愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

大好きなお友達がたくさん!

2017年01月26日 22時00分50秒 | 日記
こんばんは
今日も訪問いただき ありがとうございます(*^_^*)

今日は車が車検中なので 「まる」をバッグで担いで散歩



行先は公園だね!
公園では芝生のところで歩き散歩しました

歩き散歩の時間はあっという間に終わっちゃいます(^^ゞ
その後はバッグでお散歩です



梅の花は三分咲くらいですかね~
もう少し暖かくなったら 見ごろになりますね!

今日は久しぶりに大好きなお友達と会えましたよ!
キャバリアのノエルくんとアリスちゃんです(*^_^*)

ノエルくんは13歳ですが 元気に歩いていましたね
アリスちゃんは甘え上手です(^^ゞ





「まる」はバッグに入ったままでしたが 挨拶しました



ノエルくんには一度だけ「ガウ」って言われちゃったけど(^^ゞ

家の近くではカイくんとリクくんに会いました
飼い主さんにおやつをもらってことを覚えていたのか
「まる」はリクくんがおやつをもらおうをしていた時に
一緒に伏せして待ってました(^^ゞ



おかわりもゲットしようと待つ「まる」

大好きなお友達とたくさん会えてよかったね!

今日は初めて会うお友達も

ヨークシャーとマルチーズのミックスのパピーちゃん
すごく元気にはしゃぎまわって 「まる」もつられて走り出しそうで
抑えるのが大変でした(^^ゞ

キースホンドという犬種の親子ちゃんにも会いました
穏やかな性格のようで 毛並みはフワフワ
初めて会う犬種のわんちゃんですが 日本には600頭くらいしかいないって

ちょっと分かりずらい写真になっちゃった

「まる」にとっては 楽しい一日になったんじゃないかな(*^_^*)

最後までお読みいただき ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷とニンジン初体験! | トップ | ヨーグルトおひげの「まる」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事