KTOOONZ BLOG

ktooonzのオシラセBLOGです。

きみゆめゆめおもうなかれ・・・

2008-08-30 16:37:22 | 

夢の中で色々な要求をされる。明らかに悪夢の類だ。

初めは高速スピードによって景色が面白く代わる絵を楽しむ夢だった。楽しかった。

素晴らしく可愛い女の子に付きまとわれているが、彼女は私の泊まるホテルに不気味な男を
引き入れ交わっている。ウンザリする。
私はヤクザの類と複雑な関係性を持っている。様々な人間関係が交差する。
何とか潜り抜けて自分が悪事に加担しないため、というかそこにいる全ての人間たちと
同じように、私なりの身の安全のために画策している。
ある男の連絡先他をしつこく聞かれる。やばい話が絡んでいるが、相手がその情報を
求める理由を私は理解している。しかし本当は教えたくない気持ちもあるからか、
中々思い出せないし、思い出さない限り開放してくれないので私は考える。
アイデアが頭にまとめられず、私は困っている。

夢で起こっている様々な複雑な問題を、関わった他者の分まで含めてどうしたらいいのか
延々と考えている。

突然思う。

これは夢で、しかもコイツラは真底ロクでもない奴らばかりだ!
自分の欲望のためだけに私に色々な要求をしているだけで、彼らが困ろうが何だろうが
私はどうでもいい。協力する義理も無い。興味も関係もない。何もかも放っておけ!

パッと目が覚める。
あ~疲れた。バカバカしかった。たかが夢に取りつかれていた。

悪夢から逃れる方法を一つ学んだ気がした。


画像はむにむに。
(C)ソニー・デジタルエンタテインメント

アニメランキングni参加中!