愛犬まるのつぶやき日記

キャバリアのまるとの日常を写真付きで。まるのつぶやきを日記とともに。

動くものが怖いそうです(^^ゞ

2016年10月19日 20時27分33秒 | 日記
散歩の通り道のお家には 玄関先などに風で動いたりする
置き物がありますね
「まる」は急に動き出すものに結構驚きます(^^ゞ
今朝は カラフルな風車にビックリ



クルクルと回り出すと 驚いていました
面白いですね(*^_^*)

今朝の散歩 お友達には会えませんでした

それでも あちこち歩き回り







公園でも お散歩



もうおうちに帰ろうね

と、いつもとは違うところで一休み(^^ゞ




今日のメインの遊びは カミカミ



何度も投げて遊びました(*^_^*)
今日はこれでおしまいです
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沢山のお友達と会えた日(*^_^*) | トップ | 嬉し楽し公園散歩(*^_^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL