幸せの糸が紡いだメロディ

4人への想いをつらつらと…

Happy Birthday Y.T!!

2017-11-11 00:00:37 | 手越祐也
手越祐也さん

お誕生日おめでとうございます!!



三十路!
ついに!NEWS全員30代!!

手越さんに関しては、本当に奇跡の30歳です!!!!
よっ!天使!!!!!


20代の手越さん、大好きでした。
大好きしかありませんでした。
色んなことがあって、それは嬉しいことも少ししんどいことも本当に色々だったけれど、だけど20代の手越さんを応援できたこと、とっても幸せでした*

いつだってどんな場面でだって手越さんはキラキラと輝いていて、私には無いものを全部持っていて、だけどそれは全て自分の努力で手に入れたもので。
だから手越さんを見ていると頑張ろうと思えるし、頑張れるって思えます。
いつもたくさんの力をありがとう♡


バラエティ番組の手越さんも、
サッカーキャスターの手越さんも、
はちゃめちゃなラジオの手越さんも、
スーパーアイドルな手越さんも、
色んな顔を見せてくれる手越さんが大好き♡

30代も応援させてください。
30代も好きでいさせてください。
もっともっと新たな魅力をたくさん見せてください。

NEWSでいてくれる事に感謝して。
NEWSの末っ子で特攻隊でいてくれる貴方をもっと好きになれますように。



2017.11.11








ブログの更新は随分と久しぶりですが、相(愛)も変わらず私はNEWSが大好きです。
ほんのちょっと忙しいだけ(笑)
先日もしっかりグリーンマイルを観劇してきました(笑)

グリーンマイルのことはちゃんとブログに書きたいなあ...
書けるかなあ...(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

NEWS 14th Anniversary!!

2017-09-15 00:00:31 | NEWS
NEWS
14th Anniversary


ふうううう‹‹\(´ω` )/››
おめでとうございますうう‹‹\(´ω` )/››

大好きなNEWSが14周年を迎えられたこと。
きっとこれも「奇跡」なのだろうなぁの思います。
ここまでずーっと頑張ってくれてありがとう♡
これからもお願いね♡♡笑


ツアーが終わってからはグループの活動がなくて確かに寂しいけど。
4人で並んだ姿が見たいけれど。
個人の活動が充実していることも間違いなく嬉しいことだから。
NEWSはNEWSのペースで!ほかのグループと比べたりしないで!
マイペースにいきましょうねっ♡





小山慶一郎さん。

NEWSのリーダーになってくれてありがとう。
自慢のリーダーです。NEWSに不可欠な存在です。

上半期はしんどかったし、もしかしたらまだしんどいのかもしれないけれど。
いつだって私はずっと小山さんの味方です!

大好きな大好きな小山さん♡
「15周年盛り上げるよ!」って言ってくれる小山さんはやっぱりリーダーです♡

ドラマ楽しみにしています(*˘︶˘*)



加藤シゲアキさん。

加藤さんが作り出す世界が大好きです。
音楽も、文学も、ぜーんぶ。

そんな加藤さんがNEWSのコンサート作りでは増田さんを支える立場になることも、大好き。

みんなの話を聞いて、受け止めて、その上で自分の考えを言葉に出来る加藤さんはNEWSをギュッとまとめてくれる大切な存在です。

アイドルも小説家も俳優も、どんな加藤さんも自慢の担当です。



増田貴久さん。

NEWS=増田貴久だと勝手に思っているぐらい、NEWSを作ってくれている人。
増田さんのNEWSへの愛がファンが抱いているそれと同じ大きさだと分かるから、とてもとても幸せ。

増田さんの作る衣装を着るNEWSは世界で1番かっこいいと言い切れるし、カウントダウンコンサートでたくさんのジャニーズタレントと並んで増田さんが作った衣装を着ているNEWSを見ると、もう誇らしくて仕方ないです♡笑

これからも素敵な衣装、楽しみにしています(´∩ω∩`*)



手越祐也さん。

愛すべき末っ子。
だけど最前線を走ってくれる特攻隊長。
手越さんがNEWSを守ってくれているのなら、ファンが手越さんを守り抜いてやると思ったり(真顔)

手越さんがいてくれるからNEWSはキラキラ輝けるのだと思うし、手越さんがいてくれるからメンバーはいつも笑顔が絶えないのだろうなと思います。
手越さんがメンバーと笑っていてくれたら、それだけで幸せ。

いつもNEWSを引っ張ってくれて、守ってくれて、ありがとうございます。





今年もこの日を迎えられたことに感謝して♡
いよいよ15周年目突入です!!
NEWSと最高に幸せな1年が過ごせますように!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

24時間テレビ~告白~

2017-08-31 23:45:03 | 小山慶一郎
ご無沙汰しております。。。
なんやかんや忙しくはしておりますが、私は元気に日々おたくをしています。。。

今年も24時間テレビが終わりました。
今年も24時間テレビを見ることになるとは思っていませんでした。
NEWSの自慢のリーダーのおかげです。

加藤さんがドラマに出演したり、増田さんが嵐にしやがれに出演したり、4人でU R not aloneを歌ったりもしましたが、今回のブログのカテゴリは『小山慶一郎』にさせてください。
それぐらい、小山さんが輝いていた24時間テレビだったので。




今年も小山さんが24時間テレビのメインパーソナリティを務めると知った時は、思わず目が点になりました(°_°)
2年連続でメインパーソナリティを務めるなんてめちゃくちゃすごい...
NEWSのメンバーとして誇らしい...
けど体調は...
また叩かれたりしたら...
もうそれはそれは色んな感情でいっぱいになりました(°_°)笑

だけどもう、放送が始まってしまえば不安や心配はほぼほぼ吹っ飛びます(全てとは言わない←)。
ニコニコしている小山さんは可愛さしかないし、メインパーソナリティとして場を回す小山さんはとにかくかっこよかったし、すごい人がNEWSのリーダーをしているんだなと思う場面が何度もありました。




嵐にしやがれでは、1m走は飛び上がっただけだし、MJ対決で壁をぶち破ってしまうし、キャスター対決では早々に離脱したと思ったら最後美味しく持っていく小山さんがバラエティ的に最高でした。

鉄腕アトムとアンパンマンを歌って踊る小山さんが可愛くて可愛くて可愛くて、子ども向け番組をやって欲しいと切に願うばかりでした。

URを歌うためにメンバーが登場した瞬間、満面の笑みを浮かべる小山さんが愛おしくて大好きでした。

誰かの告白にポロポロと涙する小山さんはとっても美しくてこの世のものとは思えませんでした。

耳の不自由な子供たちにサッと手話でコミュニケーションをとる小山さんは本当にスマートでかっこよかったです。

いつワイプに抜かれても優しい笑顔を浮かべてある小山さんが、とにかく大好きでした。


...語彙力皆無ですが(笑)




都倉さんを演じる加藤さんがスーパーかっこよかったこと♡
息止め選手権に出場した増田さんがやっぱり今年もブサカワだったこと♡
ワンちゃんの股くぐりで、前の小山さんに抱きつくようにしてさらにその前にいる亀梨さんにちょっかいを出す手越さんが天使だったこと♡
こんな3人を見れたのも、やっぱりリーダー小山さんのおかげだと思うのです♡


もう終始小山さんへの愛が止まらない24時間でした!うちのリーダー最高!!大好き!!最高の夏をありがとうリーダー!!

10月クールからは連ドラもありますからね。
あんまり休めないかもしれないけれど、小山さんらしく。頑張ってください。


出演者の方々、スタッフの皆さま、お疲れ様でした*

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Happy Birthday S.K!!

2017-07-11 00:00:45 | 加藤シゲアキ
加藤シゲアキさん

お誕生日おめでとうございます!!



30代突入~!
遂にNEWSの最年少(加藤さんも最年少だよっ!笑)が30代に突入しました~!!

「老けてる」「年齢が見た目に追い付いていってる」なんてメンバーに散々いじられてきましたが、今の加藤さんは私が今まで見てきた加藤さんの中でも最も若いと思います。
時の流れに逆らって生きていく加藤さん(´∩ω∩`*)
ふぁんたじー(´∩ω∩`*)




加藤担を名乗るようになるまで、元担を降りてから数えると約4年、NEWS沼に沈んでから数えると約8年かかりました。
長かった。めちゃくちゃ長かった。笑

どんどん魅力的になっていく加藤さんから目が離せなくて、目に見えて変化していく加藤さんをもっと見ていたいと感じて、「はっはっは」って笑う加藤さんの声をもっと聴いていたくて。

ただただ加藤さんの笑顔をずっと見ていたくて。

時間はかかったけれど、加藤さんが私の中で1番になってくれてよかったなあと思います。


ひねくれていた加藤さんはアイドルなのにアイドルらしさがあまりなくて、ものすごく人間的でどこか親近感が沸いて、昔はそんな加藤さんが好きだったけれど。

そんな人が今驚く程アイドルで、紛れもなく加藤シゲアキはアイドルで、ステージでキラキラと歌って踊ってニコニコとファンに手を振るアイドル加藤シゲアキが、今までの加藤さんで1番大好きです。

歌えば走っちゃうし、踊ればステップがメンバーと少しズレちゃうけれど。
それでも昔よりも歌うことと踊ることを楽しんでいる加藤さんは輝いているし、そんな加藤さんを見ているのが幸せです。

歌も踊りもとっても上手くなったしね。
まだまだ上手くなれるしね。
もっと成長する加藤さんを見ていられることも幸せです。




まだ少しひねくれているところ、
だけど以前より素直に思ったことを言葉にできるようになったところ、

興奮すると早口になったり鼻の穴が膨らんじゃうところ、
逆に眠いとラジオ収録中でも平気で欠伸しちゃうところ、

メンバーのことをよく見ていて何かあるとすぐにフォローにまわれるところ、

どんな意見も受け止めて咀嚼できるところ、

歌うとどんどん走っていっちゃうところ、
だけどどんどん上手くなってハモりまでできるようになったところ、
ダンスのステップが周りと少しズレちゃうところ、
だけどそのステップの足が恐ろしく可愛いところ、

ライブ中芸術作品のように美しいところ、
MCになると「可愛い」を渋滞させてしまうところ、
口元からマイクを離す瞬間がすごくかっこいいところ、

小山さんを誰よりも理解出来るところ、
増田さんのやりたいことを理解して増田さんをサポートするようにライブを作っていくところ、
手越さんの熱い想いに全力で応えるところ、

優しいところ、
自分に厳しく頑張れるところ、
「悔しい」と涙を流すことができるところ、
クールなようで本当は熱いところ、
お顔をくしゃくしゃにして「はははっ」て笑うところ、

加藤さんのことが、加藤シゲアキさんのことが、大好きです。

私を加藤担にしてくれてありがとう。
NEWSを好きでいさせてくれてありがとう。

30歳の加藤さん、30代の加藤さん。
見せてください。魅せてください。
楽しみにしています。



加藤さんの未来に幸あれ・*:..。o○☼*゚


2017.7.11
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Happy Birthday T.M!!

2017-07-04 00:00:27 | 増田貴久
増田貴久さん


お誕生日おめでとうございます!!



増田さんが遂に31歳。゚(゚´Д`゚)゚。
大人になったねえええええ。゚(゚´Д`゚)゚。←




純白のピュアピュアアイドルだった増田さんなのに、しれっと「黒マス」なるものを誕生させて(笑)
黒マスが誕生したあの頃から、増田さんの魅力はぐーーんと数十倍にも増したように思います。
白マスも黒マスも大好きです♡

ニコニコ天使みたいな笑顔を浮かべる増田さんも、大きなお口を開けてガハハと笑う増田さんも、どちらも増田さん。
無理矢理キャラクターを作らなくたって、増田さんには魅力しかないんですよ♡
最近は色んな増田さんを見れることが本当に楽しくて幸せです。



NEVERLANDツアーでは、本当に何度も何度も増田さんに堕ちそうになりました。
「かっこいい」「可愛い」「美しい」「セクシー」など全ての要素を惜しみなく魅せつけていたのは間違いなく増田さんだったと思います。

NEVERLANDで登場した増田さんは帝王だったし、アン・ドゥ・トロワは王子様だったし、Brightestは神様だったし、スノーダンスは天使でした。
曲によって様々なキャラクターに変身出来る増田さんは見ていて飽きないし、ずーっと見ていたくなります。

トロッコからニコニコ手を振る増田さんの優しい笑顔は一生の宝物だし、スタンドの上の方に向かって大きく手を振っていた増田さんの背中は大きくて広くて一生忘れたくない姿です。

とにかく増田貴久というアイドルが大好きです。



きっとこれからももっともっと大きくなっていくであろう増田さん。
増田さんの頼もしい背中に一生ついていくから、増田さんが増田さんらしくこれからもアイドルでいてくれたらなぁと思います。


NEWSはもちろん!
テゴマスの増田貴久も大好きだよ!!
テゴマスも待ってるよ!!



大好きな大好きな増田さん*
増田さんの未来に幸あれ*


2017.7.4
コメント
この記事をはてなブックマークに追加