愛犬まるのつぶやき日記

キャバリアのまるの日常を写真付きで綴っていきます。

光る木があった!

2017年05月18日 22時54分39秒 | 日記
今日は仕事が休みだったので 4回も散歩に出かけて疲れました(^^ゞ
駅まで往復した散歩のとき ある公園で~
「光る木」を見つけました!!

もちろん 本当に木自体が光っているわけではありません(^^ゞ
たまたば夕日が木の幹だけに当たっていたのが この写真です
でも 周りの地面にも放射状に光が当たっていて
木から出た光のように みえませんか?
珍しい写真だと思ったので 載せてみました(*^_^*)

朝の散歩
久しぶりに ヨークシャーのノアくんと会いました(*^_^*)



本当に久しぶりです 半年ぶりぐらいですかね

「まる」は小っちゃなノアくんが大好き ノアくんも「まる」が大好きみたい



家の前で くつろぎの態勢でした

夕方の散歩





さっきの「光る木」を見上げる「まる」です

4回の散歩で かなり歩きましたね

お疲れさん(*^_^*)

キャバレスの譲渡会で買ったスヌード つけてみました

でもやっぱりすぐに嫌がって 外しました(^^ゞ

いま歩くときの脚の間を ジグザグと抜けていく訓練してます!





ご褒美をあげながらですが まずまず出来るようになってきました(*^_^*)

★おまけ★
今朝の「はる」と「コハル」です

水浴びしています

気持ちよさそうでした(*^_^*)

最後までお読みいただき ありがとうございました
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドッグラン貸切だ~! | トップ | これから車中泊へ出発! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL