愛犬まるのつぶやき日記

キャバリア「まる」の日常を写真付きで綴っていきます。

氷とニンジン初体験!

2017年01月25日 19時27分43秒 | 日記
こんばんは
今日も訪問いただき ありがとうございます(*^_^*)

今朝は冷えていましたね~
「まる」の朝は ご飯のあとなぜか洗濯バサミに敵対?で始まりました



この態勢は? かなり警戒しているような・・・

様子を探っているのか・・・

やはり警戒しているみたいでした(^^ゞ
しばらくこんな感じが続きましたが・・・
疲れたのか ソファーにもたれながら ねんね


と 散歩へ行こうかと言ったらパチリと目を開けて

散歩へ

今日は車で鎌倉中央公園へ行きました

9時半ごろに着いたのですが 池には全面に氷が張っていました

これは氷って言うんだよ ツルツルで滑るよ~
「まる」は氷初体験です(^^ゞ

日陰は寒かったですね~

公園ではお気に入りの場所何か所かで 歩き散歩しました

落ち葉の上もお気に入り

小さな川も凍っていました



日向は暖かいね(*^_^*)
1時間ほどいて帰りました

今日は車を車検に出す日
帰りにそのままディーラーへ寄って 車を預けました
なので 家までまた「まる」をバッグで担いで帰りました

途中で無人の野菜売り場があったので 人参とほうれん草を買いました

100円!安いですね(*^_^*)
「まる」が人参を欲しがるので差し出すと

食べちゃいました(^^ゞ

家に帰ったあとは 息子の足の上でお休みタイム



スヤスヤでした(*^_^*)

★おまけ★

「コハル」と「はる」の様子でした

明日も訪問お待ちしています!
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べた分「まる」を担いで散... | トップ | 大好きなお友達がたくさん! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL