愛犬まるのつぶやき日記

キャバリアのまるの日常を写真付きで綴っていきます。

「まる」の清里&八ヶ岳車中泊記~八ヶ岳アウトレット編「クレアちゃん達に会いました」~

2017年07月11日 21時03分25秒 | 車中泊
今回の車中泊記も今日で終わりです お付き合いを(^^ゞ
「清里テラス」を出たあと まずは「清里駅」へ

JRの中で 「野辺山駅」に次いで2番目に標高の高いところにある駅です
ここには静態保存されているSL「C56」があります

「まる」からすれば すごく大きく見えるでしょうね~(^^ゞ

列車の本数が少なく 駅の中も静かな駅
峠の釜めしも販売していましたね

そのあとは「萌木の村」へ
ここは個性的なショップやレストラン オルゴール博物館などがあるところ
その昔 パパと結婚する前に ここのオルゴール博物館「ホールオブホールズ」へ
二人で来たことがありました(^^ゞ
それから25年近く経って 「まる」を連れてまた来るなんて~



新車「キャバ2」を使って散策開始です(*^_^*)


いろんなお店がありますね



「まる」も疲れずに済むしね
そしてメリーゴーランドへ

メリーゴーランドだよ(*^_^*)



オブジェもたくさんあって 面白いので写真を撮りまくり

ここでお昼ご飯を食べようかと思いましたが
「まる」も入れるテラス席がいっぱいだったので諦め
「八ヶ岳リゾートアウトレット」まで行って 食べることにしました!

到着してまずはお昼 「ジェラテリア 野の花牧場」でランチ



二人でパスタのランチセットを注文
「まる」もドッグフードを食べましたが あっという間に完食(^^ゞ

物足りなくて 目で訴えるので

少しおすそ分けです

そのあとはショッピング

すると~ キャバちゃん発見!

お利口に二人でカートに乗っていました
ブランハイムの「クレアちゃん」(間違っていたらごめんなさい)
トライのシニアちゃん 名前を聞きそびれました・・・すみません

飼い主さんへ もしよければコメントに名前を入れていただければ書き直します

「まる」も会えてうれしかったと思いますね(*^_^*)



お姉ちゃんキャバちゃんと一緒に写真を撮れて満足!
飼い主さんはブログを見てくれて
「これから車中泊の「まる」ちゃん?」って声をかけていただきました(*^_^*)


そのあともアウトドア用品のお店や ワンコグッズのお店などを回りました
すると~「まる」は眠くなったようで






今朝は5時すぎに起きたので お昼を過ぎて眠い時間だったね
ここで今回の旅行は終わり 家に帰りました

最後までお読みいただき ありがとうございました
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「まる」の清里&八ヶ岳車中泊... | トップ | ドッグランとトヨタのお店 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TRISH)
2017-07-12 14:56:48
今回も盛り沢山の旅でしたね。
清里テラス、すっごく素敵☆
のーんびりしたい感じ。

暑さはどうでしたか?

我が家は8月末頃に信州に行こうと思ってるんだけど…網戸と扇風機で寝れるのか??って…
今からこんなに暑いんだもの。

まるちゃんお散歩大好きだから夏は退屈しちゃうね。
トリも散歩大好き。
でもほどほどにしないと…もうお婆ちゃんだから 笑
Unknown (キャバリア まる)
2017-07-12 19:12:24
TRISHママさん こんばんは!
今回の車中泊記も4日間使って、ブログ書いちゃいました(^^ゞ
避暑にと思って清里へ行きましたが、結構暑かったです~
清里テラス、眺めは最高ですよ(*^_^*)
本当はもっとソファー席で、のんびりしたかったんですが、やっぱり暑さが・・・
でも夜は少し窓を開けて寝ていましたが、寒さを感じるくらいでした。
トリちゃん達との信州旅行、楽しんできてくださいね!
ありがとうございます。 (haru)
2017-07-12 21:18:34
こんばんは。
八ヶ岳のアウトレットでお会いした
クレア 14歳
ジュリア 13歳 です。
笑顔の画像を載せていただき、ありがとうございます。

最初にご挨拶させていただいた後、
''あれ、たしか八ヶ岳方面に車中泊にお出かけするトライのキャバちゃんがいたはず‼︎”
と思い出し、確認させていただきました。
まるちゃん、可愛らしいお顔にスカートだったので女の子と間違えてゴメンね。

我が家も気候のよい春と秋には、年間10泊ほど車中泊でお出かけします。
またどこかでお会い出来たら嬉しいです。
ありがとうございました。
Unknown (キャバリア まる)
2017-07-12 21:50:37
haruさん こんばんは!
コメントありがとうございました(*^_^*)

トライちゃんのお名前、ジュリアちゃんなんですね。
その時に聞くことせず、ブログにも名前を載せられず、すみません・・・
これからクレアちゃんとジュリアちゃんだけのブログを書きますね!

車中泊も行かれているんですね!!
キャンピングカーなんですか?
もしかしたら、どこかのサービスエリアとかでお会いするかもしれませんね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL