愛犬まるのつぶやき日記

キャバリア「まる」の日常を写真付きで綴っていきます。

ヤドカリ「まる」とかっぱ「まる」

2016年09月19日 21時17分25秒 | 日記
ちょっと「まる」でお遊び(^^ゞ
冬用のおうちで やどかり「まる」を してみました



はいはい(^^ゞ

雨が降ったり止んだりの今日 夕方の散歩は
久しぶりに合羽を着せてみました
なかなか かわいですね(*^_^*)

なんだか 合羽が短くて お尻が出てしまいます



大きくなったということですね

朝の散歩は なんとか雨に降られずに できましたね



今日はいつもと違う場所で お決まりのふせ(^^ゞ


面白い恰好もしてました この格好でしばらく固まり

どうしたんでしょうね?

おまけ
昨日 小出川の「彼岸花まつり」へ出かけてきました
まだ三分咲き程度らしく 来週当たりが見ごろみたい











咲いている彼岸花は 綺麗ですね(*^_^*)

途中 青空屋台で栗を買いました

「まる」に栗を渡すと かんだりなめたり



あとで 栗の実を食べました
今週はまた台風が来そうで 憂鬱になりますね~
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わんダフルネイチャービレッ... | トップ | うるうるおねだり上手? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL