愛犬まるのつぶやき日記

キャバリアのまるの日常を写真付きで綴っていきます。

お役に立った試食係「まる」

2017年06月16日 22時52分44秒 | 日記
近所の菓子工房「Soy Variations」から おやつを頂きました(*^_^*)

これは以前「まる」が試食係になった 骨型ビスケットです

大好物です(*^_^*)

待ての間に よだれが・・・

いっぱいよだれが出ました(^^ゞ

「Soy Variations」の3人の方から たくさん可愛がってもらった「まる」
そこでお話を聞きました

前にこの骨型ビスケットを試食した時のブログを書きましたが
そのブログを見たという ブラタンのミシェルちゃんの飼い主さんが
「湘南T-SITE」までビスケットを買いに来てくれたんだって(*^_^*)
試食係「まる」がお役に立ったんですね!

インフォメーションですが
6月25日の日曜日 「湘南T-SITE」で「第4回 ワン One day!」が開催されるそうです
今回は納涼祭とのことで 15時からの開催だそうです
今回も「Soy Variations」は出店するんですって!
行ってみるつもりです(*^_^*)

夕方の散歩では

お友達とたくさん遊んだ「まる」

「カイくん」「リクくん」と一緒に



プードルちゃんも
続いては 5歳の柴犬「すずちゃん」



可愛いですね(*^_^*)
そして帰り道で「ノアくん」に会いました

しばらく「ノアくん」とじゃれ合って そのあと並んで



満足したお散歩でした

家ではトレーニングしたり ヨーグルトを食べたり





鼻にヨーグルトを付けた「まる」でした(^^ゞ

★おまけ★
夜8時くらいに ホタルを見に行きました
「ノエルくん」「アリスちゃん」「びびちゃん」の3キャバちゃんに会える公園です
ここでは「アルヴィスくん」に会えました
ホタルは あちこちで飛んでいましたね(*^_^*)

もうひとつ
10月1日に 山名湖の「ドッグリゾートwoof」で開催される
「キャバリアフェスティバル」への参加を申し込みました!
先日「寄ふれあいドッグラン」で会った 「リディくん」のパパさんから
教えてもらって 申し込み初日に早速申し込みました(*^_^*)
今から300匹のキャバ達に会えるのを 楽しみにしています





最後までお読みいただき ありがとうございました
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの忠犬「まる公」(^^ゞ | トップ | 2ケ月ぶりに娘と再会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミシェル家)
2017-06-17 16:21:56
初めまして。こんにちは。
おやつを買った(笑)ミシェルの飼い主です
T-SITEには隔週くらいでミシェルのご飯を買いに行っていて、メルカートでもお野菜やオイルをよく購入するのです。
その日は、丁度お店が出ていた後ろにある『麹や』さんに入ろうとしていました。出店なさっているのは知らなかったのでビックリしましたが、嬉しい偶然でした。つい、まるちゃんのお名前を出してしまいましたが、そのお陰でとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

そのうち「お日様サンサンな名前のドッグカフェ」でバッタリお会いできそうな予感がしています(笑)
その時には、宜しくお願いします♥
Unknown (キャバリア まる)
2017-06-17 17:40:32
ミシェルちゃんママさん こんにちは!
コメントいただけて、嬉しいです(*^_^*)
T-SITEによく来られているんですね!
それに「お日様サンサンな名前のドッグカフェ」にも(^^ゞ
そこは、うちから歩いて行けます。
ほんと、会えそうですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL