岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

鹿の食害

2016年09月18日 | 地域活性化

活性化委員会で8月3日播種したそば畑・・・・・今満開の筈が3枚とも見事に食べられました・・・電柵と網も効力無し・・・・・

今日のバラ・・・・ポールボキューズ

リオサンバ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓迎会 | トップ | キミキフカ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2016-09-19 14:25:27
活性化委員会の皆さんが播種されたそば畑が3枚とも鹿の食害に遭いあまりにも無残で見られないです。鹿の駆除対策が考えるしかないです。 ばらが綺麗に咲いているのが台風で傷まないことを願います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。