岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

暖かい雨

2016年12月20日 | ガーデニング

午前中暖かい雨でしたが午後から晴れ間・・・・庭仕事が滞りません

バラの花数はまだまだ多いです・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好天気 | トップ | 那岐山(1255m) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2016-12-21 18:12:20
雨降りで休みましたが午後は晴れて外仕事が出来て良かったです。 暖冬でばらの花が傷まず咲いているので気持ちがいいですな。 少しでも長く咲いてほしいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。