愛犬まるのつぶやき日記

キャバリア「まる」の日常を写真付きで綴っていきます。

中秋の名月 見えた!

2016年09月15日 23時26分56秒 | 日記
今日は中秋の名月
ずっと曇り空で月が見えるかなぁと思っていましたが
雲の切れ間から お月さまが顔を出してくれました(*^_^*)


まん丸ではないかな(^^ゞ
ようやく朝晩が過ごしやすくなってきて 秋を感じますね

さて 今朝はちょっと寝坊(^^ゞ
いつもより遅い時間からお散歩へ

昨日はちょっと道に迷ったので 今日は気を付けないとね

そうだね(^^ゞ

ちょうど家に戻ってきたときに パパが会社へ行くところ
「まる」もパパを見つけて 喜んでいました


パパが バイバイして行ってしまうと

連れてってなのか 行かないでなのか ワンワンって(^^ゞ


お昼は 焼きそばを食べているところに顔を出した「まる」



じっと見ていましたね

ベランダで遊んでいた「まる」
出入り口から顔を出して

おやつの時間だよ って言ったら おうちに入りました



自分で扉は開けられませんね(^^ゞ
明日からも天気が良くないようなので
ちゃんと散歩に行けるかな~
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道に迷っちゃったよ(^^ゞ | トップ | ブサかわの「まる」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL