愛犬まるのつぶやき日記

キャバリア「まる」の日常を写真付きで綴っていきます。

ハロウィンのカボチャ 食べちゃった💦

2016年10月29日 19時38分09秒 | 日記
ハロウィンですね(*^_^*)
あちこちでイベントがあり わんちゃんも仮装してもらったり
しているでしょうね
今日は「長久保公園」での秋の緑化推進祭りへ行き
公園から少し歩いて 「湘南T-SITE」へも行きました

何か イベントをやっているようです

わんちゃん用バギー 結構大型です


やっぱり ハロウィンのイベントでしたね(*^_^*)
大きなカボチャが飾ってありました

記念にカボチャの前でパチリ



あれ? 「まる」匂い嗅いでるの?
まさか 食べてないよね?(゜_゜)

あっ! やっぱり食べてるじゃん!

食いしん坊だな~
抱っこして帰るよ


長久保公園では 色んな団体の人たちが お店を出していました



手作り体験もできましたよ

気になっていた 手作り無添加のわんちゃん用おやつのお店で
「おひさまジャーキー」を買いました
早速「まる」も試食

砂肝とささみのジャーキー おいしそうでしたよ


わんちゃんにもたくさん会えました

シュナウザーのお友達

後ろから 気づかれないようにくんくんする「まる」

こっちに来ないで 行っちゃったわんちゃんも(^^ゞ


公園内も散策





さっき食べたおやつを また欲しがっています

明日もどこか行けるかな(*^_^*)
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶーちゃん 待ってよ~ | トップ | シャンプー日はドッグランで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL