学生RYOSUKE日記

福岡の学生です。ソフトバンクメインで日記書いてます!

ブログ開始!!!!!

2006年04月20日 | ホークス
4月20日(木) ときどき強風


どうしよう!暇すぎてブログはじめちゃったよ! 
まぁ始めたからにはちゃんとやらないとな~
三日坊主にはならないぞっ

福岡ソフトバンクホークス中心に周りで起こった出来事を書いていこうを思ってますので。どうか暖かい目で見てやってください


さてさて、昨日のホークスの試合、RYOSUKEはラジオ観戦。和田はピリッとしなかったですね~いずれもツーアウトから五点取られてやっぱ故障明けってのは難しいんでしょうね~
また完封されちゃうのか・・・しかもまた苦手の左ピッチャーに。自分が左利きであることを忘れて、左利きを呪おうとしちゃいましたよ

しかし王ホークス八回から意地の反撃特に松田の当たりは入ると思いましたよね~
負けはしましたが、明日以降の試合へ繋がる試合にはなったんじゃないでしょうか?

しかもホークスファンにとって待望の川崎一軍昇格
女性ファンだけでなく男性ファンも心待ちにしてましたよ~なんたってスモールベースボールの申し子ですからね

ホークス明日から神戸と大阪でオリックス三連戦だ
明日の先発は寺原 明日も好投で先発5番手の座をつかみとれぇ
ヤングホークスの活躍でノリ&キヨコンビに勝ってくださいよ!!