とね日記

理数系ネタ、パソコン、フランス語の話が中心。
量子テレポーテーションや超弦理論の理解を目指して勉強を続けています!

明倫館書店さんがブログを開設

2017年06月16日 12時26分43秒 | 日記

昨夜ツイッターでもお知らせしたが、明倫館書店さんがブログを開設された。より多くの方にお知らせするためにブログにも書いておこう。

明倫館書店は東京神田神保町にある理工系書籍専門の古書店である。地元の笹塚駅からは電車1本で行けるので、僕もときどき利用させていただいている。

理工系古書専門店 明倫館書店ブログ
http://blog.livedoor.jp/meirinkanshoten/

理工系古書専門店 明倫館書店ホームページ
http://www.meirinkanshoten.com/



記事は店内、店外のワゴンに並べられた本の写真が中心。写真はクリックすると拡大するのでタイトルが確認しやすい。目ぼしいものがあったらメールまたはFAXで在庫・価格を確認しよう。

ホームページから書名や著者名で検索してオンライン注文も可能になっているから、遠方の方は郵送での購入も可能だ。(ただし送料は支払うことになる。)

ただしブログの写真に掲載されている本の中には通販は行っていないものがある。来店特価品となる本があるのでブログに書かれている注意書きを確認してから問い合わせされるとよいだろう。


ブログ執筆のはげみになりますので、1つずつ応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 科学ブログ 物理学へ 人気ブログランキングへ 

  

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「時間結晶??」実験成功 (... | トップ | 早大、“波動関数の顕微鏡”を... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。