愛犬まるのつぶやき日記

キャバリア「まる」の日常を写真付きで綴っていきます。

「まる」初めてのプール体験!

2017年08月05日 22時46分41秒 | 日記
今日はアミーゴで開催された「わんわんプール!」に初めて挑戦!(^_^)
お店の前に臨時のプールが用意されていました

今まで一度も全身水に入ったことのない「まる」
泳ぐことができるのか心配(^^ゞ

これからプールだよ 泳ぐんだよ
アミーゴのライフジャケットを着けて いよいよプールの中へ

まずは水の味を確認?(^^ゞ
水に入って泳ぐんだよ

大丈夫! 頑張って(^^)/

やっぱりすぐには入れないか~(^^ゞ
そこでお店の人に抱っこしてもらって 脚から水に浸けてもらい



そうだよ 気持ちいいから頑張ってみて(^_^)
そして~ついに水に入りました!

最初はお腹のあたりを支えてもらっていましたが

意外に犬かきが上手(^_^)
ライフジャケットは着けていますが 上からの支えで泳げました



何度か繰り返して お店の人からも泳ぎが上手だと褒めてもらいました(^_^)



頑張ったね!



泳ぎ終えるたびに 褒めてもらいます
そしてついに ライフジャケット無しで挑戦へ!



先ほどより沈んで 顔が水面ギリギリですが 自分で泳げました!!

よくやったね! 上手だったよ(^_^)
意外にも上手に泳げた「まる」
初のプール体験は とってもいいものになりました

プールのあとは 体を乾かし
ご褒美のワンコ用ゼリーをもらって うまうま(^^ゞ





少しアミーゴの店内を見て回ってかえりました

今日はお友達の「はなちゃん」も来ていました
実は「はなちゃん」今日がプール初体験なんだって(^^ゞ





頑張って泳いでいました おめめがかわいい(^_^)
何でもできる「はなちゃん」がプール初体験だったのは 意外でした

最後までお読みいただき ありがとうございました
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カモは無事でした(^_^) | トップ | 「まる」も町内会のお祭りを... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL