ブラッドリー通り

日ごろのいろいろ in アデレード

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お休みします

2009-10-20 | その他
更新をサボっていたにも関わらず、
訪ねてきていたみなさま
本当にどうもありがとうございました

しばらくの間、ブラッドリー通りはお休みします





マクラーレンベールにあるnoonのロゼ

イーストエンドで最後の2本を買い占めました
バニラ、リコリス、側面の多いロゼと言いましょうか
常温で飲むほうが私は好きでした
オージーのロゼではめずらいいコルク

またこんな感じでこんなことを書けるといいなって思います

ではまたその時まで・・

この記事をはてなブックマークに追加

日焼け止め

2009-09-13 | ヘルス
日が差す時間も長くなってきた今日このごろ
肌に負担がなさそうな日焼け止めを日本で見つけました





ユースキンのUVローション

ノンケミカル、しかも石鹸で落とせます
ブルーナのパッケージにも惹かれました
リキッドのMMUに混ぜて使っています





以前書いて消してしまったのでもう一度これにも触れます

キャスティルソープは泡立ちは難ですが、
シャワーから出たあとも乾燥しないのには驚きです
今ではこれで顔まで洗うようになりました
とにかくしっとりすべすべです





フレンチご希望のAさん

お子さんたちがホントかわいかったです
おウチもすてきでした

最近個人的にジェルトップの仕上げが気に入っています
サロンで提案したら高コストのため即却下されましたが・・
Comments (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ベビーピンク

2009-09-09 | ネイル
sawaさん宅におじゃましました





ネイルの前にと連れていってもらったベトナミーズ

お店の名前忘れてしまったんですが、
ハンソンロードにあるいろんな方が絶賛するところです

スープのヴァーミセリをごちそうになりました
いろんなダシが効いててホントおいしかったです!





アクリルが好きなsawaさん

ベビーピンクでとの希望だったので先端だけに乗せて、
クリアな根元との間をグリッター入りパウダーでぼかしてみました

肌が白いのでこういう淡い色合いが似合ってすごくうらやましいです





愛犬ミリさんにも久しぶりにごあいさつ

前よりもっとおりこうさんになっていました
お手もこんな上手に

ネイルをしている間もずっとママの側を離れない姿にキュンとしてしまいました
Comments (6)
この記事をはてなブックマークに追加

春ですか・・

2009-09-06 | その他
昨日まつ毛パーマの施術で伺ったお宅の玄関先に





カモの家族発見

列になって歩いていたあとしばしの休憩中です
お父さんらしき方もいました

毎日少しずつ暖かくなっています





日本から持ってきた大麦若葉の粉末と混ぜて飲んでいます

ライスミルクってすごい甘いの知ってました?
サラっとしていて口に残らないので飲みやすいです

カルシウム不足もこれで挽回できるでしょうか
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

カンガルー島

2009-09-03 | その他
訳あって私ひとりで行ってきました

ちゃんとした目的があったのですが、
hiroさんにひとまず観光に連れて行ってもらいました


 


remarkable rock

隆起してできた岩が浸食されてできたんだそうです
一体どれだけの時間がかかったんでしょうか
不思議な空間でした


 


admirals arch と cape du couedic の灯台

そして何度もガイドしているhiroさんでさえ「今日は最高!」と言った


 


seal bay

手の届きそうなところにこんなかわいい子たちがゴロゴロ寝そべっていました
でも手厚く保護されているのを実感
ツアーでの説明も面白かったです

一番笑えたのは





風が強い寒い日は小高い丘に登って寝るらしいんですけど、
この子大事にイカを持ってきて自分の横に置いていました





そしてその本来の目的とはhiroさんの赤ちゃんのお食い初め

誰もがうらやましがるほどのまつ毛と瞳を持つKくん
ホントかわいいのです
将来はイタリア語と名古屋弁を話す予定なのだそう





bales beach

ちょっと傷心だったのでホント癒されました
hiroさん呼んでくれてどうもありがとう

またネイルドリルの毎日もがんばれるかな
Comments (10)
この記事をはてなブックマークに追加

この人たち

2009-08-27 | その他
カッコよ過ぎます





最近聞くのはこのShalamarばかり
Dynastyも捨てがたいですが・・

ネットで検索するまで知りませんでしたが、
Jeffrey Danielはマイケルジャンソンに影響を与えた人なのだそう
ダンスうまいですからね

明日からKIに行ってきます

この記事をはてなブックマークに追加

特に理由もなく

2009-08-23 | ワイン
ワイン好きな友人を夕飯に呼んだからなのですが





ドップのゲヴァルツ

2001なんてもう飲み頃を過ぎてるしまってのかと思いきや、
いろんな特徴が何ともうまくまとまっていました

車で帰る友人はもちろん最初の1杯だけ
ダンナ、自分が飲みたかっただけでは?





決まった時間に決まった場所でお昼寝





いいねぇ、君は・・
Comments (5)
この記事をはてなブックマークに追加

クレアですかね

2009-08-22 | ワイン
久しぶりのミッチェル





ここのワインは赤も白もすばらしいです
これからクレアを訪ねるにはいい季節
待ち遠しいですね





間に合わせで買ったみたバーツビーズのリップ

ざくろの甘酸っぱい香り
さっきつけたのにまたつけたくなります
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

いい香り

2009-08-20 | ヘルス
ずっと気になっていたものを日本で買ってみました





スチームクリームと言うそうです

何種類ものハーブの香りで癒されます
日本の製品の何がいいかと言えば、
やはりテクスチャー重視であること
このクリームもべとつかず、なのにしっとりです





予告通りまつ毛パーマ始めました

うまく撮れた写真ではありませんが、
こんな感じで自然なカールだと違和感ありませんよね
もちろん根元からパッチリもできます

出張、またはアンリーのサロンにて
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

こたろう

2009-08-17 | ネコ
私のことよりこの方の心配をしてくださった方もいます





元気どころかむしろ太ってしまいました

夜は早速私の腕まくらで寝ています
親バカですがやっぱりかわいい





缶に入ったこの手のものを最近無視できなくなっています

マジックソープで有名なDr.ブロナー
リップに塗った残りを爪の甘皮に塗ったりできる万能バームです
ローズの香りに癒されます

ただ1200円っていうのはどうなんでしょう・・

この記事をはてなブックマークに追加