行雲流水

自然の成り行きに任せて・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

朝ご飯を兼ねて早めのサンドイッチランチ

2017-04-23 18:38:19 | 日記
自宅で用意たものを食べました。

フォカッチャにハムとクリームチーズを挟んだサンドイッチを作りました。

また、パン屋さんで購入した、コーヒー風味の生地にチョコチップを練りこんだキューブ型パンを食べて、すりおろしにんじんのジュースを飲みました。

おかずとして目玉焼きと、ソーセージを用意して、レタスを添えたものもいっしょに食べました。目玉焼きは塩コショウで味付けしました。

食後にダージリンティーを入れて、ストレートで1杯目を飲み、あとからミルクティにしてもう1杯飲みました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体力がつくような肉料理が食... | トップ | 東京の生活は憧れ。何も気に... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。