幸せの糸が紡いだメロディ

4人への想いをつらつらと…

春歌メドレー

2017-04-25 23:38:49 | ザ少年倶楽部プレミアム
今月のザ少年倶楽部プレミアムもスバラでしたね...!
同じ浴槽に入るテゴマス...!ごちそうさまです......!!!!




今月のPREMIUM SHOWは春歌メドレーでした\(*ˊᗜˋ*)/♡

もしかしてLove Melodies歌ったりする...?
このブログのタイトルに歌詞を引用しちゃうぐらいに好きな歌だよ...?と思っていましたが違いました(((o(*゚▽゚*)o)))笑
よく考えたらLove Melodiesは「春っぽい」というだけで「春歌」ではありません(((o(*゚▽゚*)o)))笑

バタフライとさくらガールでした~!!
どちらも大好きな歌!!







まずはバタフライ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝




強い。

これだけで強い...!NEWSさん最強...!
こうしてガッツリ歌のみで勝負ができるのがNEWSの魅力ですよね~♡


わあ~美人さんだあ~♡(ˊᗜˋ*)
...とか思っていたら、めちゃくちゃ上手い。
歌がめちゃくちゃ上手い。
え?加藤さんそんなに歌お上手でした?←

歌上手くなったなぁと、加藤さんに関してはここ最近本当に思っていたけれど。
まさかアレンジまで加えられるほど上達していたなんて。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてa母音の入りが特に上手い。
吐息の混ぜ方が絶妙過ぎる...!

思えば何年か前にファルセットが上手だねって色んな人に言われたあの頃から、加藤さんはどんどん歌に磨きをかけてきました(;_;)
自分のソロに得意なファルセットを多く取り入れていくことで「歌」そのものに自信をつけた加藤さんは、昨年のソロ『星の王子さま』はソロにファルセットを入れませんでした(;_;)
ファルセットに頼らなくても、低音でも勝負する自信がついたのかなと実は密かに嬉しかったのですが(;_;)
今年のソロ『あやめ』ではコーラスの高音も低音も全部歌ってるじゃないですか(;_;)
うううう(;_;)加藤さんんんん(;_;)

低音も高音もしっかり歌えるようになった加藤さんは無敵ですううう。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


「頑張ってる君が好き」って笑う増田さんが好きです()

これはずるい...
なんて優しい微笑みなんですか...!


ちょっとうまく画像が用意できなかったのですが、小山さんが高音を出す時に目を閉じて眉間から鼻にかけてクシャクシャッとなる感じが好きです(語彙力がなくてごめんなさい)

まだまだ苦しそうだけれど、小山さんも高音が綺麗に出るようになってきました♡(*´ω`*)
「小山は音域がクソ狭い(by増田)」なんて言葉もありましたが(笑)、確実に小山さんの音域は広がってきていると思います♪♪


好き。←
どこにでも「らしさ」を入れてくる手越さんが好きです。

手越さんはどんな歌(それこそセクシーな歌やロックでも)をうたっていても笑っていることが多いけれど、ちゃんと歌の世界観にあった笑みを浮かべているところが本当にすごいと思います。


あと、こちらもうまく画像を用意できなかったのですが、一番最後の「君は羽ばたいた バタフライ」を歌い終わったあと「イ」の口の形を残したまま少し笑っている加藤さんが大好き過ぎました_(:3>∠)_
ぜひご確認ください_(:3>∠)_





そして、さくらガール。



私はNEWSの背中に弱いんです...!!!!
広くて大きい4人の背中、ずっとついて行きたくなります。

さくらガールは「テゴマスのまほう(2011年)」で2人で歌ったり、「White(2015年)」で手越さんが空のお父さまに捧げたり、何かと思い入れのあるというか、聞いているとつい涙してしまうことの多い歌でした。

だけど、こんなに大きな背中の4人が歌うさくらガールはもう涙ソングではなくて。
歌の背景とかそういうものを気にせずに、やっと1曲の歌として楽しめるようになりました。


小山さんが自分の歌のためにスタンバイする瞬間が好きです。かっこよくないですか?←

全体的にさくらガールの小山さんが大好きです。
キレキレのダンスとは対照的な切ない表情にグッときます。

あと、全然カメラ目線がないんですよね。
さくらガールに限らず、最近の小山さんは歌っている時あまりカメラを見ていないような気がします。
カメラから目を逸らす瞬間の流し目や伏し目からスッとカメラを見上げた瞬間の小山さんは本当に美しくて、新しい自分の魅せ方をまた見つけたのかなあなんて思ったり。


もう増田さんの大サビには完敗です...気を抜いたら泣きそうになります...
桜の花びらを握り締めて歌うなんて、どこでそんな技を覚えてきたんですか...←

誰よりもジャニーズアイドルを貫いてきた増田さんが、ジャニーズという枠を通り越して「アーティスト」になろうとしている。
アイドルでありアーティストである増田さんは世界最強です。


最後の「僕のさくら」って加藤さんパートになったのですか...!?
もう加藤さんの歌の努力がちゃんと認められているという最たる証拠じゃないですか...!!
最高......!!

あと桜をバックに歌う加藤さん美しすぎてしんどいです...!!!!







今月のPREMIUM SHOWはかなり好きな演出でした(;_;)♡

可愛いNEWSもかっこいいNEWSも大好きだけれど、シンプルに歌っているだけなのに美しくなってしまうNEWSも大好きです♡。゚(゚´Д`゚)゚。





※画像は全て私もが作成し加工したものです。見にくい点はご了承ください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 届いてほしい (閲覧注意) | トップ | Happy Birthday K.K! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザ少年倶楽部プレミアム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL