愛犬まるのつぶやき日記

キャバリアのまるの日常を写真付きで綴っていきます。

嬉しい出会い(*^_^*)

2017年07月12日 21時43分09秒 | 車中泊
昨日のブログで 「八ヶ岳リゾートアウトレット」で出会った
キャバちゃんを紹介しましたが
今日飼い主さんから コメントをいただきました(*^_^*)

(同じ写真ですけど・・・(^^ゞ)

失礼なことに ブレンハイムの「クレアちゃん」だけしか名前を聞かず
トライちゃんの名前が載せられず・・・
そうしたらコメントをいただき トライちゃんは「ジュリアちゃん」だと
分かりました(*^_^*)

たまたま同じ時間帯に このアウトレットを訪れて会えるなんてね~

お昼を食べている時にも 別のキャバちゃんがいたのを見かけましたが
結局そのあとは会えず
そんな中で偶然にも会えて お話もできるのは「嬉しい出会い」です(*^_^*)

「クレアちゃん」は14歳 「ジュリアちゃん」は13歳
まだまだ元気な シニアキャバちゃんでした

飼い主さんも車中泊をされているとのことで またどこかのSAで会えるかな(*^_^*)

最後までお読みいただき ありがとうございました

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドッグランとトヨタのお店 | トップ | ある日の引地川親水公園 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重ねてありがとうございます (haru)
2017-07-13 00:00:49
あらためて書いてくださりありがとうございます。

キャンピングカーなんてとんでもない!
ただのミニバンです。
暑いのも寒いのも苦手なので
春と秋の期間限定の車中泊なのです。
なので先日の八ヶ岳は埼玉から日帰りドライブでした。

お出かけ先でキャバちゃんに会えると私も嬉しくてついお声掛けしてしまいます。キャバリアあるあるかしら。

ではまたまるちゃんにどこかで会えますように。
Unknown (キャバリア まる)
2017-07-13 22:44:43
haruさん こんばんは!
私たちもお出かけ先でキャバちゃんを見つけると、
必ず寄って行って「キャバちゃんですね~」って
話しかけさせていただきます(*^_^*)

やっぱりこれって「キャバリアあるある」ですよね(^^ゞ
嬉しくなるんですもん!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL