専修大学北上福祉教育専門学校

岩手県北上市にある2年制の専門学校の様子をお伝えしています。小まめな更新を心がけています。ぜひシェアをお願いします!

みちのく芸能まつりに参加してきました!

2015年08月08日 10時14分20秒 | 受験・学校

専修大学北上福祉教育専門学校 入試広報部です。

昨日、みちのく芸能まつりのパレードに参加してきました。

 


本校では総数185人で参加させていただきました!


全校で集合して会場に向かいます!


給水用のリヤカーです。富谷先生と磯貝先生が引いてくれました。


先頭は横断幕とディフェンディングチャンピオンのたすき(笑)


学生たちもやる気満々です。


前年度最優秀校なので本部前から開始です!


初めて参加した1年生も頑張っていました。


実行委員のみなさんが先頭を務めます!

北上おでんせ(2015.08.07)みちのく芸能まつり


今回の結果は、残念ながら優秀賞!最優秀賞は北上北中学校でした!

今年度は優秀賞をいただきました!

ディフェンディング・チャンピオンとして臨んだ今回でしたが、

学生たちも一生懸命頑張っていて、参加して良かったと感じています。

本当に学生のみなさん、お疲れ様でした。

 

本校は岩手県北上市に位置し、

介護福祉士を養成する福祉介護科と、

保育士・幼稚園教諭を養成する保育科を有する、

2年制の専門学校です。

福祉に興味のある方、ぜひ本校までお問い合わせ下さい。

専修大学北上福祉教育専門学校 入試広報部

電話:0197-61-2131

FAX:0197-61-2423

メール:senshu-u-fukusi@themis.ocn.ne.jp

(メール送信の際は、本校のアドレスを受信許可する設定でお願いします。) 

ジャンル:
学校
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年度二回目の体験入学の様... | トップ | みこしパレードへの参加 2015 »