愛犬まるのつぶやき日記

キャバリアのまるの日常を写真付きで綴っていきます。

これから車中泊へ出発!

2017年05月19日 13時27分16秒 | 日記
今日かこれから車中泊へ出発です(*^_^*)
行程は 西伊豆で夕日を見て 明日の朝は下田で朝陽を見る予定
「キャバ号」も準備万端

夜に使うランタンも充電完了


携帯の充電器も新しく買いました(^^ゞ

「まる」も喜んでくれるかな?


今日のブログはスマホからの簡易版になります
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 光る木があった! | トップ | 西伊豆 堂ヶ島からの夕日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL