たこや記

日記みたいなものですがシーズン中は「阪神」ネタが多いです。
注→記事と関係のないコメント&TBは、お断りゼヨ!  

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日勝たんでどうするよ!

2006-07-02 | 阪神タイガース
あ゛~~~もう腹がたつ!!

ヒット3本でエラーも3てか??

やっぱ昨日パカスカ打てたのはたまたまだったのか?
また貧打線に戻ったというか…内海がよかったというか…。


それにしてもあの4回の攻撃は口惜しい!!


ノーアウト1、2塁で1点も取れないなんて。

浜中…見逃し三振だなんて…。

せめて振ってちょうだいよ。

突っ立っててもバットにボールは当たらないよ…。


本当に口惜しい。

今日は、いや今日も広島さんが頑張ってくれて中日に勝ったというのに。

一緒になって負けてどうするよ。

あぁ…どんより。
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (3)   トラックバック (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タコ食べました | トップ | きんこんウェブ版 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽな)
2006-07-02 23:16:00
>エラーも3てか??

上太郎がスタメンと聞いた時正直いや~な予感がしたんですよね。

エラーふたつって・・・許せん!

もうひとつの濱ちゃんのエラーはあれをライトのエラーにするのは

可哀想だとラジオの真弓氏がおっしゃってましたよ。

あれはセカンドとショートの連携ミスだと。

まぁいづれにしてもミスをしたほうが負けるん事になってるんですね。(>_<)



え~こんな時になんですが、ブログ引越しました!

また遊びに来て下さいね~♪

リンクの訂正もして頂ければ嬉しいです。
負けてあげたのよん♪ (みほな)
2006-07-03 12:21:47
ウチの主人いわく

「巨人があまりにも弱いので、かわいそ~になって負けてあげた」んだって!



いつもなら阪神を応援する主人ですが、金曜日に1つ勝ったので「1勝2敗で充分!」と

11連敗という記録のかかった土曜日の試合を見ながら「かわいそ~になってきた!」と巨人を応援してました。



でも日曜日の負け方はねえ。。。

やっぱり阪神を応援せねば…と少し反省してました。



Unknown (とらら)
2006-07-03 14:42:01
   しっぽなさんへ



お知らせありがとうございます!

相変わらず忙しそうですねぇ~。

あ、リンクの訂正しかといたしました!

きちんと“新・”も付け加えました(笑)。

またそちらにも遊びに行きますね~。





   みほなさんへ



>「かわいそ~になってきた!」と巨人を応援してました。



うわぁ~旦那さん優しいなぁ~。

私の場合は負けた後で「かわいそうだから負けてやったのよ、フンッ」と、負け惜しみで言いましたが…(笑)。

このままズルズル連敗しないよう祈ってます…。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

11 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
阪神0-2讀賣/ 井川を見殺し、3年目内海に完封負け (仙丈亭日乘)
エースを立てたのに、3年目の若手投手に完封されてしまふとは・・・ 見殺しどころか、みんなして井川の足を引つ張るやうな試合をしてゐた。 みんな、井川に懺悔せよ!
あああ…ホンマ打てんな~(涙) (Maido-Okini)
今日は自宅でしっかりテレビ観戦してました井川今日もがんばってましたね…7回3安打ピッチングそのうちの1本がHRなんは余分やけどねしかし見殺し…【【【阪神0-2巨人】】】とにかく打線が悪すぎ今日はもう寝る
7/2 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工もう試合終ったん?! (女豹が鬱に着替えたら~私からあなたへ)
2回、李承燁(奥)に先制本塁打を打たれた阪神先発の井川=東京ドーム  巨人の内海がプロ初完封で6勝目を挙げた。 緩急をうまく使い、的を絞らせなかった。  打線は二回、李承燁の26号ソロで先制し、 七回に相手失策で1点を加えた。阪神は拙攻拙守 ...
こんな打線では投手は堪ったもんではないでんな! (虎虎虎)
読売2-0阪神 阪 神 000000000=0 読 売 010000100=2 対読売9回戦(阪神4勝5敗) 【投手】 阪神=●井川(6勝5敗)-能見 読売=○内海(6勝7敗) 【本塁打】 阪神= 読売=李(26号ソロ) ☆選手登録 抹消:オクスプリ ...
巨人に勢いを分け与える余裕の負け、だが気が抜け過ぎでバラバラ (勝利にっき猛神化打)
はい、○ー○ボール球打ち過ぎ。ボール打つ気無し見過ぎ 片岡藤本もダメで、上坂が守備エラー スペンサー桧山もダメで、浜中が守備エラー こんな相手舐めた試合しとってはファンに笑われるわ 野手は、井川に完全に頭が上がらない事が証明されたわけだ 井川み ...
阪神2連敗 (でじたる☆サラダ.)
完封負け・・ 攻撃も守備もチグハグでボロボロな阪神。 誠の早期復帰を願います。 以上、 
つまらんゲーム ~読売2ー0阪神~ (~浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)~)
7月2日 対読売(卵)  123456789計阪神0000000000読売01000010X2 勝利投手: 内海 敗戦投手: 井川 H R : 李26号(2回=ソロ) 今日の感想ダヴィンチコードを見てきました。久々の一人映画でしたが、今年の春ぐらいに ...
ありえへん!!! (ぜうピ!!)
あほか、あいつらは、何をしとんねん。 なんじゃそれ! もうな、あかん、細かいことはもうええ。 打て!! 守れ!!! エラーすんな!!!! ええから勝て!! とにかく勝て!!! 何してもええから!!!! こんなチームに誰がした...... ぐぉ~、今日もやけ ...
対巨人9回戦(東京ドーム) (阪神タイガース響騒曲)
阪神0-2巨人 はい?
#1288 ボランティア精神にも程がある (続「とっつあん通信」)
幸か不幸か生の映像を見られたのは4回表だけ。 その4回表がきょう唯一の見せ場だっ
3安打、完封負け (CherryBomb's blog)
3安打、完封負け。 ひどすぎます。 内海って、交流戦でさんざ打たれましたよね。 情けない結果にコメントする気力もなし。 では、、、