愛犬まるのつぶやき日記

キャバリア「まる」の日常を写真付きで綴っていきます。

「キャバ号」出発!

2017年04月29日 15時31分19秒 | 車中泊
いよいよGWがスタート!
パパは9連休 私も5月1日と2日を休みのシフトにしてもらい
今から車中泊しつつ 京都へ出発です(*^_^*)

先週 寒川神社で交通安全祈願をしてもらい プレートも貼りました

車内はベッドモードにして 荷物の積み込みも完了
ベッド部分の下にもスペースがあるので そこも効率よく荷物を積めます

氏神様にも安全のお願いをしました

今日から車で旅行だよ

そうだよ

でも眠そうな「まる」





車でも寝てくれるのが一番ですから あまり今寝ないでほしいけど(^^ゞ

散歩もして準備万端です!

今回の旅程はというと
29日は岐阜県の郡上八幡へ向けて出発 途中高速のSAで車中泊
30日は朝に郡上八幡を散策後 福井方面へ
九頭竜湖を経由して越前海岸へ出て 日本海沿いを走り三方五湖へ
日本海に沈む夕日を見る予定 この日も車中泊
1日に京都のパパの実家へ到着する予定です

帰りは3日に私の実家 三島へ到着
1泊して翌日に藤沢へ戻る予定です
とにかく安全運転 無事故無違反で帰ってくるようにします(*^_^*)

ブログも帰ってくるまでは スマホからの簡易版で投稿
そのあとに旅行中の詳細な様子を 書きたいと思います
乞うご期待! なんて(^^ゞ

おまけで ちょっと前の「まる」の様子などを

ベランダへ出て 網戸の出入り口からのぞき込む「まる」

パパの膝の上でくつろぐ「まる」

急に何かを咥えたと思ったら ドングリを咥えていました

パパがあぐらをかいている上で 寝ている「まる」

夜 疲れて寝ている私のそばで寝る「まる」

今回の旅行に持って行く 洗濯カゴの中に入った「まる」

先日 初めて会ったお友達

ブリティッシュスパニエル ちょっとキャバに似ていますね(^^ゞ

最後までお読みいただき ありがとうございました

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フレブルに好かれる「まる」 | トップ | キャバ号 岐阜、福井をゆく »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RLRママ)
2017-04-29 22:32:10
お気をつけて〜💕
安全運転で いってらっしゃいませ〜😍
Unknown (TRISH)
2017-04-30 09:52:42
お天気に恵まれて良かったですねっ。
初めて車で寝るのって不思議な感じですよ〜 笑
後ろの板、取り外したのね。その方が沢山荷物入るものねっ。
楽しんできてください☆
まるちゃーん、行ってらっしゃい。

コメントを投稿

車中泊」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL