愛犬まるのつぶやき日記

キャバリア「まる」の日常を写真付きで綴っていきます。

江ノ島に行きました~朝食から海岸散歩編~

2016年11月05日 21時26分01秒 | 日記
春のような陽気に誘われて 朝から江ノ島へ行くことにしました
朝食は湘南海岸公園に近い モスカフェで
先日はお昼を食べましたが 今日はモーニングセットを注文



モーニングセットはお得ですね(*^_^*)
私たちが朝食を食べている間 「まる」はというと
最初は お利口にお座りして待っていました

ですが やっぱり我慢はできませんね(^^ゞ



膝につかまり立ちして催促
家を出る前に「まる」は朝ごはんを食べたのに~

ドレッシングのかかっていないレタスをパクリ

何切れか食べて ようやく落ち着きました(^^ゞ

さあ 海岸に出て江ノ島を目指そうね
と その前にシーズーちゃんと会いました



やはり わんちゃんを散歩している人も多いですね

国道を横切って海岸へ行こう!

さあ 海に出ましたよ
西の方角は晴れてきました(*^_^*)



砂浜に出ました 江ノ島が見えますね
でも東の方角は雲が多いね~



水際まで行きましたが 今日は水に足を浸けませんでした





砂がサラサラしていて 確かに気持ちいいかもね(*^_^*)



このあと 弁天大橋を渡り江ノ島へ入りましたが それは次回に!

★おまけ★
「コハル」が最近 紙をちぎって飾り羽をたくさん付けようと
していたので 卵産むんじゃないかと思っていたら
今朝 1個ありました(^^ゞ

まだ お腹にありそうです

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も大好き お友達(*^_^*) | トップ | 江ノ島に行きました~江ノ島編~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL