専修大学北上福祉教育専門学校

岩手県北上市にある2年制の専門学校の様子をお伝えしています。小まめな更新を心がけています。ぜひシェアをお願いします!

公開講座「保育を考える」の様子です。

2017年02月13日 14時17分16秒 | 受験・学校

専修大学北上福祉教育専門学校 入試広報部です。

 

先日2月4日(土)に行われた公開講座の様子をお伝えいたします。

本校保育科の公開講座として、

保育科の卒業生を対象とした「保育を考える講座」を行いました。

参加者は7名でした。

和気藹々とした雰囲気の中で、それぞれの職務状況など話しながら、

お互いの抱えている課題や、職場の良いところを協議するような形となりました。

教員も様々な刺激を受けましたし、みなさんから元気をいただいた気がします。

卒業生の皆さんが集まって、共有し合える場を設けていきたいと考えていますので、

こぞってご参加いただければ幸いです。

教職員一同、心よりお待ちしております。


 本校のツイッターアカウントがございます!

タイムリーに情報を上げていきたいと思います!

以下の通りとなります! 

https://twitter.com/senkitafukushi

もしよろしければ、フォローをお願いいたします。

 

 

本校は岩手県北上市に位置し、

介護福祉士を養成する福祉介護科と、

保育士・幼稚園教諭を養成する保育科を有する、

2年制の専門学校です。

福祉に興味のある方、ぜひ本校までお問い合わせ下さい。

専修大学北上福祉教育専門学校 入試広報部

電話:0197-61-2131

FAX:0197-61-2423

メール:senshu-u-fukusi@themis.ocn.ne.jp

(メール送信の際は、本校のアドレスを受信許可する設定でお願いします。)  

ジャンル:
学校
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本校の学生が「全日本わんこ... | トップ | わんこそば全日本大会に参加... »