幸せの糸が紡いだメロディ

4人への想いをつらつらと…

2016年ざっくりまとめ

2016-12-31 17:50:17 | NEWS
2016年が終わります。
今年も1年間ありがとうございました。


今年も非常に非常に非常に充実した1年でした!


まずは変ラボ!
2クールではあったけれど毎週毎週笑顔をくれました♡幸せでした♡
4人の個性をこれでもかと見せつけてくれた変ラボ。
復活の夢は諦めていません(真顔)

そして少年倶楽部プレミアム!
ロケもゲストの方とお話するのもプレミアムショーも、毎月の生きる糧です‹‹\(´ω` )/››←
放送される度にNEWSのことが好きになってしまうから困りました(/ω\*)
来年も楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

QUARTETTOツアーも幸せしかありませんでした...!
初めてスタンド最前席を経験してしまった広島公演。もう二度とあんなことはないのだろうと思います←
去年に続いて今年もチケットを譲っていただくことができた東京公演。増田さんが「夢の場所」だと言い続けてくれる限り、何度でもあの場に行きたいと思いました。

さらに忘れてはいけないのが24時間テレビ。
NEWSにとって特別だったこの夏。
4人でメインパーソナリティをやるなんて想像すらできない状況だったのに、こんなに大きくなってくれたNEWSを見て何度も何度も泣きました(;_;)←親目線

シングル2枚にアルバム1枚リリース。
そしてすでに年明けにはまたシングルリリースが決まっていて。
あぁ幸せ。NEWSファンで幸せ。←



個人的にも、加藤担を名乗ることとなった大きな変化のある1年でした。
加藤担としてはド新規の私を受け入れてくれる方々ばかりで嬉しい限りです(;_;)♡


来年も加藤さんが、NEWSが、笑顔1年で過ごすことができますように*





...さて!カウコン!CDTV!見るぞ!!笑



2016.12.31 ゅぃ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベストアーティスト2016 | トップ | EMMAちゃんあけおめッ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL