クウカの隠れ家♪

気まぐれ狐のまったり隠れ家記録です( ´ ▽ ` )ノ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

更新、忘れてるわけじゃないんだよ?(笑)

2016-09-19 16:56:07 | 秘宝探偵キャリー
どうもこんにちは!!



2連休をいただいたのでカラオケオールしてきました!!!!


叫んだ。楽しかった(笑)







さっそく更新していきましょう!!








さてさて、まずはギルメンが待ち望んでいるストブロの状況からですね・・・

















正直


















内容ほとんど忘れました!!!!







でもね!!








こういうこともあろうかと、過去の私はあらすじをストックしておいたので!!

















さぁさっそく見ようと開いてみたら・・・・・




















いや、ストック内容と全然違うじゃないかwwwwwwwww

















おまけに
















ストックしてるお話いくつか見れないじゃないかwwwwww

















トドメには


















まさかのキャラ設定から違うじゃないかwwwwwww















過去の自分、やってくれたな!!!














と、いうわけで



私のリハビリもかねてまずはキャラから振り返っていこう!!!




すでにちょこちょこ作成しているので、まずは登場人物の振り返りをしていきましょう。


近日公開予定(笑´∀`)














そしてキャリーの方では






なんと!!!









元ギルドマスター、シュマイケル降臨!!!






ギルドメンバーはいきなりの登場に動揺してましたね(笑)






懐かしい話で盛り上がっておりますヾ(*´▽`*)ノ



シュマさんが来てたことは、実は本人から連絡来てたので知ってました(笑)




久々のキャリー、楽しんでくださいませヾ(*´▽`*)ノ



それでは、また!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生存報告 | トップ | いつの間にか年明けてましたね☆ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュマイケル)
2016-09-20 14:05:25
これでもかとばかりに久しぶりのキャリーを楽しんでます(`・ω・´)ゞ

まだクウカと絡んでないのが心残り…(*´Д`)σ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。