愛犬まるのつぶやき日記

キャバリアのまるの日常を写真付きで綴っていきます。

4キャバとアルヴィスくん

2017年04月18日 21時45分10秒 | 日記
こんばんは
今日も訪問いただき ありがとうございます

昨夜から台風みたいな雨と風 でも朝に急速に天気が回復しましたね(*^_^*)
まだ雨が降っていた時間 朝散歩に行けなかった「まる」

何だかふてくされているようです(^^ゞ

朝は色々と忙しいんだよ~


さて午前中は仕事で 午後から散歩へ

すっかり桜も散って 地面に花びらがたくさん落ちていましたね





また来年だね(*^_^*)

公園につき 園内を散策して池の上





とってもいい表情の写真が撮れました!


橋から芝生の方へ行くと

アリスちゃんがやってきました(*^_^*)
続いてノエルくんとびびちゃんが



4キャバが勢ぞろい!
みんなで公園内を一周 もう一度橋の上へ

みんな揃ってハイポーズ!


すると だれかがやってきましたよ

アルヴィスくんです(*^_^*)

「まる」はアルヴィスくんも大好き



お腹をみせちゃいます(^^ゞ



なすがまま?
みんなで もう少し散策しました



4キャバたちとアルヴィスくんでした(*^_^*)

最後までお読みいただき ありがとうございました
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「まる」が怖がった相手は・・・ | トップ | Soy Variationsの試食係「ま... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TRISH)
2017-04-19 18:55:24
キャバキャバだっ☆
集団になった時のシッポフリフリいっぱい好き。
キャバは甘ったれで犬離れしてる性格がたまらなく可愛いですねっ。
まるちゃんすぐにコロンってなるのね 笑
若い時は無邪気ですよねぇー。
歳とると人間と一緒で頑固でずる賢くなるしぃ…

匂い…そんなにする??
「昔より新車の匂いしなくなったよねぇ」とか言ってる我が家って… 繊細さに欠けるわ 笑
体質や性格によって不快に感じる事は違うものねっ。

洗濯したバスタオルとか置いておいたらどうかしら?最近の柔軟剤香りがもつし、馴染みのある我が家の匂いだし。
Unknown (キャバリア まる)
2017-04-19 20:31:37
TRISHママさん こんばんは!
匂い気になりませんか?
結構感じちゃうんですけどね(^^ゞ
少しずつですが、匂いが少なくなってきたかもしれませんが。
洗濯したバスタオルを置くんですか~やってみようっと(*^_^*)

ラクネル、ちょっとアクセルが小さくて分かりずらいような気が
するんですけど、大丈夫ですか?
色々と前の車との違いがあって、慣れるのに時間がかかるかも(^^ゞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL