愛犬まるのつぶやき日記

キャバリアのまるの日常を写真付きで綴っていきます。

Soy Variationsの試食係「まる」(*^_^*)

2017年04月19日 19時37分22秒 | 日記
こんばんは
今日も訪問いただき ありがとうございます

夕方 散歩から帰ってきたあとに
ご近所の菓子工房「Soy Variations」のキャバちゃんママさんが
おうちに来ました(*^_^*)
「まる」にワンコおやつの試食をしてほしい とのことです

おからと安納芋とヨーグルトのおやつ
硬さが3種類のもので どれがいいかな?って

待ちきれない試食係「まる」です(^^ゞ



3種類のおやつを少しずつ食べましたね
「まる」はどれも美味しそうに食べるので どれがいいかは人間様が確認(^^ゞ
一番柔らかいのが よかったかな~

ママさんにたくさん撫でてもらった「まる」でした

今朝からの様子

久しぶりに体重を測りました 7.7kgでほとんど変化ありませんね

朝散歩では ブーちゃんに会えました



そして7歳のパピヨンのお友達にも とっても元気!


昼からは 新車に乗って「鎌倉中央公園」へ

新緑の季節になって お花も色とりどりで綺麗(*^_^*)





「まる」も嬉しそう

日差しが暑いくらいでしたね~



太極拳をしている人達がいました


日陰は涼しくて よかったです

鎌倉中央公園は木陰などが多くて いいですね(*^_^*)
さらに 小川沿いはさらに涼しいし





結構 ギリギリを歩きます(^^ゞ
落ちないでよ~

お友達にも会えました




最後までお読みいただき ありがとうございました
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4キャバとアルヴィスくん | トップ | 大人気の「まる子ちゃん」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TRISH)
2017-04-20 08:00:41
まるちゃんオヤツ美味しそうねぇー。
トリは6歳頃に食アレルギー発症したの。
今は決まった物しかあげられない…
可愛いおやつが憧れだわ☆

まるちゃんは沢山お友達いて楽しそう。
人気者ねっ。
車でお出掛けしたのー? 確かにアクセルとブレーキの間隔も狭く…何か左に寄ってる 笑
慣れるまでちょっとかかりそうですよね。

枕代わりのクッション置いたり棚にカーテンつけたり…少しずつ快適空間になってる来ましたぁ。
収納が少ないので苦労しましたが…

まるちゃんの指定席はどこですか?
後ろでいい子にしてるのかな?
Unknown (キャバリア まる)
2017-04-20 23:43:28
TRISHママさん こんばんは!
「まる」は以前、助手席で私が膝の上で抱いていましたが、
駐車場で車をバックさせたり、シートベルトを外したり、
どちらかが車から降りたりすると、すごく興奮して吠えたりするので、
今はクレートに入れて、後部座席の真ん中にいます(^^ゞ
クレートに入れて、毛布を掛けて光が入らないようにすると、
意外と大人しくて、車を降りても吠えません。

ラクネルキャンパー、だんだん車中泊準備が整ってきたようで、
楽しみですね(*^_^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL