愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

鎌倉中央公園でプチハイキング

2016年12月10日 22時03分56秒 | 日記
こんばんは(*^_^*)

今日は「まる」のドッグラン友達の「ジン君」の4歳のお誕生日だそうです!

おめでとうございます(*^_^*)
3日後には「チコちゃん」も3歳のお誕生日なんですって。

「まる」もジン君 チコちゃんと同じ12月生まれで お里も同じ
何だか共通点が多いように思いますね~
またドッグランで会いましょうね!

さて今日のお出かけ散歩先は 鎌倉中央公園にしました
車でお出かけです

公園内はというと

かなり冬の装いに変化していました
そして公園内の建物には すでに門松もありました(*^_^*)

2017年が近づいてきていますね~

今日はこの前とは違い ハイキングコースに行ってみることに



葉っぱがたくさん落ちていますね





「まる」も喜んで歩きます(*^_^*)
熱くなってきたので ダウンを脱いでさらに進みます
階段もスタスタと



すると急に走り出したり

何かを見つけて 必死になったり

元気に歩きましたね プチハイキングでした

公園内には 梅林もありましたね

春になったら 梅の花を見に来てみたいですね(*^_^*)

今日はさすがにキャバの「ケイトちゃん」には会えませんでしたが
お友達に会えました

「まる」と模様が同じのバーニーズのお友達

シェットランドシープドッグのお友達も


一つ面白いことが(*^_^*)
ハイキングコースで前から黒柴ちゃんが歩いてきて
「まる」は挨拶しようと お座りで待っていると

あれあれ? 黒柴ちゃんはそのまま素通り(^^ゞ

「まる」も不思議そうに見送るだけでした

気持ちのよい一日でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風に耐えながら散歩 | トップ | ドッグラン復活(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念(>_<) (ケイトママ)
2016-12-11 07:19:38
行き違いかも‥‥
ケイトも鎌倉中央公園行ったんです。
門松前でカレンダー用写真も撮影して‥‥。
まるちゃんがご挨拶できたバーニーズちゃんは「ボウちゃん」かしら?黒柴ちゃんもちらっとお見かけしました。あ~残念(ToT)
でもでも楽しみが増えました。またきっと会えますね。まるちゃん、またね👋✨
Unknown (キャバリア まる)
2016-12-11 20:13:10
ケイトママさん、こんばんは(*^_^*)
昨日はニアミスだったんですね!
「まる」は10時半頃から12時頃まで公園にいましたが、
ほとんどハイキングコースの方にいたので、会えなかったのかな・・・
でも、鎌倉中央公園はお気に入りの公園になったので、
また必ず会えますね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事