専修大学北上福祉教育専門学校

岩手県北上市にある2年制の専門学校の様子をお伝えしています。小まめな更新を心がけています。ぜひシェアをお願いします!

平成26年度卒業式が行われました。

2015年03月18日 14時25分12秒 | 受験・学校

専修大学北上福祉教育専門学校 入試広報部です。

3月15日に本校の卒業式が行われ、

保育科50回生56名と福祉介護科23回生39名が本校を巣立っていきました。

日曜日の式と言うこともあり、本当に多くの保護者の方にご参会頂きました。

二年間の学びは、彼らにとってかけがえのないものになりますように。

 

 

今回は、式の後に行われた卒業を祝う会の様子もお伝えします。

祝う会は、18時からホテルシティプラザ北上で行われました。

校長先生からご挨拶をいただいた後、

学生を代表して実行委員長の赤坂さんからの挨拶がありました。

会では、両科の科長による漫才?コント?もありました。

卒業生の二人と教員による演奏もありました。

卒業を迎えた学生たち。今日辺りはみんな研修で走り回っていることでしょう。

卒業生全員の活躍を期待しています。 

みなさん、ご卒業、本当におめでとうございます!


本校は岩手県北上市に位置し、

介護福祉士を養成する福祉介護科と、

保育士・幼稚園教諭を養成する保育科を有する、

2年制の専門学校です。

福祉に興味のある方、ぜひ本校までお問い合わせください。

専修大学北上福祉教育専門学校 入試広報部

電話:0197-61-2131

FAX:0197-61-2423

メール:senshu-u-fukusi@themis.ocn.ne.jp

ジャンル:
学校
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も予餞会が行われ、白熱... | トップ | 幼稚園教諭免許状の書換えに... »