風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

誠の救世主、今岡ぁ~~!!

2006-09-29 | 阪神タイガース
もう、最高です!!

試合が終わってもうすぐ一時間経つけどまだまだ勝利の余韻にどっぷりと浸ってます。

あぁ~よかった。

投、攻、守、すべて最高!み~んな気合が入ってました。

下さん…胸に打球が当たったあとも気迫のピッチングでよう頑張った!!
もちろん球児も素晴らしかったし…。

そして随所に見られた好プレーでその下さんを盛り立てた守備陣!!

後はやはり“誠の救世主復活”とも言うべき今岡の走者一掃の二塁打でしょう!!
イヨッ!待ってました、今岡誠!!
(矢野の素晴らしい先制打も、もちろん忘れちゃ~いませんよ!)

今日も先日の井川にもらい泣きしたのに続き、またまた感動で泣いてしまいました。

明日もぜひ勝って、感動の涙を流したいものです…。


あっ、それと…。

ヒーローインタビュー最高でしたね!!

やっぱり下さんはおもろいなぁ~^^。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日明日明日 (hakonenogeta)
2006-09-29 23:44:08
頑張れ阪神タイガース~甲子園球場満員応援に参加出来ないオヤジは涙・涙です!ヒーローインタビューオモロイですね。缶ビール買いだめしときます!
Unknown (とらら)
2006-09-30 21:45:00
   hakonenogetaさんへ



トホホ、今日は負けましたね~。

ま、連勝はいつかは途切れるもの。

残りも精一杯応援しますよ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。