幸せの糸が紡いだメロディ

4人への想いをつらつらと…

Happy Birthday S.K!!

2017-07-11 00:00:45 | 加藤シゲアキ
加藤シゲアキさん

お誕生日おめでとうございます!!



30代突入~!
遂にNEWSの最年少(加藤さんも最年少だよっ!笑)が30代に突入しました~!!

「老けてる」「年齢が見た目に追い付いていってる」なんてメンバーに散々いじられてきましたが、今の加藤さんは私が今まで見てきた加藤さんの中でも最も若いと思います。
時の流れに逆らって生きていく加藤さん(´∩ω∩`*)
ふぁんたじー(´∩ω∩`*)




加藤担を名乗るようになるまで、元担を降りてから数えると約4年、NEWS沼に沈んでから数えると約8年かかりました。
長かった。めちゃくちゃ長かった。笑

どんどん魅力的になっていく加藤さんから目が離せなくて、目に見えて変化していく加藤さんをもっと見ていたいと感じて、「はっはっは」って笑う加藤さんの声をもっと聴いていたくて。

ただただ加藤さんの笑顔をずっと見ていたくて。

時間はかかったけれど、加藤さんが私の中で1番になってくれてよかったなあと思います。


ひねくれていた加藤さんはアイドルなのにアイドルらしさがあまりなくてで、ものすごく人間的でどこか親近感が沸いて、昔はそんな加藤さんが好きだったけれど。

そんな人が今驚く程アイドルで、紛れもなく加藤シゲアキはアイドルで、ステージでキラキラと歌って踊ってニコニコとファンに手を振るアイドル加藤シゲアキが、今までの加藤さんで1番大好きです。

歌えば走っちゃうし、踊ればステップがメンバーと少しズレちゃうけれど。
それでも昔よりも歌うことと踊ることを楽しんでいる加藤さんは輝いているし、そんな加藤さんを見ているのが幸せです。

歌も踊りもとっても上手くなったしね。
まだまだ上手くなれるしね。
もっと成長する加藤さんを見ていられることも幸せです。




まだ少しひねくれているところ、
だけど以前より素直に思ったことを言葉にできるようになったところ、

興奮すると早口になったり鼻の穴が膨らんじゃうところ、
逆に眠いとラジオ収録中でも平気で欠伸しちゃうところ、

メンバーのことをよく見ていて何かあるとすぐにフォローにまわれるところ、

どんな意見も受け止めて咀嚼できるところ、

歌うとどんどん走っていっちゃうところ、
だけどどんどん上手くなってハモりまでできるようになったところ、
ダンスのステップが周りと少しズレちゃうところ、
だけどそのステップの足が恐ろしく可愛いところ、

ライブ中芸術作品のように美しいところ、
MCになると「可愛い」を渋滞させてしまうところ、
口元からマイクを離す瞬間がすごくかっこいいところ、

小山さんを誰よりも理解出来るところ、
増田さんのやりたいことを理解して増田さんをサポートするようにライブを作っていくところ、
手越さんの熱い想いに全力で応えるところ、

優しいところ、
自分に厳しく頑張れるところ、
「悔しい」と涙を流すことができるところ、
クールなようで本当は熱いところ、
お顔をくしゃくしゃにして「はははっ」て笑うところ、

加藤さんのことが、加藤シゲアキさんのことが、大好きです。

私を加藤担にしてくれてありがとう。
NEWSを好きでいさせてくれてありがとう。

30歳の加藤さん、30代の加藤さん。
見せてください。魅せてください。
楽しみにしています。



加藤さんの未来に幸あれ・*:..。o○☼*゚


2017.7.11
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Happy Birthday T.M!!

2017-07-04 00:00:27 | 増田貴久
増田貴久さん


お誕生日おめでとうございます!!



増田さんが遂に31歳。゚(゚´Д`゚)゚。
大人になったねえええええ。゚(゚´Д`゚)゚。←




純白のピュアピュアアイドルだった増田さんなのに、しれっと「黒マス」なるものを誕生させて(笑)
黒マスが誕生したあの頃から、増田さんの魅力はぐーーんと数十倍にも増したように思います。
白マスも黒マスも大好きです♡

ニコニコ天使みたいな笑顔を浮かべる増田さんも、大きなお口を開けてガハハと笑う増田さんも、どちらも増田さん。
無理矢理キャラクターを作らなくたって、増田さんには魅力しかないんですよ♡
最近は色んな増田さんを見れることが本当に楽しくて幸せです。



NEVERLANDツアーでは、本当に何度も何度も増田さんに堕ちそうになりました。
「かっこいい」「可愛い」「美しい」「セクシー」など全ての要素を惜しみなく魅せつけていたのは間違いなく増田さんだったと思います。

NEVERLANDで登場した増田さんは帝王だったし、アン・ドゥ・トロワは王子様だったし、Brightestは神様だったし、スノーダンスは天使でした。
曲によって様々なキャラクターに変身出来る増田さんは見ていて飽きないし、ずーっと見ていたくなります。

トロッコからニコニコ手を振る増田さんの優しい笑顔は一生の宝物だし、スタンドの上の方に向かって大きく手を振っていた増田さんの背中は大きくて広くて一生忘れたくない姿です。

とにかく増田貴久というアイドルが大好きです。



きっとこれからももっともっと大きくなっていくであろう増田さん。
増田さんの頼もしい背中に一生ついていくから、増田さんが増田さんらしくこれからもアイドルでいてくれたらなぁと思います。


NEWSはもちろん!
テゴマスの増田貴久も大好きだよ!!
テゴマスも待ってるよ!!



大好きな大好きな増田さん*
増田さんの未来に幸あれ*


2017.7.4
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

NEVERLAND②

2017-06-15 19:01:48 | NEVERLAND
こんばんは♡
前回の続き(MC明け)からです\( ´ω` )/




【FOREVER MLNE(増田ソロ)】

何様なんだと自分でも思うし誰目線やねんという感じですが、増田さん本当に歌がうまいです。うまくなりました。
CD音源もとてもよかったし好きだけれど、ライブバージョンが一番好きです。

次々と変化する声色とともに変わっていく表情が表現の幅をぐっと広げていて、1度の歌の中で何度も泣きそうになりました。

ガシガシ踊る増田さんも大好きだけれど、歌一本で勝負する増田さん、めちゃくちゃかっこよかったです。

こうなるとテゴマスを欲してしまいます_(:3>∠)_
今2人で歌うととんでもないパワーを発揮しそう_(:3>∠)_



【Silent Love】

小山さんがめちゃくちゃどストライクでした(真顔)
長い手足を活かしたダンスが本当に本当にかっこよくて、もう小山さんばかり見てしまいました...
あと普通に振り付けがかっこいい...!!

一番最後のサビで、増田さんとJrくんのみフロントであとのメンバーは後ろというフォーメーションがあったのですが、サビって増田さんが歌っているのは追っかけだけでしょう?
後ろでみんなが歌っている中、一人口元からマイクを離して踊る増田さんの帝王感がたまらなく好きで...(語彙力無)

あとはもう増田さんのイケボラップが聴けたので大満足です()



【ミステリア】

これまた小山さんがめちゃくちゃどストライク!
私小山さんがガッツリ踊っている姿が好きなんだと初めて気付きました!笑
最後の最後の振り終わりの手が美しすぎて大好きです!!

JrくんたちがNEWSの影を演じているということに気付いたのは随分後半になってからですが、それに気付いてからはステージ全体を見るようになりました。面白い!
ORIHIMEもそうですが、今回はJrくんありきの演出が多かったですね!



【BYAKUYA(ドーム公演のみ)】



【さくらガール】

次の手越さんソロの準備の為に、後半手越さんが捌けるんですよね。
するとアウトロの上ハモを手越さんの代わりに加藤さんがしていたのですよ。

「グループを歌で引っ張る」と宣言している人の代役を加藤さんが務めているという事実が衝撃的で、だけど上ハモをするなら確かに加藤さんしかいなくて。
すごくすごく嬉しかったです。


[inter]



【I’m coming(手越ソロ)】

キター!!
ナンダコレー!!!!笑

ベッドの上でひたすら乱れながら歌う手越さん...
あぱー......
親子席のちびっ子たちが心配になるわ...

「私、今日、手越祐也に抱かれたわ」と本気で思ったし、「私、今日、手越祐也を抱いたわ」と本気で思いました。
とにかく公演によって抱かれたり抱いたり、手越祐也と乱れまくった感がすごい←
喘ぐわ喋るわが公演をこなす事にエスカレートしていって...もう...←

ただしかし、とっにかく歌が上手かった!!
私が入った公演は全て安定していたし、「危ないかな?」と思う瞬間も皆無でした!
仰向けで歌っても普段と変わらぬ声量なのには本当に本当に驚きました...手越さんの努力の賜物...!!



【BLACK FIRE】

仰向けの姿勢のまま歌い出す手越さんが凄すぎるし、その後の加藤さんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
かっこよすぎイイイイイイイイイイイイ!!!!!!
クラウドで強気な発言をしていただけあります(;_;)本当に本当にかっこよくて上手でした(;_;)
喉を潰していた名古屋は確かに苦しそうだったけれど、あれはあれでセクシーで良きでした(;_;)←激甘

あと、なんで小山さんってスタンドマイクさばきがあんなにうまいんですかね?
小山さん×スタンドマイクって最高すぎです...!!



【バンビーナ】

ここでエエエエエエ!?
その名曲出しますかアアアアア!?
私的初日は「やばいやばいやばい...」と言っているうちに終わってしまいました...

バンビーナといえば、増田さんのセリフですよ。
美恋魂では腕で顔をしっかり隠していましたが...今回は...
しっかりお顔を見せてくれていました...!!

サングラスはしていたものの、いや、だからこそなんだか色気が増してどえらいことに...
増田さんんんんん。゚(゚´Д`゚)゚。
増田さんも成長したんだねえええけ。゚(゚´Д`゚)゚。←



【ANTHEM(ドーム公演のみ)】



【チャンカパーナ】



【チュムチュム】



【渚のお姉サマー(ドーム公演のみ)】



【weeeek】

ここでもJrくんたちが大活躍ー!!
ポンポンめちゃくちゃ可愛いー!!!!

Jrくんたちの振りに合わせて背中で手を組んでステップする加藤さんがもうめちゃくちゃ天使でした...
1人でステップしている公演、小山さんと2人並んでステップしている公演...コヤシゲでステップ...可愛い...



【ポコポンペコーリャ】

はい可愛いやつー。
大サビの増田さんはついさっきバンビーナで台詞を言った増田さんと同一人物ですかね?
前よりもギャップの幅が大きくなっていますよね?

ポコポンペコーリャの間に、魔法にかかって眠ってしまうNEWS...4人のねむねむ姿がたまらなく可愛い...!
毎回2人ひっついて寝ていたずらし合っているコヤテゴちゃんがもうたまらない...
忠実に「眠り」の設定を守ってまるで赤ちゃんみたいに眠る加藤さんが可愛すぎる...
ステージから頭を投げ出すようにして髪の毛がバッサー!!ってなったまま眠っている増田さん最高...

魔法が解けて踊り出すNEWSがこれまた天使。
1人真面目にしっかり踊る加藤さんの内股具合がたまらないし、ふざけて踊らなかったりめちゃくちゃに踊るテゴマスが面白過ぎるし、それを見て笑って踊れなくなっちゃう小山さんが愛しい。

広島だったかな?
てごちゃんの踊り方がサザエさんみたいだったことから、終わったあとに急に4人でサザエさんのエンディングをやり出して(笑)
てごちゃんを先頭に縦1列でセンターステージをぐるぐる(笑)下にいるJrくんたちもキャッキャしていて可愛くて(笑)
あまりに自由な4人が可愛くて愛おしくて、もう!しんどい!って感じでした(笑)



【流れ星】

10年も温めていた楽曲だけど、今のNEWSが歌うのにぴったりだなぁとつくづく思いました。

思い思いに会場を見渡す4人の目が強くて優しくて、どこまでもこの人たちについて行きたい、ついて行こうと思えました*

札幌で加藤さんが歌い出しを忘れかけていて、慌ててマイクを構えてギリギリ間に合ったのがとても面白かったです(笑)



【U R not alone】

結局、入った公演全て泣かずにこの曲を聴いて歌うことは出来なかったなあ...
程度の差はあれ、全公演泣きました。

どの公演も4人が全力で、文字通り「全身全霊」で歌っているのが伝わってきて、そこにファンの大合唱が重なると、もう理由は分からないけどとにかく泣けました。

未だにCD音源を聴くだけで、イントロが聴こえてくるだけで泣きそうになるし、1人で口ずさむだけで目がうるうるするし、なんなら今この文章だって半泣きで書いています←

歌の最中の挨拶、4人は何度も「1人じゃないよ」「NEWSがいるよ」と言ってくれて。
「1人じゃない」という言葉がこんなに響くなんて、「1人じゃない」という事実がこんなに安心できるだなんて、NEWSに言われて初めて気付きました。

きっと私はこれからもずっと、この言葉を支えに生きていくのだと思います。

NEWSが大好きだなあ、、、


















さて、ライブ本編については以上です。
また行けなかった東京ドームに馳せた想いだとか、NEVERLAND全体のまとめ等をUPできたらなぁと思います(いつになるかは未定)。

では(*´ ³ `)ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

NEVERLAND①

2017-06-12 17:25:52 | NEVERLAND
NEVERLANDツアー!!
お疲れさまでした!!!!

終わってしまいました(;_;)
寂しいいいい(;_;)(;_;)
もう本当にめちゃくちゃ楽しいツアーでした(;_;)(;_;)(;_;)

今年は東京ドーム公演に行くことが出来なかったのですが、皆さまのレポを見ているだけで涙が。゚(゚´Д`゚)゚。
今回のツアーは本当に色々ありましたが、それでもファンの前に立ち続けてくれた4人に感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。


全公演終了しましたので、セットリストや演出に関する感想をグダグダと何回かに分けて羅列したいと思います。

ドーム公演に入っていない為ドーム公演でのみ歌われた楽曲に付いては触れておりません。というか触れられません(笑)
演出に関してもアリーナ公演についての演出となりますので、ご了承くださいm(_ _)m





[Opening]

Jrくんたちの汽車が登場した途端絶句する私←
私的初日では「やばいやばいやばい!」しか言えませんでした...世界観最高じゃないですか...?

NEWSもお金かけてもらえるようになったんだなあ...と言うと語弊があるかもしれないけれど(笑)、初っ端からあれだけのファンタジーを見せられると、もうライブへの期待感が一気に高まります。
今回のOpeningが今までのライブのOpeningの中で一番好きかも♡



【NEVERLAND】

かっこいい。゚(゚´Д`゚)゚。
むりむりむりかっこいい。゚(゚´Д`゚)゚。

増田さんを見ましたか!?
帝王ですよ!帝王!!
民衆を見下ろす帝王でした!ほんとに!
私が行った名古屋公演では、自分のソロパートで右手で顔の半分を覆って不敵に笑いながら歌うシーンがあってですね!
もう!!ほんとに!!(うるさい)

あとは加藤さん。
曲終わりの振りの締めで、スッと下を向いて目を瞑った加藤さんがもうこの世のものとは思えない美しさでした。
加藤さんってライブになると元々の美しさに拍車をかけますよね。

センターステージで4人で横一列に並んで歌い踊るシーンが少しありますよね。「SONG,with the LOVE…...」のところです(伝わっているでしょうか?)。
指摘ラストにやっとこのシーンを正面から見ることができました。
強かった。
NEWSめちゃくちゃ強かったです。
もう4人が1列に並んでいるだけなのにかっこよくてたくましくて強くて、泣きそうになりました。



【アン・ドゥ・トロワ】

ターンした時に衣装の裾がふわっと広がるのがとても好き♡
増田さんそこまで考えて衣装デザインをしてくれたのでしょうか♡

最後に4人が手で「NEWS」の文字を作るの、とっても可愛いー!!
加藤さんと増田さんがお互いの手をくしゃくしゃし合って笑っているの、とっても可愛いー!!
はああNEWS最高ー!!!!



【inter】



【EMMA】

生で見る腰振りが半端ない(真顔)
本人たちも多分テレビよりも気合い入れて腰振ってるよね?笑

特に小山さん!
音楽番組で見たときからナンテコッタと頭を抱えていましたが、コンサートはもっとすごかった!思わず笑ってしまうぐらい!!笑

あと近くでEMMAの衣装見ると、小山さん本当にセクシーでした。いや知ってましたけど。←
胸元...テレビでもあんなに開いてたっけ...無理かっこいい...と悶絶していました(´∩ω∩`*)

そして双眼鏡で見ると、加藤さんがとにかく美しい!
加藤さん、EMMAを歌っている時は目線が定まらないんですよ。
お目目だけあっち向いたりこっち向いたり、かと思ったら力強くカメラを睨んだり。
もう色気の塊。。。



【KAGUYA】

間奏の「Looking for my princess...」で増田さんが下ハモをしたりしなかったりするんですよ...多分増田さんの気分次第なのでしょう...
札幌広島ではしていませんでしたが、大阪名古屋ではしていました...

これが...めちゃくちゃ好き...!

増田さん今回のライブは随所随所で下ハモをしているんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
そこに手越さんが上ハモで入って主メロをコヤシゲが歌って...ていう瞬間がもう最高に鳥肌モノです。゚(゚´Д`゚)゚。



【恋祭り】

ここでも増田さんが下ハモ!してる日としていない日が!笑

「君に君に恋してた あの夏は夢の彼方」の「彼方」でです...ここってまさに...手越さんもいつもライブで上ハモするところ...そして主メロをコヤシゲ...

テゴマスが圧倒的な歌唱力を持っているおかげで、めちゃくちゃ綺麗な三重唱に聴こえる(;_;)
すてきすてき(;_;)
増田さん毎回下ハモやりましょ(;_;)?笑



【D.T.F】

キターーー!!!!
嬉しい!最高!すーぱーはっぴー!!
今回のセットリストで一番沸いたかもしれない!!

以前書きましたが、少年倶楽部プレミアムのD.T.Fがきっかけで加藤担を名乗ることとなりました。
D.T.Fをニコニコ笑顔で歌って踊る加藤さんが世界で一番輝いて見えました。

...で。ライブのD.T.Fですよ。

んもうね!言葉にできません!!
ちょっと叫ばせてください!!

加藤さん可愛すぎるうううう!!!!!!

ほんっとうに可愛い!めっちゃくちゃ可愛い!
色んな座席で様々な角度から見たけれど、どこから見ても可愛い!
ほかのメンバーが可愛いのも知ってるからほかのメンバーも見たいのに、もう加藤さんから目が離せずにいられない!

ターンする時に一緒に頭も振っちゃって髪が乱れるところも!
周りよりちょっとステップが遅れてるところも!
なのに全力で足上げたりするから余計遅れがちになるところも!
どうしようもなく可愛い!
背中しか見えなかった日があったけど、加藤さんの背中めちゃくちゃ可愛い!
もう全部全部可愛い!!!!

加藤さんへの「可愛い」と「好き」が大爆発したD.T.F。
もう1回見たいなあ♡♡



【4+FAN】

加藤さんの話が続きますが、ステージの隅っこギリギリでアリーナのお客さんを煽ってるんですよ。
もうステージから落ちないか心配で心配で(モンペ)。

ステージのギリギリに立って身体を乗り出して歌って煽る加藤さん。
めちゃくちゃアイドルでした。キラッキラしてました。
アイドルな加藤さんが大好きです。



[inter]



【あやめ(加藤ソロ)】

加藤さんワールドがすごい。とにかくすごい。
私的初日は、加藤さんが歌い終わった瞬間に涙が出ました。
そこまでは瞬きせずに食いつくように見ていました。

コンテンポラリーダンス。
リフターの上へ上へと上る姿。
ピンクとグレーを思い出さずにはいられませんでした。

ステージ上で、コンテンポラリーダンスの最中に高所から落下して亡くなったごっちの姉・唯。

加藤さんがリフターから落ちるのではないかと、本気で心配しました。
加藤さんはNEWSの中で誰よりも表現者で、加藤さんの文章や音楽にはいつも加藤さんの想いが詰まっていて。

加藤さんからステージ上で散りかねないと思いました。
自分を表現できるステージを何よりも愛している加藤さんだから。

リフターの上で虹色のフラッグを掲げる加藤さんはもうどうしようもなく美しくてかっこよくて。
自慢の担当だと思いました。本当に。



【Brightest】

ダンスがめちゃくちゃかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))

NEWSは今4人とも歌を頑張っていて、グループとしても歌を売りにしていこうとしていると思うのですが、NEWSのダンス大好き人間です!

NEWSはもっとダンスを頑張るべきだという意見もよく聞きますが、だったら尚更もっとたくさん踊ってほしい!!

Brightestの足でリズムを刻む感じがとても好きです\(*ˊᗜˋ*)/♡



【シリウス】

ここできました名曲。
良い。何度聴いても良い。

加藤さん、上ハモがさらに上手くなりましたね。
喉をやられていた名古屋では苦しそうでしたが、それ以外の公演では高音をスパッとあてていてとても上手でした♡



【Snow Dance】

リフターに乗る手越さんのファンサが...もう半端ない...何度被弾したことか...
スタンドの下の方から立見席まで、自分の団扇は絶対に見逃さないという勢い。

あっちを向いてこっちを向いて、ニコニコしながら秒単位で様々なファンサを繰り出す手越さんはもう正真正銘のアイドルでした...。



【SNOW DROP(ドーム公演のみ)】



【Touch】

JrくんたちがNEWSの振りをそのまま完コピしてくれているんですよね♡
嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

NEWSもそれぞれJrくんにちょっかいを出してはニコニコしていて、ここもまた誰を見たらいいのか忙しくて(笑)

特に手越さんは大我くん(多分)と何度もイチャイチャしていましたね♡
いたずらっ子な手越さんの笑顔とそれに応える大我くん...同期って素晴らしい♡笑



[inter]



【ニャン太】

確か名古屋だったと思うのですが...
歌い出す前に天に向かって合掌して、ふーっと息を吐いてから歌い出した時があって。
緊張してたのかな?気合い入れたのかな?分かりませんが、その時の小山さんがとても大好きでした。

正直、生歌で戦うのならばサビの音程をとるのが今の小山さんにはむずかしいのでは...?と思っていたのですが、本当にごめんなさい。私が行かせてもらった公演は全て、サビの音程完璧でした。しっかり当てていました。

苦しそうなところも確かにあったけれど、歌から逃げずにしっかり向き合う小山さんがどうしようもなくかっこよかったです。

ニャン太との写真が流れていく映像もあかんでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。
慶ちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。ニャン太。゚(゚´Д`゚)゚。
小山さんが今回のツアーで何度もこの歌をうたうことで少しでも救われていたらなあと思いました(;_;)



【恋を知らない君へ】

なんちゅー流れ...しんどい...

手越さんの歌い出しがもう絶妙過ぎて(;_;)うまい(;_;)
「嗚呼」だけで全然泣けてしまう(;_;)(;_;)
音域的に手越さんが出しやすいキーではないはずの出だしが生歌であんなに綺麗だなんて、手越さんの音域もどんどん広がっていっているのだなぁと嬉しくなりました(;_;)

あとはもう、加藤さんの「よかったのに」が聴けたので大満足です←
「よかったのに」って歌い終わってからそっとマイクを口元から離す加藤さんが儚くて切なくて美しくて。ドキッとしました。



【フルスイング】

なんちゅー流れ...(2回目)

後半は4人が私が座っていた座席に背を向けて横1列に並んで歌っていました。
背中を丸めたりジタバタしたり、4者4様の4人の背中が大きくてたくましくて大好きでした。

歌い出しを4人が向かい合って歌うのも、美しい恋にするよを思い出してジーンときたり(;_;)



【恋のABO】

(´-」-`)<几帳面なシ~ゲ~
(´-」-`)<マイペースなて~ごし~
替え歌する小山さんが愛しい♡♡

どうしてか腕を真っ直ぐ伸ばさず肘が曲がった状態でちょこちょこと踊る加藤さんに笑いました(笑)可愛い(笑)
しっかり踊っている日もあったのですが(笑)



【サマラバ(和歌山公演以降追加)】

私はこれを私的ラスト(広島1部)で1度だけ見たのですが...
振り付けが...女の子のアイドル向けでは...!!

加藤さんが、加藤さんが、ね?
足の裏を天井に向けるぐらい膝を曲げて踊ったり、びっくりするぐらい腰を落としたと思ったら背筋ピンっとしてみたり、もうとにかく「可愛い」しかなかったんです...!!(語彙力皆無)

手越さんはもう表情から動きから全て女の子のアイドルで、手でハートを作る時なんてもうびっくりするぐらいキラキラ笑顔で...好き...

1度しか見れておらず座席的にも加藤さんと手越さんしか見えなかったのですが(加藤担としては不幸中の幸い)(でもコヤマスも見たかった...)、もうテゴシゲ2人揃って可愛いいい...

もうなんか、「アイドルのライブに来たああああ!!」って感じでした。可愛い。とにかく可愛い。可愛いという単語しか思い付かない。
やっぱり小山さんも増田さんもしっかり見たかった。9割加藤さんを見てしまったから手越さんももっと見ればよかった()

円盤化はよおおおおお!!!!!



【NYARO】

4人でハートを作るところが毎回毎回手越さんの一発ギャグコーナーに(笑)

楽しそうにボケている手越さんは言わずもがな可愛いのですが、それを見てニヤニヤしているコヤシゲが可愛いんですよね~♡
後ろでボケている手越さんの状況がよく分からずにニコニコしながらハートの下の部分(?)を作っている増田さんが可愛いんですよね~♡
もうNEWSみーんな可愛いんですよね~♡



【ORIHIME】

Jrくんたちの演出が好きすぎましたー!!
大阪で立見席に入った時に上から見たJrくんたちの演出が本当に本当に素敵で、Jrくんたちありがとうううう!!!!って感じでした!!

客席を見つめつつ、スッとマイクを構えてハモりとして参加する加藤さんがあまりにナチュラルで、シリウスで上ハモを初めて担当した時はすごく嬉しそうにライナーノーツに書いていたのに、加藤さんの中で上ハモがけして特別なものでなくなったような気がして少し嬉しかったり。

あとは小山さんの「もういいかい」ですよ(真顔)
私が入った全公演、ORIHIMEの時は小山さんが真反対にいたので、この瞬間だけは全公演しっかりスクリーンを見ました(笑)
優しいような...苦しいような...柔らかい笑顔の小山さんが素敵すぎました。




今回はここまで♡
次回はMC明けからです\( ´ω` )/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

広島

2017-06-05 20:40:09 | NEVERLAND


広島!!

アリーナラスト会場の広島に行ってきました。
参戦は2日目1部のみですが。
この公演がNEVERLAND私的ラストとなりました(;_;)寂しい(;_;)
来週には「東京行きたいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。」と大騒ぎしているでしょう...(どうしても外せない予定あり)。

MCがめちゃくちゃ面白かったのでレポしたいのですが、多分無理です(°_°)ドタバタしてます(°_°)

ゆっくりとセットリストや演出について下書きを溜めていこうかと思います。
更新はオーラスが終わってからにしますのでご安心を(そもそもオーラスまでに書き切るのは恐らく不可能)♡

※セットリスト・演出等に関するネタバレは含んでおりませんが、以下の閲覧は自己責任でお願い致します。












さて!
私のNEVERLANDが終わってしまいました!
もう本当に寂しい!寂しくて寂しくて、寂しい!!

今年も東京ドームに行きたかったと思うし、行けるのならば行きたいとまだ思っています。
増田さんが「夢の場所」と言うあそこは私にとっても「夢の場所」で、夢の場所で5万人を前にキラキラと輝く4人を見れないことが、今年のツアー唯一の心残りです。

しかし心残りはそれだけ!
とにかく幸せでした!!
今までのツアーで一番楽しかったと断言できてしまうぐらい!!




広島1部の本当に最後の最後。
最後の歌をうたい終わって、NEWSが捌ける直前の直前。
照明も消えてしまって何も見えないステージから「俺らがずっとついてるからな」と言う手越さんの声が聞こえました。

柔らかくて優しくてだけど力強い、そんな声でした。

私にとって最高のツアーの締めくくりとなりました。
ありがとう手越さん。
次会えるまで、きっと手越さんのこの言葉を胸に生きていくと思います。




アリーナトロッコが真横を通過したのですが、4者4様キラキラとしていました*
Twitterのネタバレアカウントでツイートしたものをそのままここに載せますね(笑)

(小山さん)
アリトロが真横通ったんだけど、アリーナ中全て見逃さないようにって見渡してくれたのは小山さんだった。
すごい嬉しそうに「ありがとうありがとう」って手を振る慶ちゃんを見てるだけで幸せだったよ。

(加藤さん)
一方加藤さんのトロッコはなんかめちゃくちゃスピードが速くて一瞬で通り過ぎていった(笑)加藤さんもあっち向いたりこっち向いたりなんかドタバタしてて、でもそれがあっちも見たいしこっちも見たいし~!うわ~!みたいな感じですごい可愛かった(笑)

(手越さん)
手越さんのファンサはほんとに天使。「あっかんべー」のファンサを被弾してほんとに死んでた。
そのあと〇〇〇〇のリフターで、前奏はアリーナの方向いてたんだけどAメロ入った途端バッとスタンドの方に向き直って、その時に舞った汗がまぁ美しかった。

(増田さん)
増田さんのアリトロはただの帝王。民衆を見下ろす帝王だった。お手手振るし笑顔だけど、なんかなんて言うの?余裕がある感じ?好きしかなかった。
そういえば増田さんめっちゃ髪伸びてたなぁ。

トロッコだけでも個性が強く出るんだなぁと思いながら4人を見ていました。

あとは、4人ともとにかく美しかった(真顔)
テレビで見るより雑誌で見るより数百倍美しかった(真顔)
何度も4人に会いに行ったし会いに行くたびに思うけど、やっぱり美しかった...美の暴力...
とんでもない集団を好きになってしまったと痛感しました。。。




コンサート内容に関することはオーラスを終えてから更新するし、ツアーのまとめもツアーが終わってからしたいのでとりあえずこれぐらいで。

今年も大好きな広島に行けて幸せでした*



にゅすちゃん!
ドーム公演も頑張ってね!!
行かれるファンの皆さま!
どうか私の魂も持って行ってください!!

遠くから遠くから応援してるからね!!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加