専修大学北上福祉教育専門学校

岩手県北上市にある2年制の専門学校の様子をお伝えしています。小まめな更新を心がけています。ぜひシェアをお願いします!

新入生歓迎会が行われました。

2015年04月08日 17時00分00秒 | 受験・学校

専修大学北上福祉教育専門学校 入試広報部です。

今日は新入生歓迎会が行われました。

本校の学生自治会メンバー企画し、

在校生が一丸となって会を盛り上げてくれました。


学生自治会長の及川くんです。中心となって運営してくれました。


新入生向けに各部・同好会の説明を在校生が行いました。


保育科2年生は音楽会で披露したダンスを見せてくれました。


福祉介護科では予餞会でも見せてくれた手話パフォーマンス。華やかです。


その後は自治会企画の交流ゲーム。足じゃんけんを使ったグループレク。


シンプルなゲームだけにとても白熱していました。全校でやる気満々です。


良い成績を収めたグループには、景品も出ました。

新入生の緊張を和らげようと、

学生自治会中心に企画、楽しい時間を演出してくれました。

学生自治会のみなさん、そして2年生のみなさんお疲れ様でした。

 

明日も新入生のガイダンスは続きます。

来週からはいよいよ授業開始。

楽しみですね。

 

本校は岩手県北上市に位置し、

介護福祉士を養成する福祉介護科と、

保育士・幼稚園教諭を養成する保育科を有する、

2年制の専門学校です。

福祉に興味のある方、ぜひ本校までお問い合わせ下さい。

専修大学北上福祉教育専門学校 入試広報部

電話:0197-61-2131

FAX:0197-61-2423

メール:senshu-u-fukusi@themis.ocn.ne.jp

(メール送信の際は、本校のアドレスを受信許可する設定でお願いします。)

 

ジャンル:
学校
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成27年度 入学式が行われま... | トップ | 資料請求のメールフォーム設... »