クウカの隠れ家♪

気まぐれ狐のまったり隠れ家記録です( ´ ▽ ` )ノ

☆4月になりましたねぇ☆

2016-04-10 11:51:07 | 日記
ひとつ、言いたいことがあります!!!





前々回のグアムブログで、弟ことアイドル天使が



「姉ちゃんの姿を~」


とか言ってたので次の記事で大放出したのに

















無反応って切ないんですけど!!!(笑)




















ねえねえねえねえ弟くーん(^ω^≡^ω^)今どういう気持ちー?(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)ブログ伝いに言われるのどうどう?(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)(^ω^≡^ω^)






…はい、落ち着きます(笑)







てことで仕切り直して…

















どうもこんにちは☆



あっっと言う間に4月が始まり、もう10日ですね…

















時が過ぎるのってはやい。









いやほんとはやい!!!!おかしい!!!だってもう1年の1/3が終わったんですよ!!!!



















年を重ねるこどに、時間の体感速度が増してる。















青春を謳歌している学生の皆さん…











やりすぎってくらい楽しめば後々いい思い出になるよ!!!(何様







私も、若気の至りとして…

傷んでほぼ金髪になった髪にショッキングピンクのメッシュ入れて楽しみました(笑)




他にもオレンジとかしたんですけどね(笑)











そんなことはさておき





私事ではありますが、



新社会人になりました!!!!!











そして










本州に乗り込みました!!!!(笑)









いやぁ








電車って便利!!!(笑)








でも快速と普通に乗り間違えて最寄駅を過ぎる事故を何度かしました(´°ω°)チーン





あと個人的に恥ずかしかったのは




このご時世にコロコロを使わず、めっちゃでっかいボストンバッグとディズニーの大きな袋、さらに背中にリュック背負って人が行き交う駅を歩かなければならなかったことです:(´◦ω◦`):






いろんな人に2度見されましたが、なんとか帰路につけました(笑)








と、言うわけで





新社会人の日常日記をつけるか迷っております(笑)






どっちみち職業がバレるとは思うのですが、
別ブログを作るか、ここで書くか非常に迷ってます(´Д` )


本州のどこにいるのかは、念のため伏せたいと思っていますので、よろしくお願いします。






またどうするか決まったら、お知らせしますので、今後ともよろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ




今日は短いけれどこれまで!!またね!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿