流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

なんじゃら ほい (ーー;)

2015-09-21 19:17:07 | 流動食日記

(ウエブを開く。画面が飛ばない場合には右上のオプションアイコンをタップ、PCサイト版を見るにチェック)

昨夜の 『ナポレオンの村』の ゆる〜い 終り方、なんじゃあ あれは?

『所轄魂』も 期待を 裏切ってくれちゃって、何をか言わんや❗

そもそも『麻生久美子』なんて、ヒロイン顔じゃあ無いじゃろう 😅

テレ朝も『国生さゆり』とか『原沙知絵』『京野ことみ』『松下由樹』なんざを 出しすぎ❗

『内山理名』とか『財前直見』の ペースで 充分やし、それくらいなら

『中山忍』『和久井映見』『佐藤めぐみ』出しくされっての!ったく🎵

テレビも テレビだけど、映画も 酷い有り様じゃね。邦画なんざ まるきし 見る作品は 見当たらんなあ。

『進撃の巨人』『最期の警官S』『天空の蜂』全部 駄目駄目じゃん❗

洋画も 酷いのは 有るけどさ、邦画は 何とも 成らんなあ💩

『天空の蜂』なんて なして 子供が ヘリに 紛れ込めるんじゃろかいな?そんなもん  無理やりな設定で

たかが1機のヘリに翻弄されるなんざ、苦しいわい。原発の上で ホバリング 続けとるなら

後ろのローター 破壊すれば 堕ちるかどうかは 別としても、原発からは 外れるじゃろう?

子供が助かるか、どうかは知らんけど、国防のリスクを 考えたら、そっち ためらわず 取らざるを得ないね☀

こんな まどろっこしい シナリオ 書いてんじゃ無ぇよ。ったく☀

例えば 『デインゼル・ワシントン』の『イコライザー』『マイ・ボディーガード』みたくな爽快さに欠けるんよ❗

ところで

SPEC テレビで やってはるけどさ、何だか 順番が わからんちん?

深夜ドラマでは『SP』と、この『SPEC』だけが 化けたね。『トリック』は 嫌いじゃあ❗

『戸田恵梨香』『真木よう子』は許せるけど『仲間由紀恵』は 苦手じゃあ❗

『ガメラ』で子供 引率して出て来て、5分で 体液吸われて ミイラに成ってさ、

あの 惨めな 場面には、『ステーブン・セガール』の娘が パッとしないのに ほぼヒロインで

芸能界の 怖さ感じた。まあ よく頑張りましたって所かな?『仲間由紀恵』ワシは苦手じゃあ❗

あっ 🐱『ガメラ』は2じゃったかしら⁉     良く覚えていないや     👅


コメントを投稿