幸せの糸が紡いだメロディ

4人への想いをつらつらと…

EMMA発売

2017-02-09 09:07:31 | NEWS
お久しぶりです。かろうじて生きています。
年明け早々から試験に終われそれもようやくひと息落ち着きました。
が、就活がある。まだまだバタつきそうです。。
本当は青山くんについても書きたいことが山ほどあるのに。。


そんな中、私の心のオアシス☆NEWSが新曲を発売しました(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

忙しいアピールしていたくせにしっかりフラゲしました‹‹\(´ω` )/››






【EMMA】
MVが...好き...超好きです...!
KAGUYAのMV大好き芸人なのですが、私大人なNEWSが好きなのかもしれないと今更ながら気付き始めました...。

MV部門優勝は小山さんです。だってかっこいいもん←
まずそもそも今の小山さんのビジュアルが大好きなのですが、それであれはアカンでしょう?
ダーツを的から抜くところが好きすぎました()

あとはメイキングで大サビの部分の撮影を全員分映してくれたのか本ッ当にありがたい限りでした(真顔)
四種四様、みなさん美しかったです。それぞれ美しさの種類が違うけれど、とにかく美しかった。ごちそうさまです。

真剣にチェックしたあと「...ふはははっ」って笑い出す加藤さんに殺られた加藤担さんは声かけてください。語り合いましょう。




【Snow Dance】
この歌割り考えた人天才です!思いつきそうで思いつかなかった!
発案は増田さんって言っていたような(記憶曖昧です)。増田さん天才!!

小山さんのAメロが大好き(o´艸`)
音域も小山さんに合ってますよね♪♪
小山さんのいいとこ全部出てる出てる♡♡
すごく聴きやすくて心地よくて。導入として最高です。

あとはまぁサビになった瞬間「たっか!」と思いましたが(笑)、それが出せちゃう手越さんはさすがです。
増田さんと交互に歌うスタンスですが、増田さんが下を支えてくれるから手越さんも思い切り上を出せるのだろうな、と(*˘︶˘*).。.:*♡




【さくらガール -Represent NEWS Mix-】
さくらガールはもう色々な思い入れが強すぎて、どのバージョンを聴いても泣きそうになるのですが(笑)

コヤシゲのパートが圧倒的に増えたけれど、やっぱり少しずつテゴマスとの差が縮まってきていると思いました。グループ全体の歌唱力がぐっと上がった印象です。

あとは、6人の時よりも歌全体が爽やかになったように感じました。なんでだろう?←




【I·ZA·NA·I·ZU·KI -Represent NEWS Mix-】
知ってたけど!もう出だしの増田さんが!罪!!
ぐっと歌の世界観に惹き込まれます...
これぞ増田さんの強み...

あとはもう加藤さんの「くっちづっけを~」が収録されたから満足です←
いや真面目に言うと、加藤さん歌うまいなぁと泣きそうになりました。「うまくなったなあ」じゃなくて「うまいなあ」です。ニュアンスの問題だけど。
2番Aメロ加藤さんソロ。まるで耳許で囁かれているような感覚で。『口付けを』の強調が全然不自然でなくて。
加藤さんに耳許で「語り合うよりも口付けを」って囁かれる錯覚...あっ...(死亡)

そして大サビのテゴマス...これが別人が歌っているみたいに全然違う...コヤシゲの歌もレベルアップしたけれどテゴマスだって全然負けてない...!
もうこの大サビを聴くと身体中がテゴマスを欲しだすので、今年は活動期待してます(真顔)




【スノードロップ】
はい出た好きなやつー!!どストライクー!!
この曲とNEWSでメルティー〇ッスのCMやりません?←

もう増田さんの出だしが最高。心がゾクッとします。
I·ZA·NA·I·ZU·KIもだけれど、基本的に歌い出しが増田さんの歌は全部名曲です(;_;)♡

それと大サビの小山さんの入りも同じようにゾクッとしました。うまい。しんどい。
喉を締めるような歌い方は苦しそうで心配になることもあるけれど、だけどその苦しさがどうしようもない切なさを表現してしまうのでやっぱり小山さんってずるいです。

Aメロ加藤さんからのBメロ手越さんという流れも好きでした。
個人的に加藤さんの声色と手越さんの声色は共通点もあるものの基本的には真逆だと思っていて。
加藤さんがビターなら手越さんがスウィート、というような。
このAメロからBメロはその2人の歌声の対比が面白くて大好きな流れです♡





ツアーも決まって、これらの歌をコンサートで聴くのが本当に楽しみです♡
ツアー当たりますように(切実)!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

EMMAちゃんあけおめッ!

2017-01-02 22:14:57 | NEWS
明けましておめでとうございます(*・´ω`・)
2017年もよろしくお願いしますm(_ _)m♡



さてさて~!
今年もジャニーズカウントダウンコンサートと共に始まりましたが~!
ビッグ過ぎるニュースがありましたね~!!

(´-」-`)<4月からコンサートツアーやりまーす!
(ゆ_い)<......は?

可愛げのないファンでごめんなさい(°_°)
しかし驚きすぎて(°_°)

自分たちの口で全国のファンに伝えたかったのかなとか、最高の2017年の幕開けを演出したかったのかなとか、そんなことを考えていると愛しさMAXです。゚(゚´Д`゚)゚。

実は就活があったりするのですが、行ける範囲でNEWSに会いに行きたいと思います‹‹\(´ω` )/››





さらにですよ...
これで終わらなかったんですよねこの日は...

CDTVで初披露された新曲「EMMA」...

はんっぱない...(真顔)

ちょっと細かく書くと18禁になってしまいそうなダンス。゚(゚´Д`゚)゚。
セクシーが過ぎるよにゅすくん。゚(゚´Д`゚)゚。
日本中の女の人全員妊娠させる気かよ。゚(゚´Д`゚)゚。


ちょっと個人的に沸いたところをね?
いつも通り、ね?←


はいまずここ。
向かい合って歌うコヤテゴ。゚(゚´Д`゚)゚。
こういう場面ってテゴマスではあるあるだったけれど、コヤテゴですよ?
うわああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
感慨深い!感慨深いですよコヤテゴ!!
普段あほなことばっかりしてるとは思えないぐらいかっこいいようううう!!!!←


そして増田さんの撃ち抜かれ方がかっこよすぎます。撃ち抜きたい。撃ち抜かれたい(?)


続きますがまた増田さん。
とにかくこの曲、増田さんがかっこいいです。増田さんが素晴らしすぎます。歌もダンスも。
特にこの大サビ!良さが全部出ちゃってるよ増田さん!!←
叫ぶような痛い「EMMA」。
「サヨナラまで2cm」の歌い上げ方なんて切なさの塊(;_;)
増田さんんんんんん。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。←


そして!この小山さん!好き!!!(大声)
なんですかその顔は!切ない!苦しい!しんどい!好き!!!!(超大声)


そして最後、ジャケットの袖にキス。
これはもう全員かっこよすぎて吐血ものですが、個人的に加藤さん増田さんがストライクでした。(知らん)
手越さんの「ちゅっ」「ぽいっ」というあっさりした感じも趣深いですよね(?)



これは発売が楽しみですよ...
MVとかね...えらいことになってそう...
最高の2017年のスタートとなりました...!



※画像は全て私もが作成し加工したものです。見にくい点はご了承ください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016年ざっくりまとめ

2016-12-31 17:50:17 | NEWS
2016年が終わります。
今年も1年間ありがとうございました。


今年も非常に非常に非常に充実した1年でした!


まずは変ラボ!
2クールではあったけれど毎週毎週笑顔をくれました♡幸せでした♡
4人の個性をこれでもかと見せつけてくれた変ラボ。
復活の夢は諦めていません(真顔)

そして少年倶楽部プレミアム!
ロケもゲストの方とお話するのもプレミアムショーも、毎月の生きる糧です‹‹\(´ω` )/››←
放送される度にNEWSのことが好きになってしまうから困りました(/ω\*)
来年も楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

QUARTETTOツアーも幸せしかありませんでした...!
初めてスタンド最前席を経験してしまった広島公演。もう二度とあんなことはないのだろうと思います←
去年に続いて今年もチケットを譲っていただくことができた東京公演。増田さんが「夢の場所」だと言い続けてくれる限り、何度でもあの場に行きたいと思いました。

さらに忘れてはいけないのが24時間テレビ。
NEWSにとって特別だったこの夏。
4人でメインパーソナリティをやるなんて想像すらできない状況だったのに、こんなに大きくなってくれたNEWSを見て何度も何度も泣きました(;_;)←親目線

シングル2枚にアルバム1枚リリース。
そしてすでに年明けにはまたシングルリリースが決まっていて。
あぁ幸せ。NEWSファンで幸せ。←



個人的にも、加藤担を名乗ることとなった大きな変化のある1年でした。
加藤担としてはド新規の私を受け入れてくれる方々ばかりで嬉しい限りです(;_;)♡


来年も加藤さんが、NEWSが、笑顔1年で過ごすことができますように*





...さて!カウコン!CDTV!見るぞ!!笑



2016.12.31 ゅぃ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ベストアーティスト2016

2016-11-30 22:16:28 | NEWS
昨日は忙しい1日でしたね...
みなさまお疲れ様でした...



小山さん単独CM出演おめでとう!

加藤さんドラマ出演決定おめでとう!

こんなめでたいニュースを出してくる日まで揃えてくるコヤシゲ...どこまでもシンメですね...


小山さんの単独CMは本当に本当に嬉しくて。
後ろからグループを支えていたリーダーが遂に前に出てきたんですよ!
我々の最後の砦!リーダー小山のお出ましですよ!!←
たくさん放送されてほしいです...
スーツが様になりすぎるリーダーを日本中の人に見てもらいたいです...

加藤さんのドラマは、もう刑事役というだけで勝訴です。最高。
医者をやってほしいと言い続けていたら「0号室の客」で叶い、刑事をやってほしいと言い続けていたら今回の「嫌われる勇気」で叶い、言葉にするって大切なんですね。←
楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))





さてさて、夜にはベストアーティストがありました。
NEWSかっこよかったですねえ(しみじみ)
基本的に激甘ベタ褒めする盲目タイプのファンなもので、今回もいつにも増してデレデレしておりました(/ω\*)笑


まずはジャニーズメドレーPart1!恋を知らない君へ!
加藤さんのサビ最後の「よかったのに」があっただけでもう大満足です(;_;)
増田さんの歌い方が以前と少し変わった気がしたのですが...気のせいかもしれない(°_°)笑



そして!NEWS単体では!何を歌うのかなッ!?
と思ったら!ANTHEM!去年と同じ!笑
いいよいいよ♡ANTHEM大好きだもの♡←激甘

なんとなく初っ端は手越さんが映ると思っていたので、軽く「ひっ...」と言いました(笑)
加藤さん相変わらず美しいです好き...


(´・ш・)<ん~まっ♡
はい可愛いー。それ可愛いやつー。
どんな番組でも、どんな歌でも、必ず「らしさ」を入れてくる手越さんが好きです。


今回は小山さんの髪型がどストライクでした。かっこよい。
キャスターをするようになってよりアイドル小山さんのことが好きになりましたが、これがまさに典型例。
若干昔のチャラさも蘇るこの雰囲気...はぁ素敵...。
この人さっきまでニュース読んでたんですよ?報道番組出てたんですよ?信じられます?って言いたくなる小山さんNO.1です。←


増田さんの前髪、なかなか衝撃でした(笑)
だけどここ!この一瞬で!「あ、好き」ってなりました!!
ガシガシ踊る増田さんの目にかかる前髪...セクシーが過ぎませんか...いやいやいやめっちゃかっこいい...!!←
今後どこまで伸ばすのか分かりませんが、ちょっと楽しみになりました...←単純






去年と同じ衣装同じ歌だとか!
去年より尺が短いとか!
分かる!!分かるけど!!!
やっぱりANTHEMかっこいい!NEWS最高!!


次はFNS歌謡祭ですか♡
そちらも何を歌うのか楽しみですー♡






※画像は全て私もが作成し加工したものです。見にくい点はご了承ください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブチアゲ!Party night

2016-11-19 18:03:50 | ザ少年倶楽部プレミアム
この間のザ少年倶楽部プレミアムは俗に言う「スバラ」でしたねぇ...

これきっかけで私も担当が決まったんだから、もう一生ものですよね←

本当は先月のBYAKUYAについてもブログを書きたかったのですがそれはもう諦めて(笑)、今月のPREMIUM SHOWについてだけ更新します~(笑)




もうまず、セトリを知ってアガりましたよね~!
大谷さんに感謝感謝ですよ!
テーマ「ブチアゲ」で恋のABOを入れてこないセンスが好きです!!笑






チラリズムぅぅぅぅぅ(;_;)(;_;)
本家コヤシゲが歌うのは実に8年ぶりだそうで(;_;)(;_;)
うわあああ感激ぃぃぃぃ(;_;)

若干恥ずかしそうに踊る加藤さん可愛すぎですからね!?
「♪ぱんつーまるみえ」の「ぱんつー」をちゃんとお口をパクパクさせる小山さん愛しすぎですからね!?



なにその戦隊モノみたいなポーズ。゚(゚´Д`゚)゚。
小山さん手足長すぎかよ。゚(゚´Д`゚)゚。←
可愛いいいい。゚(゚´Д`゚)゚。




テゴマスのNYARO、新鮮でした!
アーティストなテゴマスなのに、2人だけでもNEWSの歌をうたうとNEWS以上にアイドルになったりするから不思議!
ていうか、ふあふあ手越さん天使ですかッ!?



ここの部分歌ってないのにちゃんとぶっ込んでくるNEWSが好きです(笑)
需要が分かってるゥ♪♪
増田さんの笑顔が弾けすぎててつらいし、小山さんあざといー!!笑




そして出ました、D.T.F。
もうこれはねぇ~、泣きましたよ(笑)
ていうかこの顔を出してくるのが可愛すぎて可愛すぎて、めちゃめちゃ大きく動く小山さんが愛しくて愛しくて♡笑



君たちは!なんて!楽しそうに!笑うんだ!!

もう4人が笑ってたらそれだけでいいんです...
4人の笑顔が見たいがためにファンをやっているんです...
幸せだよ...はぁ泣ける...←



はい増田さんー。それはあかんやつー。アウトー。笑
もう多くは語りません。とりあえず増田さん、それはあかんやつです←

しかし小山さんのお顔もあかんやつですなぁ。←誰
小山さんって日に日にあざとくなっていってません?笑
可愛いッ(/ω\*)←結局



テゴシゲ!末っ子ず!うわああああ!!!!
コヤマスとは違う意味で半端ない破壊力!!ナンダコレ!!



からの手越さんがもうとんでもない!
これ祐子!?祐子ちゃんですよね!?



なんでそうやってギュッと寄るかなぁ(頭抱え)
ステージ広いでしょ?
もぅ仕方ないんだから...(もっとやれ)


D.T.Fといえば、やっぱり6人最後のライブなんですよね。
ラストライブとなったDVDのD.T.Fは、見れなかったというわけではなかったのだけれど、4人になってから一度も見たことがありませんでした。

だけど、今回の少プレのおかげで成仏されました。
あのライブよりもずっとずっと楽しそうに歌ってくれたから。

特に加藤さん。
あんなにキラキラと笑う加藤さん、6人の時には見たことありませんでした。
その笑顔に堕ちてしまったのだけれど(笑)

4人で歌ってくれてよかったー!!
ぜひ!近々!!ライブで歌いましょ!?




BE FUNKY!
大好き!あぁ楽しい!!ライブに行きたい!!

エアギターの振り、すごく好きでした!
頭ブンブンする手越さんがかっこいい!!
小山さんは上手く説明できないけれどめちゃめちゃ可愛い!!←



加藤さん!?なんで左手そこで待機してるの!?


ほらみんなかっこよくしてるよ!?なんで!?
もう可愛いいい(;_;)
加藤さんのそういうところほんと好き(;_;)笑




もうただただライブに行きたくなりました...
これは番組協力に入った方が本当に本当に羨ましい...

ファンの前でキラキラと輝いているNEWSが一番好きだなぁとやっぱり思いましたヾ(*´∀`*)ノ


※画像は全て私もが作成し加工したものです。見にくい点はご了承ください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加