65歳からの日記

ウォーキング・サイクリング・旅行

(OCN Cafeのサービス終了で日記の移行が遅れてしまったもの)

1606・何がなんだかサッパリ分かりません

2016年10月18日 10時22分54秒 | 日記

平成22年(2010)4月22日(木)雨 

歩数       (なし)歩(散歩後の血圧:/・脈拍:)
距離:       .km()時間分・ニコン・デジカメ持参。
消費カロリー     kcal

2009/11/10・東京都シルバーバス取得(亀戸駅前バス定期券売場)平成22年9月30日まで。
      
血圧(高)        114
血圧(低)         69 
脈拍            73
(測定は自動血圧計オムロンデジタル・HEM755C)
(万歩計はオムロンHJ-113)

(2009・9/30・石渡医院から小田医院へ)・9月138/78
血 圧                  134/76(1月130/78)
血糖値                  126(1月126)
A1c                     6.8%(1月6.9%)(8月6.4%)
LDL(120以下)            150(1月154)
HDLコレステロール(40以上)  62(1月55)(8月50)
中性脂肪(150以下)       90(1月90)・前夜食事:ご飯にカラ揚げ・野菜サラダ
体重                   55.0kg(1月54.0kg):(2009・8/11・前立腺=0.61)
食事療法                  20年
MRI                 加齢性変化相当(2010/1/15)

本日訪問者:     78(訪問者数最高:166・2008/ 3/31) 
通算訪問者:  34775
 
 もう日替わり気温はお終いになるだろうと高をくくっていたが、さにあらずに昨日の最高気温は255度という真夏日、今朝はグッと冷え込んでいるが日中は更に冷えて10度前後というジェットコースターにも乗っているような落差の激しい予報も出ている。政界は、これまた新聞の次期総理候補ナンバー1と高い支持率のある舛添自民党議員が離党と、何がなんだか分からない、こちらも日が変わると急激な変化が起きている不安定さ。この日本何処へ行ってしまうのか?昔の喜劇役者の花菱アチャコじゃないが、“何がなんだかサッパリ分かりません”。

何のためらいもなくウォーキングを諦められる本格的な雨は良く降っている。パソコンに向かってインターネットを見ながら午前中は過ぎた。午後は居眠りをしたりして過ごし、孫も学校から帰ってきたので、バレー教室へ車で送って行った帰りに建設中のスカイツリーでも撮ってこようなんて思っていたが、宿題が多くて、それ所ではないということでバレーの練習はお休みにするというので、一人車に乗って向島3丁目の小梅通りまで行き1枚、すみだ、健康福祉センターを左折して曳舟川通りを横切り、すみが女性センター横で、雲の纏わり付くスカイツリーを写し東武伊勢崎線線路際を左折した。

京成押上線や東京メトロ半蔵門線の押上駅西口入口前を通り、さらば視通りに向かうと道路工事が行われ片側通行になっていたが来る車もないので警備員が手招きするので停まることなく通過した。

桜橋通りに来て右折し線路を横断し左折して押上通りから帰るつもりだったが、拭ききり停止している車が曳舟川通りの押上2丁目交差点まで並んでいたので左折して、2丁目交差点を右折し曳舟川通りを利用して、東武伊勢崎線曳舟駅前を通り、曳舟たから通りを横断し、曳舟文化センター先の角を右折して、京成押上線曳舟駅前の押上第4号踏切りを渡って、Sの字にカーブし、押上通りに来て左折し、明治通りの京島交差点を横切って八広中央通りに入って帰ってきた。
総歩数:1,000歩 距離:0.88km 消費カロリー:40kcal。
 
年間積算
 総  歩  数:1,046,243歩 
 距     離:   912.41km 
 消費カロリー:  37,501kcal
 1月=歩数:356,073歩・距離:304.35km・消費カロリー:12,350kcal。
 2月=歩数:168,571歩・距離:147.25km・消費カロリー: 6,011kcal。
3月=歩数:307,528歩・距離:271.24km・消費カロリー:11,268kcal。

累計=歩数:832,172歩・距離:722.84km・消費カロリー:29,629kcal。 

2009年合計:3,214.03km。(参考:+7.km、1/15電池切れで記録なし

自転車:()走 行 距 離 :.km、消費カロリー:.kcal。

年間積算
 走 行 距 離 :351.40km。
 消費カロリー:3227.5kcal。
 (血圧:/・脈拍:)
 1月=距離: 84.67km・消費カロリー: 769.2kcal。
 2月=距離: 62.58km・消費カロリー: 509.9kcal。
3月=距離:133.62km・消費カロリー:1,272.1kcal。

累計=距離:280.87km・消費カロリー:2,5501kcal。

閲 覧 数:            214。
訪問者数:            55。

トータル閲覧数(PV)  238666。
トータル訪問者数(IP) 101367。

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1605・ピエロ | トップ | 1607・当たるも八卦当た... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。