕戦の相手となるカープと激突。まずはガツンと かまして睨みをきかせておきたいところだ。  しかし先手を取ったのは広島。二回、一死から嶋がセカンドゴロエラーで 出ると栗原がきっついツーランを食らわせてきた。阪神先発・江草はその後 連...