幸せの糸が紡いだメロディ

4人への想いをつらつらと…

Happy Birthday S.K!!

2017-07-11 00:00:45 | 加藤シゲアキ
加藤シゲアキさん

お誕生日おめでとうございます!!



30代突入~!
遂にNEWSの最年少(加藤さんも最年少だよっ!笑)が30代に突入しました~!!

「老けてる」「年齢が見た目に追い付いていってる」なんてメンバーに散々いじられてきましたが、今の加藤さんは私が今まで見てきた加藤さんの中でも最も若いと思います。
時の流れに逆らって生きていく加藤さん(´∩ω∩`*)
ふぁんたじー(´∩ω∩`*)




加藤担を名乗るようになるまで、元担を降りてから数えると約4年、NEWS沼に沈んでから数えると約8年かかりました。
長かった。めちゃくちゃ長かった。笑

どんどん魅力的になっていく加藤さんから目が離せなくて、目に見えて変化していく加藤さんをもっと見ていたいと感じて、「はっはっは」って笑う加藤さんの声をもっと聴いていたくて。

ただただ加藤さんの笑顔をずっと見ていたくて。

時間はかかったけれど、加藤さんが私の中で1番になってくれてよかったなあと思います。


ひねくれていた加藤さんはアイドルなのにアイドルらしさがあまりなくてで、ものすごく人間的でどこか親近感が沸いて、昔はそんな加藤さんが好きだったけれど。

そんな人が今驚く程アイドルで、紛れもなく加藤シゲアキはアイドルで、ステージでキラキラと歌って踊ってニコニコとファンに手を振るアイドル加藤シゲアキが、今までの加藤さんで1番大好きです。

歌えば走っちゃうし、踊ればステップがメンバーと少しズレちゃうけれど。
それでも昔よりも歌うことと踊ることを楽しんでいる加藤さんは輝いているし、そんな加藤さんを見ているのが幸せです。

歌も踊りもとっても上手くなったしね。
まだまだ上手くなれるしね。
もっと成長する加藤さんを見ていられることも幸せです。




まだ少しひねくれているところ、
だけど以前より素直に思ったことを言葉にできるようになったところ、

興奮すると早口になったり鼻の穴が膨らんじゃうところ、
逆に眠いとラジオ収録中でも平気で欠伸しちゃうところ、

メンバーのことをよく見ていて何かあるとすぐにフォローにまわれるところ、

どんな意見も受け止めて咀嚼できるところ、

歌うとどんどん走っていっちゃうところ、
だけどどんどん上手くなってハモりまでできるようになったところ、
ダンスのステップが周りと少しズレちゃうところ、
だけどそのステップの足が恐ろしく可愛いところ、

ライブ中芸術作品のように美しいところ、
MCになると「可愛い」を渋滞させてしまうところ、
口元からマイクを離す瞬間がすごくかっこいいところ、

小山さんを誰よりも理解出来るところ、
増田さんのやりたいことを理解して増田さんをサポートするようにライブを作っていくところ、
手越さんの熱い想いに全力で応えるところ、

優しいところ、
自分に厳しく頑張れるところ、
「悔しい」と涙を流すことができるところ、
クールなようで本当は熱いところ、
お顔をくしゃくしゃにして「はははっ」て笑うところ、

加藤さんのことが、加藤シゲアキさんのことが、大好きです。

私を加藤担にしてくれてありがとう。
NEWSを好きでいさせてくれてありがとう。

30歳の加藤さん、30代の加藤さん。
見せてください。魅せてください。
楽しみにしています。



加藤さんの未来に幸あれ・*:..。o○☼*゚


2017.7.11
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy Birthday T.M!! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL