岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

電柵張りと用水路整備

2017年04月29日 | ガーデニング

午前中は部落の共同作業・・・・

夕方訪問した姉妹ガーデンのバラも元気に芽が出ていました・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草刈り三昧 | トップ | 今日の袴ヶ仙 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2017-04-30 13:20:38
部落の共同作業は電柵張りと水路路の整備は大変な作業です。すぐ田植えの用意が出来ます。 姉妹ガーデンはばらが芽が出て緑になり花が咲く楽しみがいいですな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。