幸せの糸が紡いだメロディ

4人への想いをつらつらと…

ビテキのマスダ

2017-05-26 19:06:13 | 増田貴久
美的。
みなさま買われましたか?
まだの方、一刻も早く書店へ向かってください。絶対に損はしません。




しんどい。

今年一しんどい。


増田さんこのために前髪伸ばしてきました...?ってくらい、伸びた前髪とそこから滴る水滴が美しい。
水も滴るいい男とはまさにこのこと。





厚い胸板がやばい。
血管の浮いた手がやばい。
全部やばい。
やばいしか言えない。

ただでさえない語彙力が奪われてしまう...
どうしよう増田さんかっこいい...
今更だけど増田さんめちゃくちゃかっこいい...!!←




そんな私の一番好きなショットがこちら。

背中!!

私はかねてからマスダの背中担を名乗っておりますが...
この背中...やだ好き...どうしよう...

コンサート中のトロッコだとかリフターだとか、増田さんに関しては背中を向けられた方がテンションが上がるくらい増田さんの背中が大好きです。
歌っている時の広くて大きい猫背が大好きでした。

この背中...猫背じゃない...!
猫背じゃない増田さんの背中も...素敵...!
逆になんでいつも猫背なの...!!笑

全然背中じゃないけど腕の筋肉もやばい。半端ない。好き。






増田さん、いつの間にこんなことになったのでしょうか(真顔)

何年か前まではいつもニコニコしていた所謂「白増」だったのに。
舞台『ストレンジ・フルーツ』あたりから「黒増」と呼ばれる増田さんが現れて。
昨年の変ラボあたりから「オッスー」が現れはじめて。

きっと、他にもまだまだ知らない増田さんがたくさんいるはず。
もっと見たい。
もっともっと、白も黒も、例えば赤や青が存在するならばそんな増田さんも、いろんな色の増田さんが見たい。

こんなにも見ていてドキドキするアイドルは増田さんだけ。







ちなみに、iPhoneのホーム画面を増田さんのバックショットに変更しました♡
本当に大好きな背中♡♡


...あれ、私誰担だっけな?←
担当がいてもやっぱり4人とも大好き♡(´∩ω∩`*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

名古屋に行ってきました

2017-05-15 18:52:09 | NEVERLAND
\どーーーーん!!/




名古屋2日目2部公演に行かせていただきました。
前日の夜に友人から連絡をもらい、約12時間後には新幹線に飛び乗っていました(笑)
こんな時だけ行動力が増す自分に少し呆れました(笑)

が!しかし!!
もう本当にめちゃくちゃ楽しかったです!!
行けてよかったー!!
連絡をくれた友人には本当に感謝しかありません!!


札幌・大阪に続いてMCレポをしたい...
私の脳みそは本当に馬鹿だから記憶がなくなる前に...
と思うのですが、ちょっと今は忙しい時期で(そんな時期でも予定をこじ開けて名古屋に行ったのですが←)。

MCレポは今回はできない...もしくは「今更かよ!」という時期になるかと思います(;_;)(;_;)

「今更かよ!」な時期になっても私の脳みそが頑張ってくれていたらしようかと思います(;_;)(;_;)



そんなわけで、今回は純粋に感想を。
(主に加藤さんのことになるかと)

※セットリスト・演出等に関するネタバレは含んでおりませんが、以下の閲覧は自己責任でお願い致します。


















私が颯爽と名古屋に降り立った頃にちょうど1部公演が終わったようで、twitterには続々と1部公演のレポが。

ドキドキしながら見てみると、「シゲちゃん声が出しにくそうだった」「最後悔しくて男泣きしていた」など、加藤さんの喉の調子がよろしくないというレポ多数。

なんやて。
遂に本当に喉ちんこが吹っ飛んでしゃがれ声になったやて?

私、もう生きた心地がしません。心配で死にそうです。


ましてや「泣いていた」という事実。

いつの間にか歌うことを「楽しい」と思うようになっていた加藤さん、本当に悔しかったんだろうなあ...
多分、今までなら泣いてはいなかったんじゃないかと思います。

本当に歌うことが好きになったんだなあ。
「歌えないこと」=「悔しいこと」になったんだなあ。

そんなことに気付いたりもしてしまって、本当に不謹慎だけどほんの少し嬉しくもなってしまって、我に返って「なんてこと考えてるんだごめん...」なんて自己嫌悪にも陥ったりして(笑)


まだ2部公演を歌いきらなくてはいけないことがとても心配だったけど、加藤さんが歌えなくなったら代わりに私が客席から歌おう...
加藤さんにたくさんたくさん声を届けよう...
そんな気持ちで2部公演に行かせてもらいました。



もうすでに半泣き状態で迎えたオープニング(笑)
始まる1曲目。

加藤さんのパートがきて、加藤さんが歌い出した瞬間に信じられないぐらいドバーッと涙が出てきました(思い出して笑えるぐらいにです(笑))。

喉元を抑えながら歌う加藤さんの声は確かに出しにくそうで、ふざけて言うなら「しゃがれ」ていて、だけど音程はズレたりなんてしていなくて。

苦しそうに眉間に皺を寄せて、顔をしかめて歌う加藤さんを見ているのは痛くて苦しくて辛くて、冒頭3曲ぐらいはずーっと泣き続けました。


その後とバラードで苦しそうに歌う加藤さんを見ては泣き、盛り上がり曲で笑顔を見せつつも時折胸元を抑える加藤さんを見ては泣き、とにかく泣き続ける私(笑)


ただ、確かに声が出しづらそうで苦しそうなものの、特別声が小さいだとか音程が取れないだとか、そんなわけではなくて。

実際ユニゾンの部分でも加藤さんの声がよく聞こえる箇所は何度もあって。
もちろん加藤さんがめちゃくちゃ頑張って頑張って頑張ってくれたのだろうと思うのですが(コンサート中それに気付いてまた泣き始める私←)、なんというか、1部で加藤さんが悔し泣きをしなければならない程ではないと感じたのです。


ところが始まったMC。

びっくりするぐらい加藤さんの声が出ない。
ガサガサとしたしゃがれ声にそもそも声量が出せない様子で。

なのに「俺がいつものやりたい!」なんて無邪気に「どーもーNEWSです!」ってガサガサ声で、だけどびっくりするぐらいキラキラとした笑顔で会場に言い放った瞬間また溢れる涙←


加藤さん。驚くほど輝いていました。
キラッキラしていました。
ガサガサ声で絶不調なのに、すごくすごく可愛くてかっこよくて、大好きでした。

ファンが合唱する曲があるのですが、ファンが合唱しているんだからファンの声を聴けばいいのに、実際そうしてるメンバーもいるのに、こんな時でも加藤さんは全力で歌っていました。
喉元を抑えて、苦しそうだけど、口を大きく開けて、まさに「全身全霊」といった様子で歌っていました。




そして、そんな加藤さんを支える3人がまたどうしようもなくかっこいい。

小山さんは移動の時に加藤さんと肩を組み、加藤さんの顔を覗き込んこんだり喉元をつついたりしていました。
実は小山さんも少し喉の調子が悪かったのに。

増田さんはMCで加藤さんが「リハでは声が出なかったけれど本番は(ファンの力で)声が出てる」と言うと「いやいやシゲが頑張ってるんだよ」と言っていました。

手越さんはやっぱり歌の面で全面的にバックアップしていたように感じました。加藤さんの声が出にく分全体的にボリュームダウンするはずのユニゾン部分が全くボリュームダウンしていなかったのは、間違いなく手越さんのおかげです。

4人でMCしたらまともな会話を聞けることの方が少なくて、馬鹿なことばっかり言ってひたすらキャッキャしてるNEWSが、何かあるとこう団結できるんだなぁ...と。

かっこよかった。
加藤さんだけじゃなくて、NEWSというグループに惚れ直しました。




...と、ここまで書いてシゲアキのクラウドが更新されました。
今絶賛泣いています←


昨日あんなに泣くんじゃなかった。
「シゲちゃんのあほ!」って笑って叫んでやればよかった。
もし彼の目に私みたいに心配しているファンの姿が映っていたのなら、それが何かの間違いで私だとしたら(可能性は0ではない...はず)。
やっぱり昨日の公演中は笑っているべきだった。
泣くなら終わってからにするべきだった。

もうこうなったら私が、ファンがなんと言おうと加藤さんは納得しないで「僕は負けた」と言い続けるでしょう。

だけど、加藤さんは全然かっこ悪くなんてなかったです。
とってもとっても輝いていて、きっと公演中に何度も悔しい想いを繰り返していたであろうにキラキラと輝いていました。

昨日の加藤さんはスーパーアイドルでした。


どうかどうか自分を責めすぎませんように。
身体を休めるんだから...と急に執筆活動に熱を入れたりしませんように。
身体も心も、ゆっくりゆっくり休めてください。

...釣りもだめだよ?笑




***



また、某曲でちょうど私がいる座席に背中を向けて4人で横1列に並んで歌う場面がありました。

4人の背中はみんな大きくて広くてたくましくて、この4人の背中にずーっとついていこうと思えました。

4者4様、身体の動かし方が全然違って、だけど4人でNEWSでした。とってもかっこよかった。

ここでも泣いたのは言うまでもありません(笑)
















とにかく泣きに泣いた名古屋2部。

色んな想いが沸き上がってきたけれど、NEWSを好きになれてよかったと幸せになれた公演でしたヽ(;▽;)ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

NEVERLAND大阪2日目2部MCレポ(一部ネタバレあり)

2017-05-08 19:17:49 | NEVERLAND
なんと嬉しいご縁に恵まれまして…
はぴ魂以来の大阪城ホールへ行ってまいりました…!!

立ち見席だったのですが、信じられないくらい楽しかったです!!
どんな席でも楽しめるNEWSのコンサートってすごい!!!!

幸せな時間でした…
チケット探しにご協力いただいた方、本当にありがとうございました。



さて、札幌同様MCレポをしたいと思います☆
例のごとく完全にほぼ私の曖昧な記憶ですので、雰囲気だと思ってお読みくださいm(_ _)m


また、今回はセットリストに関するネタバレが一部含まれております。
以下の閲覧は自己責任でお願い致します。










******************









<MC始め>

MC前の曲でアリーナトロッコに乗っていたものの、手越さんのトロッコだけステージに到着が遅れる。

小)手越はやくー
手)んー鈍行なの♡ ←めちゃめちゃ可愛い

そしてようやくセンターステージに到着した手越さん。
話題はさっき歌っていたNYAROについて。
この日の公演では「ラーブソーングみったいに~♪」のあと、2回ともギャグを挟んだ手越さん(笑)

小)ね、あの手越さ、NYAROのあそこはお前が一発ギャグするコーナーじゃないからね?笑
加)今日何やったんだっけ?
手)1回目は「ん~通天閣!(両手を合わせてピンと頭の上に伸ばす)」で、2回目が「阪神のエース金本(バッターポーズ)」
小)俺とシゲが可愛くハート作ってるのに!
手)金本さん今は監督ですけれども
小)なんでハートの中に金本さんがいるの(笑)まっすーとかどうしたらいいの(笑)
増)俺もうあそこやんないわ
手)キャッチャーやったらいいんだよ! ←無邪気…可愛いね…



そんなこんなしている内に4人でセンターステージからメインステージへ移動。

小)ここからMCでーす!みなさんお座りいただいて。立ち見の方たちも見えてるよー(お手手ブンブンしながら)!立ち見の方は座れないだろうから。 ←小山さんの優しさに半泣きの私
加)今日スモークすごくない?みんな見えてる?(メインステージ付近のアリーナのファンが反応すると)いやそこは見えてるだろうよ!笑 ←ファンにも突っ込む加藤さん最高
増)暑いわぁ…ちょっと団扇であおいで… (座って落ち着きかけていたファンが一斉にガサゴソ→パタパタ)
小)いやだったら座る前に言わないとみなさんほら…(笑) ←小山さんすごいファンのことを見てくれているなと感心
増)風がきたらね、シゲに変化がありますから
加)いやそんなこの程度の風じゃね…?うわああああ(飛ばされそうになってる加藤さんに服の裾を持ってヒラヒラさせ風を演出する増田さん(笑)その後舞台袖まで飛ばされる加藤さん(笑))
増)うわ…(笑)
小)シゲそんなに頑張らなくて大丈夫(笑)
加)疲れるわぁー(笑)
増)まだあおぐのやめていいなんて言ってねーぞ? ←黒マスわっしょい!!
加)いやもういいよ疲れるでしょ?
小)団扇壊れても困るし…意外と重いでしょ? ←コヤシゲ優しい




<小山さんの誕生日プレゼント>

手)どうよ小山さん33歳になって
ファン\おめでとうーー!!/
小)ありがとうございます
手)33歳になって約1週間、なんかあった?
小)なんもねーわ(笑)…あ、シゲとお寿司行った!みどりの日、それこそシゲちゃんの日にですよ!(コヤシゲ過剰摂取の予感とざわつき出すファン)
加)そう俺の日にね(笑)
小)シゲはお寿司ごちそうしてくれたけど、2人(テゴマス)からはまだだよ?
手)あれか?やっぱり物が必要なのか?目に見えない愛とか小山慶一郎に送ってるつもりなんだけどな~
加)ちゅーとかは? ←加藤さんナイス!!!!笑
手)ちゅーするのはいいけど、口限定ね?(これはもしやとんでもないものが見れるかもしれないと大騒ぎのファン)
小)いいけどさあ… ←否定はしない小山さん
手)じゃあ商品券か?
小)便利だけどさあ(笑)
増)愛じゃだめなの?物がいいの?じゃあ何が欲しいの?
小)まっすーからならおしゃれな洋服!
増)うわあ全身貰う気だわあ(笑)ていうか、俺へのプレゼント難しいからって、衣装で俺が気に入った衣装買い取るときにお金出してくるのもどうなの?金出してるだけみたいな… ←ひどい(笑)そしてこうしてコヤテゴちゅーは流れてしまった…(笑)
小)そうだねそれも違うな。ちゃんと選ぶの必要(反省)。手越はそれこそワインとか…
手)ねえそうよ4人でワイン飲むって話あったじゃん!あれなんで流れたの!? ←!?
加)違うのその下見で寿司のあと小山さんち行ったの ←!?!?




<モノマネ>

加)人気なお寿司屋さんで予約がなかなかとれなくて、半年ぐらい前から予約してたんだけど。18時くらいから食べ始めて20時くらいにお店出たんだけどまだ早いから映画見たいって小山さんが言い出して。でも俺次の日ビビットあるから、映画アプリで検索して小山の為に映画予約して。そしたら映画まで1時間ぐらい時間できたから、寿司屋から近いし小山んち行くかってなって。素敵ハウスでしたよ。
ファン\素敵ハウス…?/
加)なに?素敵ハウスでしたよ?4人で楽しめそうな。

小)ね、聞いて…うちんちに木のカウンターがあるんだけど、この人「うえええええええい!シゲ」って…!油性ペンで…!!
加)サンシャインシゲがね(笑)
手)俺ちゃんと知らないんだよね。「ジャスティス」しか分かんない。
増)なんならサンシャイン池崎さんが出てきたとき手越がモデルかと思ったよ!
小)手越やってみなよ!!
手)だから知らないんだって!
増)シゲ知ってるでしょ?
加)空前絶後のー!超絶怒涛のアイドルー!木村拓哉!滝沢秀明!長瀬智也の生みの歌!! ←噛んじゃった加藤さん可愛い(笑)
増)「歌」って噛んじゃってる(笑)
加)生みの親!我こそはー!サンシャイン!シ!ゲ!ア!ぼふっ!キ!イェェーーッッ!!!!(噛みつつも最後までやりきる加藤さんに会場大爆笑)
増)好きだわ~。シゲのことちょっと好きになったわ~♡(ニコニコでめっちゃ嬉しそう)
小)ほら手越も
手)なんてなんて?空前絶後の?
3人であーだこーだとしばらく伝授…手越さんがサンシャインを習得したら今後楽屋で大変な目に遭うのは3人なのに…愛しい…(笑)
小)手越なりのでいいよ
手)おけーい!空前絶後のー!この世を巻き込みながら~!いこうぜいこうぜえええ!うぉぉぉい!ぼふっ!ジャスティス!!(※めちゃくちゃすぎてここは本当に記憶が曖昧です)
ファン\拍手喝采大盛り上がり/
増)今プロのカメラマンさんまでビヨンってなったよ(笑)

加)手越そういうの(流行)遅いよね
手)ん~PPAPさん(←PPAPに「さん」つけるの可愛い)とか…今「ん~」ってPPAPみたいだったね(笑) ←ニコッてめちゃめちゃ天使
加)はははは(笑) ←笑い合うテゴシゲご馳走様です
手)恋ダンスもMステで初めて知ったの(手でハート作りながらなんか踊ってる)
小)待って待ってそれ恋ダンス?ちょっともう一回やって?笑
手)(両手でハートを作りながら腰を振り振り) ←もう言葉にできないほど可愛かったです今回のMCのハイライト!!
小)手越なりの、ね?笑
手)え、だって踊れる?
小)シゲは踊れるよ ←小山さんナイスウウウウウウウ!と思ったのは私だけでないはず
加)(正しい恋ダンス披露) ←ううう(;;)ずっと見たかった加藤さんの恋ダンス(;;)私半泣きでした(;;)
増)そっかあのドラマシゲ出てたのか☆
加)出てない(笑)
増)なんで踊れるの?
加)ただのファン
小)星野源さんのね
手)そうだシゲ星野源さん好きだもんね
加)動画とか見て覚えた
増)あれってでも動画見て覚えると反対だったりするでしょ?
加)そうそう。久しぶりに動画見て覚えたから「あ、そっかここ逆で…」とかやってた。でもTBSでビビット出させてもらってて、逃げ恥もTBSのドラマでしょ?だからスタッフさんたちも踊れたりしたから…
手)逃げ恥ってテレ朝?
小・増・加)TBS!今言ったとこ!!!笑
手)いやMステでやけにフューチョー?フューチャー?してたからテレ朝のドラマかなって
小)フューチョーはひどい(笑) ←カタカナ弱い手越さんほんとに可愛い
手)逃げ恥ってガッキーよね?懐かしい~。




<小山さんの家と加藤さんの家>

小)…ね、そんなこんなで加藤さんが家に来まして
加)え…、ああ、うん。 ←ほんとにこんな感じで急に話が戻りました(笑)
小)ほら昔3人でシゲんち行ったじゃん?その時手越がこうシゲにんちの紙の照明に「テゴ」って落書きして。そんな感じで(加藤さんに)俺んちのカウンターに落書きされた。
加)落ちた?
小)落としたよ。ほら俺洗剤色んなのいっぱい持ってるからさ…(会場「まじか…」という空気(笑))
増)え、油性ペンて落ちるの?
加)落ちるのよ。だからいいかなっと思って書いた
小)シゲが中性洗剤で落ちるって言うからごゴシゴシしてたのに全然落ちないの
加)落ちるわけないじゃん☆!笑 ←めーっちゃ楽しそうな悪い顔をしてました…好き…
小)えぇーっ!?
手(多分))んじゃどうやって落としたの?
小)なんかこう固形の洗剤みたいなのを持ってて、それでガリガリしたらとれた。でもシゲがそのパッケージにまた油性ペンでこう…下線というか…シャシャッて落書きして。あれ見るたびにイライラするんだよ!!

手)今度(小山宅に)行かせて♡
小)いいんだけど怖いのよ~
手)シャンパン持ってくわ
加)すんごい振ってね ←身体全体使って振る加藤さんが可愛い
手)ビールかけしよ♡それこそ金本さん(またもバッターポーズで金本さんのマネ(笑))
小)もう金本さんはいいよ(笑)それこそ昔シゲんち行ったとき、手越がバランスボールをバコンッて蹴っ飛ばしてPKしてて、俺は引くじゃん?そしたら増田さんもバコンッて
増)俺はこっち(踵)でね ←蹴るマネする増田さんがめちゃくちゃかっこいい
手)テーブルすごいこだわってるんでしょ?
小)そう
加)テーブルこだわってるのは知ってたから、俺も気遣ってテーブルには手ぇ出さなかったの
手)うんうんだからさ、とりあえず彫刻刀用意しといて♡?
小)…!彫る気だ…!
増)手越彫るの好きね
手)好き好き。図画工作のようにね。俺彫ることには定評あるの。昔こうやってて指までやってもーたから。あぱって。 ←「あぱ」が超笑顔でまさに天使




<映画>

手)でもすごいね2人で映画行ったんでしょ? ←また急に話が戻る
加)いや俺行ってはないよ?
手)でも次の日なかったら行ってたでしょ?
加)うん行ってたかもしれないね ←コヤシゲ万歳
増(多分))何見たの?
小)え…?美女と野獣
手)そういうの好きだもんね(笑)
加)でもGWで人すごいの分かってるのにさ
小)GWって映画会社が付けたんだよね
手)そうなの?(びっくり顔)
加)映画業界がきっかけなんだよね。だからGWに公開の映画も多いし。
小)そうだからすごい人。ズラーッ席埋まってポツンてひとつだけ空いてて、そこが俺
加)泣いたの?
小)泣いた…めっちゃ良かったよ…! ←可愛い
手)昔『未来日記』って映画見て泣いてたら、横のカップルかな?に「横の金髪泣いてんだけど」って言われてから映画館で泣くの怖いんだよお~ ←突如ぶち込まれる手越さんの純粋エピソード…可愛いね…
増)その感じめっちゃ分かるー!!前にアーティストさんのライブ見に行って普通にここ何?アリーナ席?に立ってたんだけど、俺の後ろが女性だったから気遣ってこう立ってたの(足広げて腰を落として立つ。気遣いとは関係ないだろうけど腕も組んでた)
小)独特だね(笑)
増)めっちゃ気遣ってよ?なんならしてあげてる感じね?そしたら後ろの奴が「前の奴マジ頭でけぇんだけど」って。カチーンよ。お前より頭ちっちぇーわ!って言ってやろうかと思った ←口悪い

小)え、シゲはまぁわかるけど、2人(テゴマス)って映画見るの?
手)映画見るのほぼ邦画、いや洋画だけど
加)重要なとこ間違えたな!
手)そう、間違えたの(ブルゾンちえみ風)
加)それは知ってるんだ
手)共演した人は知ってる!

手)まっすーは?最近映画何見た?
増)うーん…撮ってたコナン見た
手)見た目は子供、中身は大人、だっけ?
小)そうだろうね
増)アニメ好きだから。ドラえもんとか
手)今親子席にいる子たちって、「ぼぉくドラえも~ん(渾身のモノマネ)」知らないんでしょ?
小(多分))今どんななの?
手)え?…ぼくドラえもん(ただのナチュラルな手越さん)
小)いや絶対違うじゃん(笑)
手)ごめんなさいちょっと今のドラえもんをよく知らないもので(笑)
増)ドラえもんとか、アニメが一番感情移入できるよね
加)増田貴久30歳、一番感情移入できるのはアニメ!
増)(満面の笑みでめちゃくちゃ嬉しそう) ←死ぬほどかわいい。シゲマス最高!

手)どのタイミングで席つくの?
小)あの、このとき…(映画泥棒の動き。つられて一緒にやってる手越さんもまた可愛い)
加)あれ振り付けair:manさんなんだよね
小・手)え!!(2人でめちゃくちゃ驚いてる)
手)あれ日本中みんな知ってるぐらい有名じゃん!
増)あの中入ってるの俺だから(笑) ←言いながら笑っちゃってるの可愛い
手)おお~みんな広めて広めて~




<ファンマナー>

手)NEWSファンはマナーいいってよく聞くよ!色んなコンサート観に行ってる雑誌の人が言ってる!
小)普段から色々見てる関係者が言ってるからね
手)いつもありがとう
小)ほんとにありがとう
増)逆にどこが悪いとかあるんですか?
手)んん~ちょこちょこ聞くけど、言ったら敵作るわ!笑




<15周年>
手)15周年、USJとかでハロウィンとかどう?USJの近くに野外出来るとことかあるらしいのよ。だからそこ巻き込んでハロウィンライブしたい
加)でも手越さんの仮装がな~
小)大体想像つくよね~。カラコンして~。
増)この辺編みこんで~。
小)ヴァンパイアみたいな~。
手)はりきらせてよ~!コスプレ好きなんだから!でも逆にスッて出てきたら面白いよね(笑)
加)スーツとか?笑
手)そう黒髪スーツとか(笑) ←ぜびお願いします!




<MC締め>

増)みなさんのおかげで大阪でも追加公演をやらせてもらえて(大阪は追加公演がなかったため少しざわつく会場)
手)もうアリーナも折り返しなんだよね。今何か所目(親指、人差し指、中指を立てる)?
加)5か所目…ジャスティスみたい(笑)

(MC終了のお知らせ)
加(多分))そろそろ電車乗らないと
増)プシュプシュ…(上手く聴き取れなかったけれどめちゃめちゃイケボのラップを突然披露)
手)なんだなんだ?曲知らないから。あいきゃんのっと。

増田さんだけ先に捌ける。

手)あ、今頃Qtubeやってんじゃないかな
加)あぁ見たい ←強火イッテQ担
手)ちょっと裏で見て来る(と言って捌ける)
加)サンシャイン小山、24時間テレビの宣伝してて

手越さん加藤さんが捌けてステージ上は小山さんだけ

小)24時間テレビのメインパーソナリティをやらせていただきます。3人にも歌いに来てもらえたらと思いますけど。NEWSの代表として、NEWSのことをもっと知ってもらえるように頑張ります。
どこかのファン\けいちゃーん/
小)慶ちゃんだよー♡(小さくお手手ふりふり)
会場中のファンに慶ちゃん慶ちゃんと呼ばれ嬉しそうに手を振る小山さん…そんな小山さんを見ているだけで幸せ…
小)やめよ次行きにくい(笑)ここからもNEVERLANDの世界をお楽しみください。それでは。アン・ドゥ・トロワ。






********************






今回のMCは話が行ったり来たりしたので、かなり前後関係がめちゃくちゃになっているかと思います…
ご了承ください…

しかし今回のMCも笑いが止まりませんでした!NEWS最高!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Happy Birthday K.K!

2017-05-01 00:00:16 | 小山慶一郎
小山慶一郎さん*

33歳のお誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

小山さんが30代になってから、ずーっと違和感しかありません(笑)
今年はNEWS全員30代になるんだなあと思うと尚更不思議な感覚(°_°)笑




32歳の小山さんは多忙に多忙を極めたと思います。
どうやら33歳もそうなりそうですね(苦笑)

24時間TVのメインパーソナリティ就任、おめでとうございます。
2年連続。もう「すごい...」としか言えません。
やっぱり小山さんはNEWSの自慢のリーダーです。

身体はもちろん心配で心配で心配で(;_;)
だけどらきっと無理しないでって言っても無理をしてしまうし、なんならもうすでに無理をし過ぎているような状態だろうから...。

応援するしか出来ないので、全力で応援させていただきます。




32歳の小山さんはとーってもかっこよかったです♡
特にEMMAははんっぱなかった...
私の性癖にドンピシャでした...

ほら...

ほらほらほら...

33歳はどんな小山さんを見ることが出来るのでしょうか?
アイドルもキャスターも、33歳の小山慶一郎を楽しみにしています♡





いつも私の涙腺を壊すのは小山さんです(笑)
私がコンサートで泣いている時は、小山さんが原因であることがほとんどです(笑)

小山さんがファンにくれる言葉はいつも優しくてあたたかくて、そんな小山さんの言葉に触れる度に小山さんを好きになれてよかったと思うのです。




何度も言っていますが、小山さんがいてくれたから今NEWSというグループが存在できていると思っています。

NEWSの為に奮闘してくれてありがとう。
誰よりもNEWSを愛してくれてありがとう。


大好きな小山さん。忙し過ぎる小山さん。
33歳もたくさん応援させてください\(*ˊᗜˋ*)/♡
愛してます...*
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

春歌メドレー

2017-04-25 23:38:49 | ザ少年倶楽部プレミアム
今月のザ少年倶楽部プレミアムもスバラでしたね...!
同じ浴槽に入るテゴマス...!ごちそうさまです......!!!!




今月のPREMIUM SHOWは春歌メドレーでした\(*ˊᗜˋ*)/♡

もしかしてLove Melodies歌ったりする...?
このブログのタイトルに歌詞を引用しちゃうぐらいに好きな歌だよ...?と思っていましたが違いました(((o(*゚▽゚*)o)))笑
よく考えたらLove Melodiesは「春っぽい」というだけで「春歌」ではありません(((o(*゚▽゚*)o)))笑

バタフライとさくらガールでした~!!
どちらも大好きな歌!!







まずはバタフライ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝




強い。

これだけで強い...!NEWSさん最強...!
こうしてガッツリ歌のみで勝負ができるのがNEWSの魅力ですよね~♡


わあ~美人さんだあ~♡(ˊᗜˋ*)
...とか思っていたら、めちゃくちゃ上手い。
歌がめちゃくちゃ上手い。
え?加藤さんそんなに歌お上手でした?←

歌上手くなったなぁと、加藤さんに関してはここ最近本当に思っていたけれど。
まさかアレンジまで加えられるほど上達していたなんて。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてa母音の入りが特に上手い。
吐息の混ぜ方が絶妙過ぎる...!

思えば何年か前にファルセットが上手だねって色んな人に言われたあの頃から、加藤さんはどんどん歌に磨きをかけてきました(;_;)
自分のソロに得意なファルセットを多く取り入れていくことで「歌」そのものに自信をつけた加藤さんは、昨年のソロ『星の王子さま』はソロにファルセットを入れませんでした(;_;)
ファルセットに頼らなくても、低音でも勝負する自信がついたのかなと実は密かに嬉しかったのですが(;_;)
今年のソロ『あやめ』ではコーラスの高音も低音も全部歌ってるじゃないですか(;_;)
うううう(;_;)加藤さんんんん(;_;)

低音も高音もしっかり歌えるようになった加藤さんは無敵ですううう。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


「頑張ってる君が好き」って笑う増田さんが好きです()

これはずるい...
なんて優しい微笑みなんですか...!


ちょっとうまく画像が用意できなかったのですが、小山さんが高音を出す時に目を閉じて眉間から鼻にかけてクシャクシャッとなる感じが好きです(語彙力がなくてごめんなさい)

まだまだ苦しそうだけれど、小山さんも高音が綺麗に出るようになってきました♡(*´ω`*)
「小山は音域がクソ狭い(by増田)」なんて言葉もありましたが(笑)、確実に小山さんの音域は広がってきていると思います♪♪


好き。←
どこにでも「らしさ」を入れてくる手越さんが好きです。

手越さんはどんな歌(それこそセクシーな歌やロックでも)をうたっていても笑っていることが多いけれど、ちゃんと歌の世界観にあった笑みを浮かべているところが本当にすごいと思います。


あと、こちらもうまく画像を用意できなかったのですが、一番最後の「君は羽ばたいた バタフライ」を歌い終わったあと「イ」の口の形を残したまま少し笑っている加藤さんが大好き過ぎました_(:3>∠)_
ぜひご確認ください_(:3>∠)_





そして、さくらガール。



私はNEWSの背中に弱いんです...!!!!
広くて大きい4人の背中、ずっとついて行きたくなります。

さくらガールは「テゴマスのまほう(2011年)」で2人で歌ったり、「White(2015年)」で手越さんが空のお父さまに捧げたり、何かと思い入れのあるというか、聞いているとつい涙してしまうことの多い歌でした。

だけど、こんなに大きな背中の4人が歌うさくらガールはもう涙ソングではなくて。
歌の背景とかそういうものを気にせずに、やっと1曲の歌として楽しめるようになりました。


小山さんが自分の歌のためにスタンバイする瞬間が好きです。かっこよくないですか?←

全体的にさくらガールの小山さんが大好きです。
キレキレのダンスとは対照的な切ない表情にグッときます。

あと、全然カメラ目線がないんですよね。
さくらガールに限らず、最近の小山さんは歌っている時あまりカメラを見ていないような気がします。
カメラから目を逸らす瞬間の流し目や伏し目からスッとカメラを見上げた瞬間の小山さんは本当に美しくて、新しい自分の魅せ方をまた見つけたのかなあなんて思ったり。


もう増田さんの大サビには完敗です...気を抜いたら泣きそうになります...
桜の花びらを握り締めて歌うなんて、どこでそんな技を覚えてきたんですか...←

誰よりもジャニーズアイドルを貫いてきた増田さんが、ジャニーズという枠を通り越して「アーティスト」になろうとしている。
アイドルでありアーティストである増田さんは世界最強です。


最後の「僕のさくら」って加藤さんパートになったのですか...!?
もう加藤さんの歌の努力がちゃんと認められているという最たる証拠じゃないですか...!!
最高......!!

あと桜をバックに歌う加藤さん美しすぎてしんどいです...!!!!







今月のPREMIUM SHOWはかなり好きな演出でした(;_;)♡

可愛いNEWSもかっこいいNEWSも大好きだけれど、シンプルに歌っているだけなのに美しくなってしまうNEWSも大好きです♡。゚(゚´Д`゚)゚。





※画像は全て私もが作成し加工したものです。見にくい点はご了承ください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加