愛犬まるのつぶやき日記

キャバリア「まる」の日常を写真付きで綴っていきます。

バランスボードで体幹強化!

2017年03月15日 20時31分42秒 | 日記
こんばんは
今日も訪問いただき ありがとうございます!

今日はしつけ教室に行ってきました
その中で怪我をしにくいからだを作るため 体幹と下肢の強化として
バランスボードでのトレーニングを勧められました
さっそく帰りにバランスボードを買いました(*^_^*)

もちろん犬用なんてありませんから 人間用です!

「まる」用だけではなく 私と娘も使いますよ(^^ゞ

で 「まる」がこのままで乗ると滑ってしまうので
布切れを縫い付けました

これで足が滑らなくなりました

おやつをあげながら なんとかボードの上に立たせてみました

足がプルプルとしていました(^^ゞ

これからも鍛えていきましょう!

ここからは数日前の様子です
この日は夕日がきれいな日でしたね~

夕方の散歩で 夕日を背に家へ帰る途中でした





「まる」も夕日に見とれていましたよ(*^_^*)



とても気分のいい夕方でした!

また別の日

玉縄桜と一緒に

もう終わりに近づいていましたね~
次はソメイヨシノと一緒に写真を撮ろうね(*^_^*)

最後までお読みいただき ありがとうございました
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨上がりに気になるのは~ | トップ | ふるさとの森へ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンポコ)
2017-03-16 09:03:50
まるちゃんママさんこんにちは!
黒ポメのポンポコです( ^ω^ )
http://ameblo.jp/ponk1110
足よくなったみたいでよかったですね〜〜。
トレーニングがんばってね!
メッセージ送ったので見てくださいね♪♪
Unknown (キャバリア まる)
2017-03-17 07:18:53
ポンポコちゃんママさん パパさんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)

メッセージも読ませていただきまいした~。
お花見 4/1ですね!
お誘いありがとうございます。
今はまだパパの仕事や、新車の納車が重なったりするかも
しれなくて、もうちょっと返事は待ってください(^^ゞ
直前になってもいいですか?
Unknown (ポンポコ)
2017-03-17 10:18:04
特に予約制とかではないので直前でも大丈夫ですよ〜〜(^。^)
あ、でも準備もあるので3日くらい前までにはお知らせいただけると助かります!
みんなで集まれるといいなぁ〜〜♪♪
お待ちしてまーす(^_-)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL