たこや記

日記みたいなものですがシーズン中は「阪神」ネタが多いです。
注→記事と関係のないコメント&TBは、お断りゼヨ!  

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久保田がんばれ!

2006-05-31 | 阪神タイガース
調子の良い時もあれば、悪い時だってあるさ。

テレビでは聞こえなかったけど(ブーイングは聞こえたが)、多分スゴイ野次が飛び交っていたことだろう。

その中をうつむき加減でベンチに帰る久保田。


そりゃ私だって「しっかりせ~よ、久保田!」ぐらいのことは何度かテレビに向かってさけんだが…。


でもまあ…終わったことをクヨクヨ考えてもしゃ~ないよ。


今度こそ胸を張ってベンチに帰ってこれるようなピッチング、頼みます。


応援してるよ~久保田。

がんばれっ!!


あ、忘れてた。


おかえり、ウィリアムス!!!
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (3)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 余計なお世話ですが… | トップ | せっかく書いたのに… »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クローザーは大変。 (しっぽな)
2006-05-31 23:48:02
>テレビでは聞こえなかったけど(ブーイングは聞こえたが)、

>多分スゴイ野次が飛び交っていたことだろう。

今日息子が友達と甲子園に行ってました。

9回表に携帯に電話したんです。

そしたら電話の向こうは凄い野次の嵐でしたよ。(T_T)



頑張れ、久保田!
Unknown (choki_ya)
2006-06-01 10:44:08
まぁ、久保田が年に数回打たれて負け投手になるのは想定の範囲内ということで^^;
Unknown (とらら)
2006-06-01 17:08:07
  しっぽなさんへ



ヒェ~、やっぱり野次の嵐でしたか…。

1点差だったのでちょっとイヤ~な予感がしたんですよね~。

次回こそ頑張ってピシャッと抑えてほしいですね。





  choki_yaさんへ



そうです…想定の範囲内です…。

わかっちゃいるけど、やっぱハァ~って感じです…(;~_~)9 頑張れ!久保田!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
久保田劇場だったのね (CherryBomb's blog)
帰りが遅くなり阪神のホームページをチェックしたら、久保田劇場が開催されたんですね。 ダーウィンも抑えて、ジェフも帰ってきて、球児も出て、、、 遅くなることを想定して、ビデオとってあるので、ジェフの投球チェックでもしてから追記します。 あ~、疲れ ...
ありゃりゃ~。 (トラねこ生活 ~トラ(阪神)系~)
5/31(水) 阪神 3 - 6 楽天 (甲子園) 観衆:41,983人 実は今日息子が甲子園に行ってたんです。 友達のお父さんの会社の年間指定席に誘ってもらって 一塁ボックス席2段目ファーストベース辺りのめっちゃ ええ席での観戦でした。羨ましぃ~。 阪 ...