愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

「チーター」をやっつけたぞ?

2017年08月10日 22時11分53秒 | 日記
今日はどんよりした一日でしたが 蒸し暑さは変わらず
曇っていたせいか 夕方は今までよりも早く暗くなったように思いました

なんだって? 「まる」が「チーター」をやっつけた?
どういうこと?

こういうことです(^^ゞ
おもちゃの「チーター」をパンチで撃退したように見えません?
なんてね

さて今朝は 布団の上での様子から

パパの脚の上に顔を置いてくつろぐ「まる」

今日も目覚めはいいようです(^_^)

帰るころに少し雨が降ってきましたが なんとか朝散歩に行けました

やはり「ノアくん」と会えました

いつも通り 仲良く遊びました
そこへ「フェンちゃん」も来ました

3人で絡みます(^^ゞ



しばらくして解散

そのあと「そらくん」とも会い 少し絡みましたね


お昼も散歩へ
この時は高架道路の下で



雨は降らなそうなので いつもの公園そばを通って帰宅



コスモスが綺麗に咲いていましたね

そして夕方の散歩 高台の公園

いつものように「けんたくん」「イブくん」たちもいました(^_^)


「まる」が急に走り出し 「イブくん」が追いかける



早すぎてなかなか上手く撮れませんでした(^^ゞ

十分すぎるくらい走ったよ

3度散歩に行けてよかったね
明日は「山の日」なので奥多摩の「御岳山」へ行こうと思っていましたが
天気が良くないので諦めました・・・
その代わりデイキャンプに行こうかと思っています(^^ゞ

★おまけ★
「まる」が道路でへたり込む姿を





好きですね~(^^ゞ

最後までお読みいただき ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑を避けて散歩は5時台に | トップ | デイキャンプなう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事