幸せの糸が紡いだメロディ

4人への想いをつらつらと…

NEVERLAND②

2017-06-15 19:01:48 | NEVERLAND
こんばんは♡
前回の続き(MC明け)からです\( ´ω` )/




【FOREVER MLNE(増田ソロ)】

何様なんだと自分でも思うし誰目線やねんという感じですが、増田さん本当に歌がうまいです。うまくなりました。
CD音源もとてもよかったし好きだけれど、ライブバージョンが一番好きです。

次々と変化する声色とともに変わっていく表情が表現の幅をぐっと広げていて、1度の歌の中で何度も泣きそうになりました。

ガシガシ踊る増田さんも大好きだけれど、歌一本で勝負する増田さん、めちゃくちゃかっこよかったです。

こうなるとテゴマスを欲してしまいます_(:3>∠)_
今2人で歌うととんでもないパワーを発揮しそう_(:3>∠)_



【Silent Love】

小山さんがめちゃくちゃどストライクでした(真顔)
長い手足を活かしたダンスが本当に本当にかっこよくて、もう小山さんばかり見てしまいました...
あと普通に振り付けがかっこいい...!!

一番最後のサビで、増田さんとJrくんのみフロントであとのメンバーは後ろというフォーメーションがあったのですが、サビって増田さんが歌っているのは追っかけだけでしょう?
後ろでみんなが歌っている中、一人口元からマイクを離して踊る増田さんの帝王感がたまらなく好きで...(語彙力無)

あとはもう増田さんのイケボラップが聴けたので大満足です()



【ミステリア】

これまた小山さんがめちゃくちゃどストライク!
私小山さんがガッツリ踊っている姿が好きなんだと初めて気付きました!笑
最後の最後の振り終わりの手が美しすぎて大好きです!!

JrくんたちがNEWSの影を演じているということに気付いたのは随分後半になってからですが、それに気付いてからはステージ全体を見るようになりました。面白い!
ORIHIMEもそうですが、今回はJrくんありきの演出が多かったですね!



【BYAKUYA(ドーム公演のみ)】



【さくらガール】

次の手越さんソロの準備の為に、後半手越さんが捌けるんですよね。
するとアウトロの上ハモを手越さんの代わりに加藤さんがしていたのですよ。

「グループを歌で引っ張る」と宣言している人の代役を加藤さんが務めているという事実が衝撃的で、だけど上ハモをするなら確かに加藤さんしかいなくて。
すごくすごく嬉しかったです。


[inter]



【I’m coming(手越ソロ)】

キター!!
ナンダコレー!!!!笑

ベッドの上でひたすら乱れながら歌う手越さん...
あぱー......
親子席のちびっ子たちが心配になるわ...

「私、今日、手越祐也に抱かれたわ」と本気で思ったし、「私、今日、手越祐也を抱いたわ」と本気で思いました。
とにかく公演によって抱かれたり抱いたり、手越祐也と乱れまくった感がすごい←
喘ぐわ喋るわが公演をこなす事にエスカレートしていって...もう...←

ただしかし、とっにかく歌が上手かった!!
私が入った公演は全て安定していたし、「危ないかな?」と思う瞬間も皆無でした!
仰向けで歌っても普段と変わらぬ声量なのには本当に本当に驚きました...手越さんの努力の賜物...!!



【BLACK FIRE】

仰向けの姿勢のまま歌い出す手越さんが凄すぎるし、その後の加藤さんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
かっこよすぎイイイイイイイイイイイイ!!!!!!
クラウドで強気な発言をしていただけあります(;_;)本当に本当にかっこよくて上手でした(;_;)
喉を潰していた名古屋は確かに苦しそうだったけれど、あれはあれでセクシーで良きでした(;_;)←激甘

あと、なんで小山さんってスタンドマイクさばきがあんなにうまいんですかね?
小山さん×スタンドマイクって最高すぎです...!!



【バンビーナ】

ここでエエエエエエ!?
その名曲出しますかアアアアア!?
私的初日は「やばいやばいやばい...」と言っているうちに終わってしまいました...

バンビーナといえば、増田さんのセリフですよ。
美恋魂では腕で顔をしっかり隠していましたが...今回は...
しっかりお顔を見せてくれていました...!!

サングラスはしていたものの、いや、だからこそなんだか色気が増してどえらいことに...
増田さんんんんん。゚(゚´Д`゚)゚。
増田さんも成長したんだねえええけ。゚(゚´Д`゚)゚。←



【ANTHEM(ドーム公演のみ)】



【チャンカパーナ】



【チュムチュム】



【渚のお姉サマー(ドーム公演のみ)】



【weeeek】

ここでもJrくんたちが大活躍ー!!
ポンポンめちゃくちゃ可愛いー!!!!

Jrくんたちの振りに合わせて背中で手を組んでステップする加藤さんがもうめちゃくちゃ天使でした...
1人でステップしている公演、小山さんと2人並んでステップしている公演...コヤシゲでステップ...可愛い...



【ポコポンペコーリャ】

はい可愛いやつー。
大サビの増田さんはついさっきバンビーナで台詞を言った増田さんと同一人物ですかね?
前よりもギャップの幅が大きくなっていますよね?

ポコポンペコーリャの間に、魔法にかかって眠ってしまうNEWS...4人のねむねむ姿がたまらなく可愛い...!
毎回2人ひっついて寝ていたずらし合っているコヤテゴちゃんがもうたまらない...
忠実に「眠り」の設定を守ってまるで赤ちゃんみたいに眠る加藤さんが可愛すぎる...
ステージから頭を投げ出すようにして髪の毛がバッサー!!ってなったまま眠っている増田さん最高...

魔法が解けて踊り出すNEWSがこれまた天使。
1人真面目にしっかり踊る加藤さんの内股具合がたまらないし、ふざけて踊らなかったりめちゃくちゃに踊るテゴマスが面白過ぎるし、それを見て笑って踊れなくなっちゃう小山さんが愛しい。

広島だったかな?
てごちゃんの踊り方がサザエさんみたいだったことから、終わったあとに急に4人でサザエさんのエンディングをやり出して(笑)
てごちゃんを先頭に縦1列でセンターステージをぐるぐる(笑)下にいるJrくんたちもキャッキャしていて可愛くて(笑)
あまりに自由な4人が可愛くて愛おしくて、もう!しんどい!って感じでした(笑)



【流れ星】

10年も温めていた楽曲だけど、今のNEWSが歌うのにぴったりだなぁとつくづく思いました。

思い思いに会場を見渡す4人の目が強くて優しくて、どこまでもこの人たちについて行きたい、ついて行こうと思えました*

札幌で加藤さんが歌い出しを忘れかけていて、慌ててマイクを構えてギリギリ間に合ったのがとても面白かったです(笑)



【U R not alone】

結局、入った公演全て泣かずにこの曲を聴いて歌うことは出来なかったなあ...
程度の差はあれ、全公演泣きました。

どの公演も4人が全力で、文字通り「全身全霊」で歌っているのが伝わってきて、そこにファンの大合唱が重なると、もう理由は分からないけどとにかく泣けました。

未だにCD音源を聴くだけで、イントロが聴こえてくるだけで泣きそうになるし、1人で口ずさむだけで目がうるうるするし、なんなら今この文章だって半泣きで書いています←

歌の最中の挨拶、4人は何度も「1人じゃないよ」「NEWSがいるよ」と言ってくれて。
「1人じゃない」という言葉がこんなに響くなんて、「1人じゃない」という事実がこんなに安心できるだなんて、NEWSに言われて初めて気付きました。

きっと私はこれからもずっと、この言葉を支えに生きていくのだと思います。

NEWSが大好きだなあ、、、


















さて、ライブ本編については以上です。
また行けなかった東京ドームに馳せた想いだとか、NEVERLAND全体のまとめ等をUPできたらなぁと思います(いつになるかは未定)。

では(*´ ³ `)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NEVERLAND① | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL