岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

ブッドレア

2017年07月23日 | ガーデニング

逞しい花で夏中咲いています・・・

今日のバラ・・・・・・ジュリア

ルドウーテ

ストロベリーアイス

カルティエ

東側ガーデンの通路に砕石を入れました・・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムクゲ | トップ | ジャイアンツ田圃 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2017-07-23 20:14:58
ブッドレアは珍しい花で色もいいし綺麗に見えて飽きないし 夏中見えるいいですな。4種類のばらはいろもいいし綺麗に見えます。 通路に砕石を入れられて綺麗になりましたな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。