専修大学北上福祉教育専門学校

岩手県北上市にある2年制の専門学校の様子をお伝えしています。小まめな更新を心がけています。ぜひシェアをお願いします!

本校の桜が咲き始めました。

2017年04月19日 11時12分08秒 | 受験・学校

専修大学北上福祉教育専門学校 入試広報部です。

今朝方はあいにくの雨でしたが、雲の切れ間が見えましたので、

本校の桜の開花状況を。

昨日の朝までは蕾でしたが、気温が高かったためか一気に花が咲きました。

かまど屋さんの前から。

第二体育館前です。

一気に咲いたので、花びらがとても綺麗です。

北上市は桜の名所として有名な地域です。

ぜひ、本校の桜もご堪能ください。

 

話は変わりますが、今年のレントゲン撮影が行われています。

本校では、学生の健康状態を把握し、健康を増進するため、

健康診断をしっかりと行っています。

私たちも含めて、健康に留意していきたいところですね。

 

引き続き、本校をよろしくお願いいたします。


本校のツイッターアカウントがございます!

タイムリーに情報を上げていきたいと思います!

以下のURLをご参照ください。 

https://twitter.com/senkitafukushi

もしよろしければ、フォローをお願いいたします。

 

 

本校は岩手県北上市に位置し、

介護福祉士を養成する福祉介護科と、

保育士・幼稚園教諭を養成する保育科を有する、

2年制の専門学校です。

福祉に興味のある方、ぜひ本校までお問い合わせ下さい。

専修大学北上福祉教育専門学校 入試広報部

電話:0197-61-2131

FAX:0197-61-2423

メール:senshu-u-fukusi@themis.ocn.ne.jp

(メール送信の際は、本校のアドレスを受信許可する設定でお願いします。)  

ジャンル:
学校
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本校の中庭にある梅が見頃です。 | トップ | 桜の木の前で、アルバム用写... »