愛犬まるのつぶやき日記

キャバリア「まる」の日常を写真付きで綴っていきます。

テレビで紹介された場所へ行こう!

2017年07月15日 21時21分58秒 | お出かけ
今日7月15日 早朝4時半からお出かけしました

今日から数日は 今回のお出かけの様子をブログに書きたいと思います

今回のお出かけ先は~
先週の「天才志村動物園」で志村園長が「ぽち」を連れて散歩した「玉川上水」
そこから行った「井の頭公園」と少し離れた「深大寺」
帰りに寄った「等々力渓谷」
さらに藤沢まで戻ってきてランチを食べた「CafeSunnyDay」での様子
またしばらくお付き合いください(^^ゞ

今朝のお出かけ時間は ちょうど朝陽が昇って来るタイミング

あまりいい天気になり過ぎないで~という気持ち
こんなに早く家を出たのは 暑くなる前に色々と回りたいなのに・・・(^^ゞ

「まる」は朝から元気 クレートに入っていましたが
外に出たがるので 座布団マットでバリケードを作って防御(^^ゞ


では 詳細はこのあとのブログで!
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カワセミに出会える鎌倉中央公園 | トップ | テレビで紹介された場所へ行... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL