愛犬まるのつぶやき日記

キャバリアのまるの日常を写真付きで綴っていきます。

Happy Birthday「まる」~1歳になりました~

2016年12月24日 19時21分48秒 | 日記
今日12月24日のクリスマスイブ 我が家のアイドル「まる」は
満1歳の誕生日を迎えました!
我が家にお迎えしてはや9か月 正月明けに膝の手術を控えてはいますが
ここまで元気に成長してくれて ほんとうに嬉しい限りです(*^_^*)

そして今日まで たくさんのお友達と出会え
また たくさんの飼い主さんとも知り合え 助言をいただいたり
「まる」の調子が悪い時には 心配していただいたりして
みなさんには感謝しかありません
この一年間 正確には9か月間ですが 本当にお世話になりました
今後も変わらず お付き合いください(*^_^*)

誕生日を迎えた「まる」に はなちゃんママさんからプレゼントが!
羊毛フェルトでできた「まる」です(*^_^*)

そっくりです!

すごくかわいい!
それに「まる」の色合いにそっくりで 鼻先の黒い斑点や
鼻の横にある小さな3つの黒い斑点まであって
再現力が半端ないです(*^_^*)

どうですか?そっくりでしょ!

目も似ています

あまりにも似ているので 何枚も写真を撮ってしまいました(^^ゞ

下からみた感じも 口のあたりの形がクリソツ!
はなちゃんママさん 本当にありがとうございました(*^_^*)

今日はお昼に お誕生日のお祝いをしました



手作りのお祝いメッセージを添えてみました(^^ゞ


お昼ご飯は 半生フードを使った特製のヨーグルト入りご飯

1歳のバースデーキャンドルも添えて
と 「まる」は待ちきれずにペロリ

ごめんね(^^ゞ 写真撮りたくてね
ようやくご飯・・・とその前にもう少し写真撮らせてね(^^ゞ



お待たせ!

あっという間に 食べ終えた「まる」でした

今日は はなちゃんママさんと待ち合わせて 引地川親水公園へ





ドッグランへは行かずに 引地川沿いの遊歩道を
横に付いて歩く練習と アイコンタクトの練習をしながら1周しました





「はなちゃん」と2回目のデートですね(^^ゞ





二人で仲良くお利口に「待て」もできましたね!

途中で「はなちゃん」が芸を見せてくれましたね

ママさんの足にタッチの芸です




今日はとても楽しかったね(*^_^*)

家に帰った後は さすがにお疲れかな
誕生日プレゼントに新しく買ってあげた洋服を着て ネンネです


これからも よろしくお願いします!
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛びつきもほぼ無くなってい... | トップ | クリスマスも頑張りました! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2016-12-24 23:02:32
まるちゃん♪
お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)
イブが誕生日ってなんか素敵です★
羊毛フエルト可愛いですね〜
そっくりです♡

まるちゃん。
足が早く治って、元気に食べて遊んで
楽しい一年を過ごしてね( ^ω^ )
どこかで会えたらうれしいね。
ココより★
Unknown (OREO)
2016-12-25 00:46:03
まるちゃん、1歳のお誕生日、おめでとうございます。
もう、日付がかわってしまいましたが・・・(^^ゞ
1枚目と2枚目の画像、「ほんもの???」と思ってしまいましたぁ。
そっくりですねぇ~。
ほんと、クリスマスイヴがお誕生日ですばらしいですね。
よい一年を。。。
Unknown (キャバリア まる)
2016-12-25 09:59:23
ココママさん
お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
イブ生まれのキャバリアを探した訳ではないのですが、
たまたま出会った「まる」がイブ生まれだったんですよ~
羊毛フェルト、すごいですよね(*^_^*)
一度挑戦しようと思ったんですが、その時は挫折してしまいました(^^ゞ

ココちゃん メッセージありがとう!
足の手術がんばるから 良くなったら
報告するね!
ココちゃんも 元気に一年を過ごしてね!
まる
Unknown (キャバリア まる)
2016-12-25 10:14:08
OREOママさん
お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
フェルトの「まる」、すごいですよね~!
自分でも作ってみたい思うのですが・・・勉強してみます(^^ゞ
イブが誕生日なのは偶然なのですが、みなさんから「素敵だね」と
言ってもらえると嬉しくなります(*^_^*)

ママさん、ご家族のみなさん、オレオくん、クッキーちゃん
元気によいお年をお迎えくださいね!
お誕生日おめでとう🎂🎉🎉🎉 (ケイトママ)
2016-12-25 16:22:39
「まるくん」お誕生日おめでとう🎊
一昨日迄のパピーまるちゃんから、
アダルトまるくんへ変身ですね(^_^)
元気にごちそうを食べてる姿に、ニヤニヤ😏してしまいました。
手作りお祝いメッセージ、とっても素敵です。

まるくんと過ごす年末年始は今度が2回目ですね。まるくん、ご家族の皆さま、良いお年をお迎え下さいませ。
Unknown (キャバリア まる)
2016-12-25 19:26:19
ケイトちゃんママさん
お祝いのコメントありがとうございます(*^_^*)
1歳になったとはいえ、まだまだやんちゃな「まる」のままです(^^ゞ
リハビリが順調なら、3月ごろからまた中央公園へ出かけようと
思っています。
復活したらケイトちゃんとデートできれば、いいな~(*^_^*)
ケイトちゃんママさん、ケイトちゃんも良いお年をお迎えくださいね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL