専修大学北上福祉教育専門学校

岩手県北上市にある2年制の専門学校の様子をお伝えしています。小まめな更新を心がけています。ぜひシェアをお願いします!

介護事例研究発表会が行われました!

2017年02月09日 08時12分34秒 | 受験・学校

専修大学北上福祉教育専門学校 入試広報部です。

1月24日(火)に本校福祉介護科にて、

介護事例研究発表会が行われました。

 

本校福祉介護科の学生と、実習指導者の皆さま、保護者の方など、

たくさんの方にご来場いただき、ご意見を聞くことができました。

発表者となっている学生たちは、一生懸命に学んだことを伝えていました。

冒頭では手話研究部による手話コーラスの披露が行われ、

全体会では、選ばれた学生たちが発表を行いました。

その後、各分科会に分かれ、提案された事例を検討していくという形でした。

足をお運びいただき、貴重なご意見をいただいたみなさま、

本当にありがとうございました。

 

また、発表をしてくれた学生のみなさん、本当にお疲れさまでした。

 

本校福祉介護科での学びを、発表としてしっかりとした形で残していく。

この介護事例研究発表会も回を重ねてまいりました。

今後とも、継続して取り組んでいきたいと考えています。

みなさんのご参加そしてご助言を賜われますこと、心よりお待ちしております。

 

今後とも、本校をよろしくお願いいたします。


 本校のツイッターアカウントがございます!

タイムリーに情報を上げていきたいと思います!

以下の通りとなります! 

https://twitter.com/senkitafukushi

もしよろしければ、フォローをお願いいたします。

 

 

本校は岩手県北上市に位置し、

介護福祉士を養成する福祉介護科と、

保育士・幼稚園教諭を養成する保育科を有する、

2年制の専門学校です。

福祉に興味のある方、ぜひ本校までお問い合わせ下さい。

専修大学北上福祉教育専門学校 入試広報部

電話:0197-61-2131

FAX:0197-61-2423

メール:senshu-u-fukusi@themis.ocn.ne.jp

(メール送信の際は、本校のアドレスを受信許可する設定でお願いします。) 

ジャンル:
学校
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保健体育の授業でスケートを... | トップ | 保育科で就職講話が行われま... »